美山加恋、プリキュア声優は下手でブサイク!? 高校大学はどこ?


2月5日からスタートのプリキュアシリーズ14作目、『キラキラ☆プリキュアアラモード』
キュアホイップ・宇佐美いちか役を美山加恋さんが演じることが話題となっています!
美山加恋さんといえば芸能界で子役から活躍してきてご存知の方多いですよね。
女優、声優、バラエティと大活躍の美山加恋さんの現在をリサーチです☆ 画像出典:http://www.horipro.co.jp/





美山加恋さんとは?

 

美山加恋さんといえば子役としての印象が強い方も多いのではないでしょうか。

2004年のドラマ「僕と彼女と彼女の生きる道」で草彅剛さんの娘である凛ちゃんを演じたあのコですね。

子役として出演したのは2002年になるため女優歴はもう10年以上ということになります。

 

2006年には大人気漫画『ちびまる子ちゃん』の実写ドラマ『ちびまる子ちゃん』では主人公まる子の親友、たまちゃん役を演じ、こちらも話題となりました。

 

そして大人になった現在も、人気バラエティ番組、『痛快TVスカッとジャパン』(フジテレビ系)では悪役を演じ・・・

 

「美山加恋の演技力すごいわ!」

「圧倒的すぎてビックリした」

「くそ演技上手い子いるけど、誰だこれって思ってよくよく見たら美山加恋ちゃんで衝撃」

 

などと話題になりました。

 

そんな美山加恋さん、プリキュアシリーズ14作目『キラキラ☆プリキュアアラモード』の主役、キュアホイップ・宇佐美いちか役に抜擢されました。.♪.。*゜☆゜

美山加恋さんプロフィール

 

名前:美山加恋(みやまかれん)
生年月日:1996年12月12日(20歳)
出身地:東京都東村山市
血液型:AB型
身長:152cm
体重:(〃 ̄▽ ̄〃)
サイズ:79-65-85・Bカップ(噂)
趣味:マンガ アニメ
特技:お菓子作り フラダンス 韓国語
所属事務所:Tプロジェクト→ホリプロ

 

美山加恋さん、高校はどこに通っていたのかいくつかの説があります。

東京都在住で子役時代から芸能活動をされているところから、芸能人が多く通っている東京の高校ということで堀越学園か、日出学園ではないかと言われています。

また、太成学院大学高等学校ではないかとの説も有力ですね。

 

大学には進学しなかったようです。

 

2015年3月16日のご自身のブログで、

「社会人になってしまいました

大人の仲間入りをさせていただきます」

 

と綴っています。

芸能一本に絞ったのですね!
これからの活躍が楽しみです☆



スポンサーリンク

声優は下手?

 

演技力が高く評価されている美山加恋さん。

ところが、声優としては下手だと言われることもあるようですね。

 

美山加恋さんの声優初出演作は、

『BASTARD!! -暗黒の破壊神-』の萩原一至師と、『るろうに剣心』の和月伸宏師がキャラクター原案を手掛けたアニメ、『エンドライド』です。

ヒロイン・アリシア役を美山加恋さんが演じました。

 

美山加恋さんは、元々アニメや漫画が大好きでブログでも、

「小さい頃からアニメが大好きで、いつからか、テレビアニメをやりたい!とずっと思っていました。その夢がやっと叶いました!」

と語っていました。

 

下手と言われたこともあるようですが、ま~初出演の時の評価ですからねぇ。

俳優とはまた勝手が違って最初はそんなには上手く行かないんじゃないでしょうか。

でも、ド下手とかとかいうほどではないと思いますよ。

 

一応アニメ、『エンドライド』のPVを見つけてきました。

 

1:30秒くらいから、美山加恋(さんアリシア)が登場します。

 

最初にご紹介した動画、『キラキラ☆プリキュアアラモード』PVと比べてどうでしょうか??

プリキュアではすっかり板について、いかにも声優ってカンジになっていると思いますけどね~(*’ω’)

 

成長してブサイク?!

 

美山加恋さん、ブサイクというワードで結構検索されているようですね。

誰ですかそんなこと言っているのはっ(ΦωΦ)

 

子役の頃とっても可愛かった美山加恋さん。

 

成長した今現在もすごく美人だと思いますよ。

よく子役時代に可愛かった子は大きくなったらなんとやら・・・という話もありますが、加恋さんは順調に大人になられたな~と思います。

 

子役の頃の美山加恋さん(*^^*)


引用:https://matome.naver.jp/

 


引用:http://ciatr.jp/

 

 

 

 

 

 

そして現在大人になった美山加恋さん▼*゚v゚*▼


引用:http://profile.ameba.jp/

 

 


引用:http://oo-takasan.xsrv.jp/

 

 

 

 

どうです!美しいじゃないですか(ΦωΦ)b

 

それとも私の美的感覚がおかしいのでしょうか・・・・・・(´?`?)

 

ま~好みは人それぞれだと思いますが、私はこれからも素敵な女優さんになっていかれるんじゃないかと思いますね~。

声優としても活躍していければ鬼に金棒です!(そんなに顔出ししなくてもいいですしね・・)

 

それと個人的に独断と偏見で、アニメ、漫画が好きな女優さんやアイドルは猛プッシュしちゃいます(^-^)v

 

>キラキラ☆プリキュアアラモード主題歌シングル 【CD DVD盤】[CD] / アニメ

価格:1,890円
(2017/4/9 23:08時点)
感想(0件)

 
 

おしまいに

美山加恋さん、驚くことに熱愛の情報は見当たりませんね。

やっぱり子役時代から女優として活躍しているのでプロ意識が高いのでしょうか。

それともホリプロの監視の目が厳しいのかも・・

 

ちなみに美山加恋の好きな男性のタイプは、東方神起のチャンミンさんだそうです。

チャンミンさんといえばトークが面白く、結構毒舌^^;
面白い方が好きなんでしょうかね(*^^*)

 

ま~何はさておき『キラキラ☆プリキュアアラモード』がんばってほしいです!
今後の声優業の礎となるでしょう。

 

☆最後までお読み頂きありがとうございました。





コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です