マッサージ探偵ジョーのキャスト、あらすじネタバレは?中丸雄一主演!


KAT-TUNの中丸雄一さんが、テレビ東京系列にて2017年4月8日から放送される新ドラマ、『マッサージ探偵ジョー』(毎週土曜24:20~)で主演を演じますね。
土曜深夜の連続ドラマ枠「土曜ドラマ24」で、初めてジャニーズタレントが主役を務めます。
さっそくリサーチしてみました☆ 画像出典:https://twitter.com/





マッサージ師探偵?!

 

『マッサージ探偵ジョー』というドラマは中丸雄一さん扮する、ジョーこと矢吹原丈が、出張マッサージ師として訪問する家の先々で事件を解決していくというストーリーだそうです。

 

まず言わせて下さい。

ジョーこと矢吹原丈って・・・・

 

 

「立て!立つんだジョー!」

とかいうセリフもあっりするんでしょうか・・・^^;

 

なんで『明日のジョー』から・・・?

どういう繋がりで・・・・・・・・・?(∂_∂)?

 

 

ドラマでは毎回ゲスト女優を迎え、深夜番組ならではのお色気シーンも・・・♥

推理あり、お色気あり、涙ありの【笑えるサスペンスドラマ】のようです。

 

さらには日々の生活に役立つ人間の体の「ツボ」のウンチクも盛り込まれ、楽しみながらお勉強もできるというお得な番組になっているようですよ。

 

テレ東らしい、ちょっとおバカなサスペンスドラマですね(^-^)v

 



スポンサーリンク

あらすじは?

 

ジョーこと矢吹原丈(中丸雄一)は1年ほど前に偶然知り合ったマッサージ店、『ほぐす堂』の店主・エコ婆(倍賞美津子)に勧められ、マッサージ師として働くことになります。

 

ジョーの天賦のマッサージ能力を見抜いたエコ婆(どんなんですか、ソレ?^^;)は、彼を出張専門としてさまざまな客のもとに出向かせますが、もともと人間嫌いでコミュ障気味のジョーには苦悶の日々・・・

 

それでもそんな弱い自分を変えたいとジョーは自分なりに努力を重ねていました。

 

 

そんなある日、ジョーが施術した婦人の旦那が事件に見舞われ、風変わりな刑事・マネーと、その部下・タイガーからジョーが犯人と疑われてしまいます。

 

同僚の新米マッサージ師・アグリ(小芝風花)に促されたジョーは、自らの疑いを晴らす為、その卓越したマッサージ技術と観察力を駆使して事件の謎を解いてみせます。

 

 

このことがジョーの人生の転機となります。

それからは毎度出張先で奇妙な事件に巻き込まれ、そのたびに天賦の才能と能力を発揮して・・・

 

「あなたは1時間4分前にトイレに行っている」

「半年前に胃を3 分の1 弱切除しましたね」

「あなたの右足の筋肉は46時間前に瞬間的に強く使われた跡がある」

 

などと、「マッサージ師ってそこまで分かっちゃうの?」というセリフを言いつつ名推理を展開していきます。

 

 

なるほどなるほど・・・!

ワンアイデアありますね。

 

このドラマのプロデューサーの稲田秀樹氏が大事にあたためてきた企画である理由はわかります。

コメントを引用させて頂くと・・・

 

構想5年余り。私個人にとって悲願のオリジナル超大作企画になります。そもそもは“家政婦”と同様に他人の家に自由に出入りできる職業として“出張マッサージ師”に興味を持ったのがきっかけでした。

調べてみると、東洋医学の流れを組むマッサージの世界はとても奥が深い。主人公のジョーはひとたび人の体に触れれば、驚くほどの情報を得てしまうキャラクターですが、あながちそれはうそでもありません。人間のカラダは常に何らかのサインを発信しています。

そんな着想から生まれたのが「マッサージ探偵ジョー」。その主人公には“人を癒やす”天性のムードを身にまとったキャストが絶対に必要でした。

イケメンかつ柔らかなイメージの中丸雄一さんにならば誰もがマッサージを受けてみたい、癒やされたいと自然に思うのではないでしょうか。まさにジョーを演じるために生まれてきたと言って過言ではないほどのハマリ役です。

深夜に笑いながら気楽に見てほしいと考えています。

引用:http://woman.infoseek.co.jp/

 

 

う~~ん、なるほど、『家政婦は見た!』とか『家政夫のミタゾノ』のような流れとか感覚で着想されたもののようですね。

 

こういうアイデアって、一種の発明だと思うんです。

『マッサージ探偵ジョー』ってマンガっぽいですけどスゴイ思いつきです!

 

 

そして主人公の決めゼリフは、「事件のツボはここだ!」

・・・です^^;

 

名探偵は決めゼリフ大事ですよね。

このアイデアも素晴らしいです(^-^)v

 

 

気になるキャストは?

 

矢吹原丈 (ジョー)

中丸雄一(KAT-TUN)
マッサージ店「ほぐす堂」で働く。通称はジョー。
人間嫌いだが、出張マッサージの先々で事件に遭遇、マッサージ師としての能力を駆使して解決していく。

エコ婆

倍賞美津子
マッサージ店「ほぐす堂」の店主。

 

亜久里葉子

小芝風花
マッサージ店「ほぐす堂」の新人。

 

加藤虎雄

和田正人
警視庁捜査一課の刑事。あだ名はタイガー。

 

金石徹

小澤征悦
警視庁捜査一課のタイガーの上司。あだ名はマネー。

引用:http://arasuzitaizen.com/

 

 


引用:https://www.buzzfeed.com/

左上から 小芝風花 倍賞美津子 小澤征悦 和田正人  (C)テレビ東京

 

さらに毎回魅力的な女性ゲストが登場します。

 

ちょっとムフフ♥なシーンになるようなので、中丸雄一さんとのからみが楽しみですね▼*゚v゚*▼

 

☆ではでは、最後までお読み頂きありがとうございました。

 

同じくKAT-TUNで充電期間中!亀梨和也さん主演の新ドラマはコチラ☆

⇒ 亀と山p「ボク、運命の人です。」主題歌発売日は?あらすじ情報!

 





コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です