コイケヤcmプライドポテトで歌ってる女子高生は鈴木瑛美子?歌唱力で圧倒!


ポテトチップスなどのスナック菓子で有名な湖池屋(コイケヤ)プライドポテトのCMで歌を熱唱している女子高生、鈴木瑛美子さんが気になりすぎます!
ネットでも「歌手は誰?」「歌ってる タレントは ?」「うるさい」「ウザい」などなどと検索されているようですねw
「100%日本産の芋へのこだわり」を、物凄い歌唱力でたたき込んてきます(ΦωΦ)b
というワケでさっそくリサーチしてみました~画像出典:https://www.youtube.com/





爆唱する女子高生!

 

最近ついつい見てしまうCMが湖池屋(コイケヤ)「プライドポテト(ポテトチップス)」のCMです!

 

日本産のじゃがいもを100%使用していることをこれでもか!とPRする内容で、

女子高生が制服姿で大地を踏みしめながら、ポテトチップスを片手に持ち、

 

「100パーセント日本産のぉオォオオ!!」

 

と、大自然をバックに大熱唱しますw

 

そのCMがこちら♫

koikeya

 

すごくないですか(笑

 

歌いっぷりがハンパないです。

こういうCM大好きです。(個人的には)

肝心の何のCMだったかわからなくなるくらい衝撃的・・・w

 

ついつい、今やっていることの手が止まってテレビの方へ目が行ってしまいます。(まんまとコイケヤさんの思うつぼ^^;)



スポンサーリンク

歌っている女子高生は誰?

 

「一体アンタ誰さ?」と気になっている方多いかと思います。

 

彼女に関してはまだWikiもないようです。

まさに彗星のように現れたって感じですね。

 

調べてみたところ、

鈴木 瑛美子 (すずき えみこ)さんというお名前の現役女子高校生であることがわかりました。

千葉県出身で、年齢は今17歳のようです。

 

小さい頃からゴスペルを歌っていたようで、家族で歌うアマチュアコーラスグループ「スギモト☆ファミリー」の一員としてコンサートなどに出演していたのだとか・・。

 

家族で歌うアマチュアコーラスグループというのがまた謎ですね。

はじめて知りました。
そういうのって多いんでしょうか。

 

鈴木 瑛美子さんは、「全国ゴスペルコンテスト ゴスペル甲子園2015」のボーカル部門で優勝しています。

2016年には音楽特番のカラオケ部門で「アマチュア枠を勝ち抜いた現役女子高生」として注目されました。

 


https://matome.naver.jp/

 

何て歌っているの?

 

でもこのCMなんか大熱唱していてスゴいんけど、何て歌っているのかわかりづらいくないですか?

というか、歌いっぷりに圧倒されて肝心の歌詞が、「あれ?何て言ってたんだっけ??」となってしまいます^^;

 

鈴木 瑛美子さん、こんなに猛アピールしているのに・・・。

そんなワケで歌詞を調べてみました。

 

「100%日本産の、芋を使っているのぉオォオオ!!」

 

「100%日本産のォ、芋を、芋を、芋を、使っているのぉオォオオォオオオオ!!!!!」

 

 

「おいしいィひ~~~~~!!?」

 

そのあと男性ナレーションが入り、

「湖池屋(コイケヤ)プライドポテト」

そして最後に女性ナレーション、

「♪イケイケGOGO(ゴーゴー)KOIKEYA(コイケヤ)」

 

・・・と、これだけです。
文章にすると。
 

 

ちなみにこのCMソング「100% SONG」フルバージョンというか、MVも存在します。

こんなの珍しいですね~

 


koikeya

 

スゴすぎます(>▽<)

なんか意味深な内容・・

鈴木 瑛美子さん、一人二役ですね。

 

このCM作った人とか制作会社とかも気になりますね~

 

鈴木 瑛美子さんは、2016年には音楽番組での活躍が注目されて、CM出演が決まったようですね。

 

瑛美子さん自身、

「一度のカラオケ番組の出演から、CMが決まるなんて考えもしていなかった。とてもいいCMができたと思うので、ぜひたくさんの方に見てもらいたい。」

とコメントしています。

 

確かにビッグチャンスを得たのでしょうけど、鈴木 瑛美子さんの小さい頃からの努力の賜物だと思いますよ。

 

こちらは、鈴木 瑛美子さんが9歳の頃に出場した動画です。
⇒ 「ヤマハ・なかよしソングフェスティバル2009」の動画

 

なんとですね、この曲、作詞・作曲も鈴木 瑛美子さんがしてるんですよ!

 

もう、シンガーソングライターというかアーティストになれますよきっと!

 

これは凄い女子高生が出てきましたね~。

これからどんどん活躍していきそうです。

期待しています(^-^)v

 

コイケヤ・フライドポテトのCM第二弾もぜひ作ってくれると嬉しいです・・・(個人的には^^)

 

☆最後までお読み頂きありがとうございました。
⇒ 鈴木瑛美子の中学高校プロフィール☆父親が音楽家でスゴい!

⇒ このタコ野郎 !イベールCM怪演女優は小野あかねと誰?





コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です