女子アナウンサー2017人気が出そうなランキングまとめ一覧!



今年2017年、ブレイクして大活躍しそうな女子アナウンサーを独断と偏見によりまとめちゃいました!
今回はリサーチしていくと、「日テレの女子アナウンサー になりたい」という声が多いですね~
そんなワケで日本テレビの女子アナ多めです(^-^)v
それと今年の春からのNHKの美女アナ布陣はスゴそうですよ(ΦωΦ)b 画像出典:http://kima-log.link/





大食いアナウンサー 谷亜沙子さん

 


出典:https://twitter.com/

 

個人的に一番注目しているのが、美人大食いアナウンサー、谷亜沙子さん☆

今年1月16日放送の有吉ゼミ豪華新年SP、【ギャル曽根VS最強大食い美女】に登場し、

ギャル曽根さんとは、3.2㎏超の名古屋名物、巨大みそカツ丼で勝負!

 

ギャル曽根さんを驚かせるほどの接戦となりました。

まさに彗星のごとく現れた美人大食いアナウンサーです☆

 

⇒ 谷亜沙子の高校大学は?ギャル曽根VS大食い対決の行方は?!

 

 

法政大学2年生の頃からセントフォースのセントフォース・スプラウトに所属。

フリーアナウンサーやタレントとして活動をしていたようです。

2016年3月に大学を卒業し、AmebaTVの「美女ランチ」や「お願いランキング」などに出演していました。

 

実はSMAP×SMAPにも出演したことがあるんですよ!

2017年、今年は大活躍するんじゃないでしょうか(^-^)v

 

4ヶ国語マスター 佐藤真知子アナ

 


出典:http://aqua-journal.com/

 

2016年に日本テレビ入社。
現在「ZIP!」などで活躍している佐藤真知子アナウンサー。

既に人気アナですね!

佐藤真知子さんは子供の頃アメリカで過ごすことが多く、英語が堪能です。

そして更に学生の頃、

 

「海外の番組や作品を見ていて、知らない国の言葉を理解したくなった」

という理由から、韓国語や中国語まで勉強するようになります。

韓国語に関しては韓流ドラマを日本語字幕なしでも観れるほどです!

 

日本語も含めると4ヶ国語を操れることになりますね。

 

これはどこへでも海外取材に行けそうです!

が、以外にも「ポンコツ」なところもあって、そこがまたかわいくて人気です。

詳しくは、こちらをどうぞ~(*^^*)

⇒ 佐藤真知子アナ、プロフィール☆ポスト水ト麻美アナ?!

 

 

バイク大好き♥滝菜月アナウンサー

 


出典:http://blogs.yahoo.co.jp/

 

佐藤真知子アナと同期入社で、世間からライバル視されているのが、北海道・音更町(おとふけちょう)出身の滝菜月アナ!

筆者の親と同郷なんですよね~
思わず応援したくなるじゃないですか!

しかもすごく美人で、『日テレの可愛いすぎる新人アナウンサー』

とまで言われています(*^^*)



スポンサーリンク

ところが滝菜月アナ、麗しい見た目とは違い、男兄弟の中で育ったせいかとっても逞しいです。

趣味は250CCバイクを乗り回すことなのだとか!

 

滝菜月アナ、佐藤真知子アナと比べると、まだ担当番組は少ないようですが、今年2017年にはブレイクの予感です。

詳しくはコチラの記事をど~ぞ~☆

⇒ 滝菜月はバイク好き!バイトで観光バスガイド経験アリ!?

 

元乃木坂46♫市来玲奈アナウンサー

 


出典:http://pinky-media.jp/

 

2017年に日本テレビのアナウンサーに内定した、元乃木坂46の市来玲奈さん!

市来玲奈さんは、アイドル活動をしながら早稲田大学を卒業した大変な努力家です。

しかも小さい頃からバレエやヒップホップダンスをやっていて、競技ダンス歴も長いです。

 

まさに歌って踊れるアナウンサー♫

その上、学業優秀です。

今年入社ですから、新人アナウンサーとしてテレビに初登場するのは、6月以降になるのではないかと思いますが、AKBグループのアイドルは引退してしまうと、テレbで見れなくなってしまう方も多いので、その点市来玲奈さんは安心です。

 

きっとずっと活躍してくれると信じていますヾ(*´∀`*)ノ

 

元乃木坂46の努力家、市来玲奈さんのプロフはこちらからどぞ☆

⇒ 市来玲奈、日テレアナウンサーに内定☆乃木坂46卒業理由は…?

 

テレビ東京期待の星☆片淵茜アナウンサー

 


出典:http://lovefm.co.jp/

 

2016年度にテレビ東京が3年ぶりに採用した新人アナウンサー片淵茜さん。

「開運!なんでも鑑定団」のアシスタントでもすでにお馴染みですね。

 

片渕茜さんは、小さい頃から人前で目立つことが大好きで、ダンズにミュージカルにと、打ち込んできました。

ダンスは特にキレキレのようですね♪

市来玲奈さんやダンスが特技の女子アナと共演してみてほしいです。

 

片渕茜さんは、もちろん勉強もがんばってきました。
英語が得意です。

テレビ東京は次世代の看板アナとして大いに期待しているのですが、ご本人自体も夢はデカく、野心に燃えています!!

 

どれほどやる気に満ちているのかは、どうぞコチラからご覧あれ~(^^)/~~

⇒ 片淵茜はテレ東期待の星☆「次世代看板アナに私はなる!」

 

NHK井上あさひアナ、京都から帰ってくる!

 


出典:http://www.yahoo.co.jp/

 

2年前京都へ異動となっていた井上あさひアナウンサーが久々の全国区番組への復帰です。

4月からのNHK「ニュース7」土日祝日の担当になります。

 

NHKは春から怒濤の美女攻勢です。

NHKは受信料の着服問題など多くの不祥事が相次いでおり、美人アナウンサーでイメージアップを図ろうという狙いだと言われています。

 

朝から晩まで、週末までも美女アナがバシバシテレビに登場しますよ~(ΦωΦ)b

その中の目玉の一人が高感度が高く、浮いた噂の少ない井上あさひアナウンサーです。

週末が楽しみとなりそうですね☆

 

⇒ 井上あさひアナ京都へ異動の理由とは?彼氏はいるのっ

 

関西テレビ「競馬BEAT」の竹上萌奈アナ

 

ag44
出典:http://matome.naver.jp/

 

2016年から関西テレビの競馬番組「競馬BEAT」で人気の竹上萌奈アナウンサー。

全国区ではないので、ご存知ない方も多いかと思いますが、関西ローカルでは大人気です。

 

慶応大学在学中にはミス日本の表彰項目の1つである「ミスネイチャー」に選ばれました。

ところが趣味はエレキギターだったり、極道マンガが好きだったり、高校時代には人間関係に悩んで不登校の時期があったりと、意外な面が多いです。

 

いろいろとエピソードをまとめてありますので、宜しければコチラからどうぞ(^^)/~~

⇒ 竹上萌奈アナ「こち亀大好き!」競馬場通いの日々!

 

不動の天然で人気!広瀬麻知子アナ

 


出典:http://geinou-seikatu.net/

 

さて、真打ち登場というか、地方局の女子アナでありながら、全国区の人気を誇る広瀬麻知子アナ。

今年も大いに活躍してほしいです(@▽@)

広瀬麻知子アナといえば、静岡朝日テレビの深夜バラエティ番組、『ピエール瀧のしょんないTV』で有名となりました。

他の追随をゆるさない天然っぷりが面白いと評判です。

広瀬麻知子アナの動画をyoutubeで探しておきましたので、宜しければ御覧ください。

⇒ 『ピエール瀧のしょんないTV』のまとめ動画を見つけました♪

⇒ 広瀬麻知子アナ真面目にキリッとニュースを伝える姿も素敵です☆

 

いや~、ギャップに萌えますねっ▼*゚v゚*▼

 

趣味はプラモ作りで剣道二段、

広瀬麻知子アナのかわいい『天然おバカ伝説』はどうぞこちらからどうぞ~☆

⇒ 広瀬麻知子アナ、しょんないTVでおバカ伝説のはじまりとは?

 


出典:http://hsport.link/archives/

 

おしまいに

今回の人気女子アナランキングは、記事の上から3人が個人的に猛プッシュです(独断と偏見によりっ)

誰が1位、2位、とはつけられません。

他の方も同様です。

広瀬麻知子さんは最後にありますが、今年も密かに大人気で突っ走るでしょう(^-^)v

 

人気女子アナはまたこの記事に追加していきたいと思っています♪

☆最後までお読み頂きありがとうございました。






コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です