市来玲奈の大学は?アナウンサーに内定☆乃木坂46卒業理由は結局…?






元乃木坂46、市来玲奈(21)さんが、日本テレビのアナウンサーに内定との速報が入りました!
2017年、これからの活躍がとても楽しみですね。
市来玲奈さんて、乃木坂46を卒業した理由がちょっと話題になりましたね。気になったのでリサーチしてみました。画像出典:http://pinky-media.jp/





市來玲奈さんプロフィール

 

名前:市來玲奈(いちき れな)
生年月日:1996年1月22日(21歳)
出身地:千葉県
身長:154センチ
体重:(〃 ̄▽ ̄〃)
血液型:A型
所属事務所:ミライプロダクション

 

 

市來玲奈さんは幼少の頃からバレエやヒップホップダンスをやっていたそうでダンス歴が長いです。

 

小学6年生からは競技ダンスを始めました。

競技ダンスを頑張っていた市來玲奈さんでしたが、まさかまさかのアイドルの道へ!

乃木坂46の1期生オーディションを受け、見事合格してしまいました*ヽ(^o^)丿*

 

乃木坂46のデビューシングル『ぐるぐるカーテンで』CDデビューを果たした市來玲奈さん。

初期メンバーに選ばれたということは一生の思い出そいて心に残るんじゃないでしょうかねヾ(*´∀`*)ノ

 

市來玲奈さんは千葉県出身。
中学校は地元船橋市にある、海神中学校に通っていました。

 

そして、高校受験の際、非常にレベルの高い進学校を志望したのです。

第一志望高校は、埼玉にある早稲田大学本庄高等学校でした。

 

おそらく早稲田大学を目指したために、この高校に行くことを決めたのでしょうね。

 



スポンサーリンク

芸能活動と学業を両立

 

c中学時代は競技ダンスに明け暮れていたようです。

そのため本格的に受験勉強に取り組みだしたのは中学3年になってからだといいます。

 

それでもしっかり高校に合格したのです。

よほど優秀なのでしょうね。

・・・とか言っちゃむしろ失礼ですね。

 

ものすごく努力したのだと思います(ΦωΦ)b

 

そして、高校入学と同時に乃木坂46としてアシドル活動もスタートしました。

でも学業とアイドル活動の両立は流石にかなり大変だったようです。

 

 

早稲田大学本庄高等学校は早稲田大学までストレートで行けるといっても、大学で希望する学部に入るためには、常に高校での成績が上位である必要があるようです。

 

 

市來玲奈さんは見事早稲田大学に進学することができたので常に上位であったということですね。

 

市來玲奈さん、なんとか学業とアイドルの両立を果たしてはいたようですが・・・・!

 

 

 

しかし、その年のうちに「学業専念」を理由に、乃木坂46の卒業を決意することとなってしまいました。

 

大学では【専門分野での勉強】が必要になるため、これから勉強についていくので精一杯ということからでした・・・。

 

 

卒業理由はスキャンダル?

 

2014年7月21日に市來玲奈さんは乃木坂46を卒業しました。

乃木坂46の在籍期間はわずか3年・・・

確かにちょっと短いですね。

 

学業優先のためという卒業理由に違和感を持った人も多かったようです。

 

 

「学業専念が理由だとすれば、大学受験のときに卒業するのが妥当では?」
ということからのようでした。

 

そしてその違和感から、

「実は市來玲奈さんがスキャンダルで乃木坂46を卒業したのでは!?」

との噂が浮上したのです。

 

そのスキャンダルとはズバリ恋愛!

 

大学で彼氏ができたのじゃないのかなんとか・・。

乃木坂46では恋愛はご法度ですから、当然それはスキャンダルになってしまいます。

 

 

 

そして、そのスキャンダルの噂は1枚の写真から出たようです。
下にあるのが市來玲奈さんのスキャンダル(?)画像です。

 

「隣にいるのが彼氏ではないか!?」と言われています。
というのも、市來玲奈さんの薬指に注目すると指輪がはめられているからです。

(小さくてわかりづらいかと思いますがm(_ _)m)

そしてこの男性との距離感が微妙で・・・。

ただの友達にしては確かにちょっと近い感じもしないでもないですかね(?)


引用:http://tarot-channeling.com/

 

この写真が流出したことから、【スキャンダル説】が起きました。

 

しかしその一方で、この写真がただの修学旅行での写真だと解釈する人も・・・。

 

結局表向きは「学業専念」と言っているわけですから、真相はわからず終いです。

 

まぁおそらくは、彼氏疑惑はデマと言われていますが・・・。

 

 

市來玲奈さん、やはり勉強が予想以上に大変だったんじゃないですかね??

だって早稲田大学目指しながらアイドル活動していたのですよ。

そりゃ大変ですよ(;´Д`)

 

恋愛ご法度は百も承知で乃木坂46してたんでしょうし・・。

 

いろいろご苦労の甲斐あってなんとか早稲田大学は卒業される模様。

 

そしてなんと日本テレビのアナウンサーに内定した市來玲奈さん♪.。*゜☆

 

これからずっと長くテレビで拝見できる可能性が高いですから、不安定で競争が厳しいアイドルを続けているよりはファンのためにもご本人のためにもずっと良かったのではないでしょうか・・・(*^^*)

 

 

おしまいに

それにしてもアイドル活動しながら早稲田大学を卒業してアナウンサーにまでなってしまうなんて凄いです!

これからぜひ良い番組に出演されて長く務めてほしいですよねヾ(*´∀`*)ノ

更なるご健闘をお祈り申し上げます!

 

☆最後までお読み頂きありがとうございました。

⇒ 女子アナウンサー2017人気が出そうなランキングまとめっ!

⇒ 広瀬麻知子アナ他の追随を許さぬ天然おバカさでかわいい!





コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です