野元空裏垢で林田 真尋を庇い泣く!?フェアリーズ父親的存在


g4315009

出典:http://www.suruga-ya.jp/

現在おそらくどこかに、身を潜めているいると思われる『フェアリーズ』の真尋ちゃんと空ちゃんなのですが、真尋ちゃんを守った野元空ちゃんとはどんなコなんでしょう?今回は空ちゃんを応援するためにも彼女のプロフィールをまとめてみました!





 

野元空ちゃん裏垢で林田 真尋ちゃんを気遣い奮闘!?

 

ただいま、解散もしくはメンバーの脱退問題で揺れに揺れている『フェアリーズ』なのですが、事の発端は林田 真尋ちゃんがストーカーに狙われている

もしくはメンバーの行動に問題があり、所属事務所の判断により謹慎している模様です。

真尋ちゃんがつくった鍵垢(鍵付きのツイッター裏アカウント)にまでストーカーに覗き見られ、その情報をファンにバラ撒かれたと言われています。

 

この異常事態に 野元空ちゃんは真尋ちゃんのために「プライベートを探らないで下さい!」と、ストーカーや一部ファンへ抗議のツイートしたり、裏垢で真尋ちゃんを気遣うのですが、事態は良くならなかったようです。

 

経緯の詳細はこちらをご覧下さい↓

解散騒動はまひろちゃんのストーカーから!?

フェアリーズまひろ渋谷で目撃!イベントをボイコット!?

フェアリーズ解散の危機!?理由コチラから!

 

真尋ちゃんは、ストーカー被害を事務所に訴えるのですが聞き入れてもらえず、

それどころか、『ファンとのボーリングイベント』そのストーカーと組まされてしまうことを知り、耐え切れず無断欠勤。

 

この時に真尋ちゃんに味方して一緒に事務所に猛反発して芸能活動をボイコットしたのが空ちゃんのようなんですね。

 

仲間のために闘っているのですね。今現在も(´Д`)

 

フェアリーズの父親的存在!空ちゃんのプロフィールは?

 

野元空ちゃんは、『フェアリーズ』の中では見た目もボーイッシュなのですが、実際、男気があるというか(失敬^^;)、『父親的存在』とまでメンバーに言われています。

 

お父さんとお母さんとを併せ持つような頼りがいのあるコなのですね。

 

真尋ちゃんを助けるためにボイコットまでするのですから、よほど面倒見が良いのでしょうね。

そんな野元空ちゃんの好きな言葉は、

「できるできないじゃない、やるかやらないかだ!」

なのですが、

今回はその言葉を地で行くかの行動で、男を・・いや失敬^^; 女を上げましたね!

 

そんな男前 女前の野元空ちゃんのプロフィールです。

野元空(のもと そら)
生年月日:1997年11月9日
出身地:鹿児島県
身長:155cm
血液型:B型
ニックネーム:のもこ
一人っ子

彼女のキャッチフレーズな『満点笑顔の薩摩っこ』
なのですが、メンバーの第一印象「あまりしゃべらないな~」というカンジだったらしいです。

 

余計なことはしゃべらない、でもイザというときは頼りがいがある。
『ONE PIECE』の中で言えば、ゾロのような・・いやまるで、木枯し紋次郎のようなクールさですね(古すぎ^^;)

 

空ちゃんがダンスを始めたきっかけは6歳くらいのときに友達に誘われてからのようですね。

「私がダンスを始めたのは友達が誘ってくれて、試しに見に行ったのがきっかけなんですけど、とてもキラキラしていて・・・.o*゜☆゜o。.♪

それまではバレエを習っていて、全然ジャンルが違うから最初は戸惑ったけど^^」

と語っています(^-^)v

 

野元空ちゃんはその後ダンスに相当のめり込んだようで、鹿児島では有名はキッズダンサーになり、世界大会にも出場しました。

『フェアリーズ』の中でも一番ダンスが上手なのが空ちゃんなんです。


スポンサーリンク

そんな空ちゃんなのですが上手いのはダンスだけではありません。
実は絵や書道も得意なんです。

 

♥そんな空ちゃんの絵がコチラ↓

sora

出典:matome.naver.jp/

39527571

出典:http://prcm.jp/

如何ですか!

なかなかオリジナリティのある世界観をお持ちだとは思いませんか?

いずれは芸術の方にも力を入れて個展とか開催しそうですよね★

いや~知れば知るほど底知れない魅力がありますね~(〇o〇;)

 

髪型で印象がガラリと変わる!空ちゃんの魅力とは*゜☆゜*o。.♪

野元空ちゃんといえばショートのイメージなのですが、髪をのばしていた時期もあります。

最後に現在のショートとロングの頃の画像を見比べてみましょう^^

 

こちらは空ちゃんらしいショート☆

sora1

9f315d75267a148db9745f33239bd341

sora2

出典:http://www.suruga-ya.jp/

 

んで、こちらはロング★

default

http://okmusic.jp/

12421314

sora3

出典:matome.naver.jp

 

どうです??(^-^)v

髪型でかなり印象が変わると思いませんか!??

 

『フェアリーズ』の中ではショートの方がメンバーの中で個性が出て良いですけどね。

でも個人的にはロングの方が好きかな~\(>▽<)/

 

友達のためにがんばる野元空ちゃんをこれからも応援デス!

 

↓野元空ちゃんのボーカルはコチラ♬

 

 

⇒ フェアリーズまひろ達3人の謹慎の真相とは?

 

まとめ

  • 野元空ちゃんは林田真尋ちゃんのためにTwitterでファンに「プライベートを探らないで!」と呼びかけ!!
    『フェアリーズ』の中では父親のように頼りがいがある存在(‘o’)
  • 真尋ちゃんを助けるために一緒に活動をボイコットするほどの女前!!
  • ダンスはメンバーで一番上手!絵や書道も得意★
  • 髪型はショートが定着しているがロングも実はとても良く似合うヽ(^◇^*)/

解散騒動はまひろちゃんのストーカーから!?

2016 01 10よりTwitterがストップしたまま、どこかに匿ってもらっていると信じたい空ちゃんと真尋ちゃんです。

世間のことよりも今は自分達のことを大事にしてほしいですね。

いつかまた元気な姿を見せてくれることを祈っております。

ソロでも活躍!伊藤萌々香ちゃんの記事はこちら






コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です