matt桑田 高校大学は?母や彼女…次男なので長男真樹も気になるぅ!


元巨人軍投手の桑田真澄さんの息子さんで次男のmatt kuwataさんがテレビに初出演して、「お父さんに全然似ていない!!!?」「ハーフ??」「イケメン!」と話題になっていますよね。
今回はやっぱり個人的にも気になるので、Matt桑田さんをリサーチしてみました☆画像出典:http://headlines.yahoo.co.jp/





に・・似ていない・・!

 

Matt(マット)Kuwataさんのテレビ初出演は、2017年1月12日(木)放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)でした。

 

冒頭に櫻井さんが「超有名元プロ野球選手の息子さん登場!」と紹介しました。

 

そしてMatt桑田さんが登場するとお茶の間でもネットでも、

 

「えぇ~~~~~~~~ッ!!?」

 

という、どよめきが全国を駆け巡りました。

お父さんの桑田真澄さんとはほとんど似てなく、日本人離れした顔立ちのかなりのイケメンという事で驚きの声があがったのです。

 

私も後になってからどれどれとMattさんのご尊顔を拝見した時には、「ほほ~~ぅ・・」とは思いましたね。

 

まるでハーフ!?整形疑惑まであるMatt桑田さん

 

今の若い方々にはそんなにピンとこないかもしれませんが、桑田真澄さんは結構自分の容姿のことを気にされていて・・

世間的にも野球の実力や頭の優秀さとかは凄いけどルックスはちょっと・・・というカンジだったんです。(失敬; 私はファンです!)

 

Mattさんプロフィール

 

名前:Matt
本名:桑田将司(くわた まさし)
生年月日:1994年7月18日22歳
出身地:東京都世田谷区
身長:181cm
学歴:堀越学園  桜美林大学

 

父・桑田眞澄さんはMattさんが小学校までは野球をやらせたみたいですが、中学以降は自分の好きなことをやって自分の進みたい道へ進むことを許してしたようです。

 

確かに野球でプロ目指すなんて才能がある二世だとしたっていばらの道です。

むしろ野球よりもできれば学業をがんばって出来るだけ良い大学へ進学してほしいのが親心のような気がします。

 

Mattさん自身も野球はあまり好きじゃなかったようで、中学からは吹奏楽団に所属し、高校時代には団長を務めるようにまでなりました。

 

高校は堀越学園なんですね。

あの芸能人がよく通っているので有名なあの堀越学園です。

 

大学は桜美林大学だそうですが、テネシー大学に入学して中退したとも言われています。
もしかすると留学だったのかもしれませんね。



スポンサーリンク

 

Mattさんは現在、桜美林大学4年生だと思われます。

芸術文化群音楽研修でサックスを専攻しているのですね。

 

そしてどういう経緯からかはわかりませんがブライダルモデルとして活躍していて一部では有名だったんです。(単にカッコよくて桑田さんの息子さんだからとスカウトされたという経緯かもしれませんが・・)

 

更に今後Mattさんは、ミュージシャンになるためにピアノ、サックス、ドラム、バイオリンのレッスンをして、プロのミュージシャン、モデル、俳優という3つのわらじで活動をしていきたいと考えているようです。

 

俳優も目指すんですね。
それは楽しみです。

 

Mattさんは物腰は柔らかく桑田真澄さん似ですが、ツイッターなどでは結構はっちゃけているところもあり、今時の普通の若者というカンジがしますね。

 

お父さんの桑田真澄さんが本当に生真面目な方なので、どんな息子さん育っているんだろうという気持ちはどこかにありました。

そういう方多いと思います。

 

あの清原和博さんにもある意味同じことが言えますよね。

 

息子さん達どんなふうに・・
いや、この話はやめましょう。。

 

 

 

こちらはMattさんのTwitterから^^;

 

それにしても桑田真澄さんの息子さん、まさかこんなカンジだったとは!!

 

いや、悪い意味じゃないですけどね・・^^;

一番の驚きはやはり、お父さん離れしたその容姿ですよね。
身長だって桑田真澄さんは小柄なことで苦労されたのにMattさんは181cmです。

 

やっぱりちょっとビックリさせられました。

 

桑田眞澄さんは、お子さんが生まれたら自分に似ると思うんで可哀想・・・というようなことを言っていたことがあります。

ところがこんなカッコいい息子さんに成長して内心ちょっと嬉しいんじゃないでしょうか(*^^*)

 

 

長男 真樹さん

 

 

Mattさんは次男なので、長男がいらっしゃるのですが、その長男の真樹さんは野球をやっていたのですね。

 

真樹君さんは、どちらかと言えば普通に桑田真澄さん似です。

 

そうですよ。それで正しいんです。

おかしいのはMattさんの方です(ΦωΦ)

ズルいですよそんな・・!

 

まぁ、Mattさんはお母さん似ということになるんでしょうね・・。

 


出典:http://www.yahoo.co.jp/

名前:桑田真樹 (まさき)
生年月日:1992年8月10日(24歳)
出身地:東京都世田谷区
学歴:桜美林高等学校 桜美林大学
身長:180 cm
所属:新潟アルビレックスBC (2015) 信濃グランセローズ (2016) 滋賀ユナイテッドベースボールクラブ (2017 – )

【出典:Wikipedia】

 

真樹さんは小中高と野球をやっていて、大学時代も野球部に所属。
野球に詳しい方ならご存知かと思われますが、プロを目指していました。

 

残念ながら、プロから指名されなかったために現在はBCリーグに所属して、滋賀ユナイテッドベースボールクラブで活躍しています。

BCリーグとはベースボール・チャレンジ・リーグの略で、地方にいろんなチームがあります。

 

う~ん、真樹さんこの先どうされるのかちょっと気になりますね。。

 

 

お母さんの桑田真紀さん

 

桑田真澄さんの奥さんは、元キャビンアテンダント(昔でいうスチュワーデス)でした。

真紀さんといいます。

 

つまり美人さんなワケですね。

一流プロ野球選手だった桑田真澄さんが射止めたのですから。

 

結婚当時、テレビで映りましたっけね~~??

美人との評判はありましたが、今探すと画像あまりないですね。

まぁ、一般人の方なので、なるべく画像を引用するのは控えたいところです。

 

それにしても桑田家は全員名前が「ま」からはじまるんですね。

というか、揃えたんでしょうね。

なんか微妙に面白いです^^

 

おしまいに

Mattさんの彼女についてリサーチしてみましたが、情報は特にありませんでした。

でも堀越学園出身でこれだけのイケメン・・。
いなかった方がおかしい気はします・・・が。

Mattさん今はまだ大学生ですが、やがて芸能事務所に所属して今後芸能界で活躍していくことでしょう。

どんな活躍をするか楽しみですね。

 

いつかは桑田家のいろんなエピソードが語られちゃったりするんでしょうか??

桑田真澄さんは嫌がると思いますが、それだけでもバラエティに引っ張りだこになりそうです。

正直ちょっと楽しみです(;^ω^ゞ

 

では本日もお読み頂きありがとうございました☆

 






コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です