なんぶ桜澤山裕仁の高校卒アルは?兄も東京大学?彼女や両親もリサーチ!


2月13日の『ぶっちゃけ寺&Qさま!!豪華2本立て3時間SP』学力王NO1決定戦で、お笑いコンビ「なんぶ桜」澤山裕仁さんが優勝しましたね!
この日は『相棒』とコラボ企画で、水谷豊さんと反町隆史が出演していました。
なんぶ桜・澤山さんは反町隆史が推していた芸人さんです。反町さんも嬉しそうでしたね!
澤山さんは東大出身で博識です。
これからクイズ番組やバラエティでブレイクの予感です☆画像出典:https://twitter.com/





インテリで金髪芸人!

 

最近はインテリ芸人多くなってきましたね~。

クリームシチュー上田さんのように、面白くて記憶力が凄いと司会などをやるのに有利です。

ネタだけだと、どうしても冠番組まで持つのは難しいでしょう。

「アドリブで話して面白くてナンボ」とよくいわれていますからね。。

 

さて、去年あたりから『Qさま』などクイズ番組で頭角を現してきたお笑いコンビ「なんぶ桜」の澤山裕仁さん。

金髪で目立っていますよね。

でもなんか似合わないとも囁かれています。

 

澤山裕仁さんは、27歳からヤンキーデビューしたそうですが、やはり板についていないというか、真面目さが顔からにじみ出ちゃうんですよね~
同じ金髪で、やはり高学歴芸人のカズレーザーさんとは、よく一緒にイベントなどの仕事をしていたそうで仲良しです。

 

金髪でヤンキー風といえば、バットボーイズ佐田さんなど結構多くのお笑い芸人がいました。

サンドイッチマンの伊達みきおさんも金髪でコワモテですよね。
あんなカンジの人に真顔で怒鳴られたらめっちゃ怖いです(;´Д`)

 

金髪芸人はこのように多いのですが、東大卒で、というのは前代未聞な気がします。

 

それにしても東大とかまで出てお笑いって親が泣きそう・・T_T (お金持ちならそうでもないかもしれませんが・・)



スポンサーリンク

なんぶ桜 プロフィール

 

コンビのお二人のプロフィールです。

澤山裕仁さん、中野孝康さんの順にわかっているところまでご紹介しますね。

 

 

なんぶ桜・澤山さん


出典:http://image.search.yahoo.co.jp/

名前:澤山裕仁(さわやま ゆうじ)
生年月日:1987年5月8日(29歳)
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:172cm
学歴:東京大学法学部
趣味:サウナ 日本経済新聞を読むこと
所属事務所:ワタナベエンターテインメント

 

趣味は寝る前に日本経済新聞・・・
金髪で・・?(偏見)
さすがですね~

 

 

なんぶ桜・中野さん


出典:http://ameblo.jp/

名前:中野孝康(なかの たかやす)
生年月日:1988年3月27日(28歳)
出身地:東京都
血液型:B型
学歴:明大付属中野八王子高校 明治大学
所属事務所:ワタナベエンターテインメント

 

左のかたです。

まだあまり有名でないせいか、画像が出回っていませんね・・

 

澤山裕仁さんは「なんぶ桜」の前「ボラボラライダー」というコンビを組んでました。
中野孝康さんは「マウンテンバレー」「ナンバーサーティーン」というコンビで活動していて、その後「なんぶ桜」を結成したようです。

2013年2月結成のようですので、4年くらい活動してきているのですね。

 

 

中野孝康さんも明治大学商学部を卒業しているので、高学歴です。

日本漢字能力検定準2級と、心理学検定1級を持っています。

中野さんもクイズ番組イケそうですよね。

漢字の問題は得意なのでは・・??

 

しかし今のところ中野孝康さんはあまり目立っていません。

ブレイクしそうな澤山さんの影に隠れてしまっていますね。

 

でもクリームシチューの上田さんが凄すぎる記憶力でブレイクした時も有田さん、肩身が狭かった感じでしたから・・。

今ではしっかり売れていますよ。

二人同じように売れるというのはむしろ少ないのかもしれません。

 

いっそのこと中野さんも金髪にしちゃえばいいんじゃないでしょうか。

いや銀髪でもいいですよね。

そうすれば「あのなんぶ桜の銀髪の方」って言われるようになりますよ。

 

金さん銀さんですね。

 

金髪でもコワくない??

 

澤山裕仁さん、今でこそ金髪ですが、元々ヤンキーでもなんでもありません。

テレビでの振る舞いを見ていても、ホンマもんの元不良タレントに比べれば全然迫力ないです。

 

無理にワルぶっている印象を受けますよね。

どうしても良い人感が出ちゃいます。

 

こちらは黒髪のときのお写真!


http://whatblog.hatenablog.com

 

うわ~~~、全然ワルそうじゃない!

二人ともそこら辺のサラリーマンみたい。

 

 

 

こちらは高校の卒アルです


http://whatblog.hatenablog.com

 

めっちゃ勉強できて真面目そう!

鉄道オタクとか、歴史好きって感じしますね~

 

でも、澤山裕仁さんは、「ろくでなしブルース」とか、「クローズ」のようなヤンキー漫画が大好きだったんだそうです。

あながち真面目すぎる子というわけでもなかったのかもしれません。

金髪も芸人とかのキャラづくりというより本当にあこがれていて染めたのかもしれませんね。

 

ご家族は?

 

澤山裕仁さんにはお兄さんがいて、お兄さんも実は東京大学を卒業しています。

兄弟揃って東京大学を卒業しているということは、結構裕福な家庭だったのではないでしょうか。

東大に合格するためには優秀な塾に通うのが普通ですので・・。

 

まだ大ブレイクしたというわけではないので、ご両親についての情報はほとんどありません。

これから売れれば、ぽつぽつネットなどに出てくるかもしれませんね。

 

ちなみに彼女情報もないです。

こちらもブレイクしてからでしょうか。

 

でも澤山さん真面目そうですからね~

スキャンダルとかはこれまでも、これからも少なそうに感じますね。。

 

 

☆ではでは、「なんぶ桜」の漫才をご覧ください~
 
ワタナベお笑い公式チャンネル

 

澤山裕仁さん、頭がいいことがよくわかります(^-^)v

 

おしまいに

「なんぶ桜」はまだテレビに出てきたばかりということもあって謎が多いですね。

ですが漫才もコントもネタを揃えているようなのでこれからの活躍が楽しみです!

カズレーザーさんのように大ブレイクするといいですね~

☆最後までお読み頂きありがとうございました。





コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です