日向カリーナのダイエット法は断食?高身長、体重-12kg減量!?



今回はなんと体重を12kgダイエットして 「S Cawaii!」の専属モデルになったという、日向カリーナさんをご紹介します。
「ファスティングダイエット」というダイエットを実践したのだそうです。
どんなダイエットか気になりましたのでリサーチしてみました。
日向カリーナさんは、お名前や顔からわかるようにハーフの方で両親のどちらかがブラジル人だそうです。
画像出典:http://talent.platinumproduction.jp/





モデルになれるなら・・!!

 

日向カリーナさんは、現在現役女子高生です。

プラチナムプロダクションという事務所からスカウトされて、「あと3kg痩せたらたらモデルにしてあげる」と言われ、闘志に火がついたようです(ΦωΦ)

 

なんとモデルオーディションを受けるために、2か月半で体重を10kg落としました!

凄い根性ですね!!

 

日向さんは「ファスティングダイエット」と「リンパマッサージ」で痩せたそうです。

「ファスティングダイエット」とは、後述しますが、断食したり食べたりの繰り返しで痩せていく方法です。

 

 

「ファスティングダイエット」のつもりではありませんが、私もあまり食べない期間と食べていい期間をメリハリをつけることでダイエットというか、ちょっと出てしまったお腹をひっこめたことがあります。

 

腹筋とかもしてみましたが、やはり食べないのが一番てっとり早いですね。



スポンサーリンク

日向カリーナさんプロフィール

 

名前:日向カリーナ(ひなたカリーナ)
生年月日:1998年9月20日
出身地:埼玉県
身長:166cm
趣味:ピアノ お菓子づくり
特技:耳動かし 高速瞬き
好きな食べ物:    チョコレート
性格:負けず嫌い
所属事務所:PLATINUM PRODUCTION(プラチナムプロダクション)

 

日向カリーナさんは現在、埼玉県にある高校3年生ということで、これからの活躍が楽しみなモデルさんです。

身長も166cmと日本人女性の平均の154cmよりずっと高いです。

 

そして気になる体重ですが、スカウトされる前ちょっと太っていた頃は56kgあったのだとか。

17~18歳の女子の平均体重は53kgぐらいですから、そんなに太っていたというわけではないですよね。
身長が高いわけですし・・・

 

日向カリーナさん自身も太っていた自覚はなかったようです。

 

ダイエット前の写真がコチラ^^


引用:©S Cawaii!

 

ん~~~、ちょっと顔がまるっこいですかね。

モデルになるからには、やはりダイエットして今後も体重の管理は厳しくやっていかなければならないのでしょう。

 

でもカワイイですね(*^^*)

 

 

どんなダイエット法?

 

日向カリーナさんが挑戦したのが、「ファスティングダイエット」と「リンパマッサージ」です。

 

ファスティングダイエットとは、短期間の断食(ファスティング)で消化器官内を空っぽにするダイエット方法です。

体内環境のリセットやデトックス・脂肪燃焼といった効果があります。

酵素ドリンクを使う酵素ファスティングダイエットや、野菜ジュースを使うジュースクレンズなど様々な種類があります。

引用: https://nicoly.jp/article/599

 

 

日向カリーナさんの場合、2週間に1度、3日間断食をして、それ以外は回復食と準備食、水は1日2リットル飲むということを繰り返したようです。

 

体を慣れさせるために、最初の3日間は肉類や油物を避けて、おかゆやスープなど胃に優しいものを摂取。

ファスティング(断食)中は酵素ドリンクと1日2ℓ以上の水を飲んだそうです。

空腹時は炭酸水でお腹を膨らませて紛らわせたこともあったとか・・

 

そして回復食を摂る時は、スープを飲むところから徐々に胃を慣らし、おかゆ、穀物や豆乳加工製品、野菜、などを食べ、慣らしていきます。

それからまた準備食からファスティング期へと入っていくわけですね。

 


出典:https://twitter.com/

 

日向カリーナさんがもう一つ実践したのが、「リンパマッサージ」。

 

リンパマッサージとは、溜まった老廃物を流して身体のリンパの流れを改善するマッサージです。

リンパマッサージをする事で、体のむくみ改善やダイエット効果もあります。

モデルさん女優さんはリンパマッサージを実践している方多いと思います。

 

日向カリーナさんは、最終的に-12kg減に成功したようです♪.。o*゜☆

 

ダイエット方法は日向カリーナさんのTwitterなどで発信されているようです。
宜しければどうぞご覧下さい☆

 

Twitterアカウント     @carina__twi
インスタアカウント     instagram.com/carina__gram/

 

おしまいに

私がお腹を引っ込めた方法は、おいしいものを食べていい日は週に1~2度と決めてしまうことでした。

おいしいものを食べていい日以外は納豆だけとか、野菜だけとか粗食にします。

ずっと粗食が続くのは辛いですが、おいしいものを食べられる日があると思うと続けられました。

私の場合、半年くらいでだいたいひっこんできましたよ。

 

おいしいものを食べる時に食べたいだけ食べるためにそれ以外の日は粗食にする!

こういうメリハリをつけると、そんなにキツくないです。
今でもそんな感じで続けています。

あ、あと、週に一度、野菜炒めの日とか、メニューをある程度固定してしまうと、冷蔵庫の中の野菜などが腐ることなく上手く消費されていきますよ(^-^)v

 

☆最後までお読み頂きありがとうございました。

⇒ 8時間ダイエットでアイドルに変身?!おデブ総選挙!

⇒ 餃子ダイエットとは?ODB12に女性ボクシングジム会長が指導!

 






コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です