清水依与吏の似顔絵を目撃!イケメンで星野源よりかっこいい!?


安定した人気のバンド、back number。
ボーカル、ギターの清水依与吏さんの性格はちょっとコワモテな見た目と違ってとても優しくて面白い方です。
今回はそんな清水依与吏さんの似顔絵を描いちゃいました!
特徴あるから描きやすいかな~と思いましたが、結構苦戦しましたね・・・。画像出典:http://www.yahoo.co.jp/





まずはラフを描いてみました

 

清水依与吏さんは特徴があるので、たぶん似せることはできるだろうなどと思ってへろへろ~とラフを描いてみました^^;

う・・・なんかテキトーすぎ??

 

 

 

もうちょっとリアルな方がいいかと思って角度を変えて描いてみます。

う~~ん、似てるようね似てないような・・・

 

雰囲気は出てきましたかね。

 

目に特徴ありますよね。

ちょっとつり目の方が、イメージと合うような気がします。

 

あと頬とかゴツい感じを強調しないと・・・ですかね。

 



スポンサーリンク

表情を変えてみた

 

パッ見では、コワモテなカンジがする清水依与吏さん・・・。

でも最初はお笑い芸人を目指したことがあるくらいで、ラジオとかでのトークはとても面白いです。

でもback numberの歌詞を見てもわかる通り、とても繊細でシャイな面もあるようです。

 

というわけで笑った表情も描いてみました。

 

 

ちょっと冴えないカンジがするところがまたいいんですよね~。

 

・・・と、いろいろ試作した上で色塗りをしてみました。

下の方に置いてあるので、もし宜しければご覧ください^^;

 

星野源さんとどっちがイケメン??

 

清水依与吏さん、【星野源】というワードでよく検索されているようですね。

理由は、清水依与吏さんの彼女がアーティストのaikoさんなのではないかと噂されるようになったからのようです。

 

☆aikoさん


http://geinou-kansatsu.com/

 

aikoさんの元カレは今をときめく星野源さんではないかとも言われています。

それで、清水依与吏さんを検索していると、星野源さんの名前があがってくるワケですね。

 

それとaikoさんと清水依与吏さんはMステなどで、とても仲良く話していることも噂の原因ひとつとなったようです。

 

aikoさんの方から結構話しかけるんですね。

 

 

清水依与吏さんaikoさんに、「いよりん♪」て呼ばれています▼*゚v゚*▼

 

 

 

 

で、清水依与吏さん、aikoさんがよく話しかけてくることから、

「もしかするとオレのこと好きななんじゃないの?!」

 

と男性にありがちな受け止め方をしました。

それを自分自身でラジオのトークのネタにしたようです。

 

面白おかしくしゃべっていたことにより、aikoさんと清水依与吏さん、本当は実際はどうなの!?

と噂されるようになったみたいですね。

 

そんなワケですので、お二人はつきあっているということはないと思われます・・・。

 

 

☆星野源さん


https://twitter.com/

 

ところで、清水依与吏さんVS星野源さん・・・

どっちの方がイケメンでカッコいいでしょう?

 

清水依与吏さんも、【イケメン】とか【カッコいい】というワードでよく検索されています。

もちろん、イケメンでないことはないのですが・・・

 

 

 

 

 

 

ま~、でも世間一般的には、「星野源さんの方がイケメン!」ということになるかもしれませんね。

 

 

しかし私は清水依与吏さんを応援しますよ!

 

清水依与吏さんの方がイケメンです(ΦωΦ)b

 

 

 

このブログでは・・・

 

>アンコール (初回限定盤A 2CD+Blu-ray) [ back number ]

価格:6,562円
(2017/4/9 22:47時点)
感想(6件)

 
 

ハイ、出来上がりっ!

 

というわけで、出来上がりました。

 

なるべくイケメンに描いてみました。

 

 

 

さてどうでしょう、似てますかね~^^;

back number知らない方には、なんとも言えませんよね。

 

そんなわけでback numberの動画を貼っておきます。

どうぞお楽しみ下さい。

 

 

 

清水依与吏さんの似顔絵は結構、何回も描き直してしまいました。

まだまだ精進しなくてはいけませんね。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました☆゜*o。.♪

 

⇒ 清水依与吏、新山千春が彼女になる可能性!?MIWAさんとどっちが好き?

⇒ 栗原寿は清水依与吏の好きな女の子を奪ったバンドのメンバー!?

⇒ 小島和也CD1万枚売り上げで高校中退?back numberではドM!?

⇒ 10代女子が選ぶback number人気曲ランキングはコチラ♪





コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です