北香那は中国出身だからジャスミン役?Wiki的に彼氏とか気になる!


1月13日よりテレビ東京でスタートした『バイプレイヤーズ〜もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら〜』が人気です!
中でも紅一点 謎の美少女・ジャスミン役を演じる北香那さんが注目されていますね。
既に多くのドラマやCMなどに出演している実力派若手女優さんなのですが、意外にも知名度はまだ低いようですね。
そんなワケでリサーチです☆ 画像出典:http://jijyou2navi.com/





バイプレイヤーズのジャスミン!

 

ドラマや映画には欠かせないバイプレーヤー(名脇役)が大型ドラマのオファーをきっかけに、絆を深めるため3ヶ月の共同生活を送るというストーリーの『バイプレイヤーズ』。

遠藤憲一さん、大杉漣さん、田口トモロヲさん、寺島進さん、松重豊さん、光石研さんらが本人役として出演するコメディドラマです。

 

『テラスハウス』とか『モシモノふたり』を連想させますよね。

でもあくまでも内容はフィクションで、そういう設定のドラマです。

 

放送直後から、「おっさん萌えする」「推しメンは誰だ?」 等々、ネットなどで話題となっております。

 

そのバイプレイヤーズの中の紅一点、おじさん達と行動をともにする中国配信会社のアシスタントプロデューサー・ジャスミン役が北香那さんです。

 

『バイプレイヤーズ』に出演するメンバーを選ぶ為に行われたオーディション360人の中から勝ち抜いて見事ジャスミン役を射止めました。

 

監督である松井大悟さんはこう話します。

「四次審査までもつれにもつれ、最後は、もっとこの人が見たいと思えるような、目が離せない未知数の魅力を放つ北さんに賭けようと思いました」

 

本当にその通りで、未知数の魅力満載の実力派女優さんです。
まだWikiがないのが不思議なくらいです。(2017年1月現在)

ですが、ジャスミン役を射止めたのには他の理由もあるようですよ・・?

 



スポンサーリンク

北香那さんプロフィール

 

名前:北香那(きた かな)
生年月日:1997年8月23日19歳
出身地:東京都
身長:154cm
体重:(〃 ̄▽ ̄〃)
スリーサイズ:B77-W57-H78
特技:バレエ
所属事務所:トヨタオフィス

 

北香那さん、特技であるバレエは3歳から始めたということで、バレエ歴は16年!
全日本選手権に出れるぐらいの、実力の持つ主だそうです。

 

北香那さんの女優としての経歴は2010年、子役の登竜門とも言えるミュージカル、『赤毛のアン』で主人公・赤毛のアン役から始まります。

 

2012年には『震動』で耳の不自由な少女、直役で演技力の高さを評価され、2013年、宮藤官九郎監督の映画『中学生円山』などに出演しています。

また多くのCMにも出演していますね。

 

所属事務所のトヨタオフィスには、矢田亜希子さんや夏菜さん、以前は高島礼子さんや内田有紀さんも所属していました。

 

北香那さんは中国人?!

 

北香那さん、お名前がちょっと中国っぽい雰囲気。

というか実は中国出身とかだから 『バイプレイヤーズ』にジャスミン役で出演しているの?と思ってしまいますが実は逆なカンジなんです。

 

北香那って名前、中国にいそう・・・

じゃあ演じる役は中国配信会社のジャスミンとかにするか!
となったみたいです。

実は親が中国人?おじいちゃん、おばあちゃんが中国人??クォーター???などいろいろ噂がありますが、両親や祖父母は日本人とのことで、家族関係で中国とは関係ないようです。

 

 

『バイプレイヤーズ』で北香那さんが話す流暢ながら少しカタコトの日本語が、あまりにも自然な演技なので、

「あれ?本当に中国人じゃないの?」

と思ってしまう人が続出しました!

 

それほど演技力が高いということですね。

ナチュラルな演技は天分がなければできませんので、北香那さんの才能は本物なのだと思います(^-^)v

 

彼氏はいるの(´?`?)

 

リサーチしてみたところ現在、北香那さんに彼氏がいるといったような熱愛報道などはないようですね。

北香那さんはツイッターもインスタもFacebookもやっていないようでプライベートの情報は少ないです。

 

もしかすると守りが硬いのかもしれません。

むしろSNSを使わないというのもアリだと思いますね。

すぐに根も葉もない情報が拡散してイメージダウンしてしまう芸能人は多いですから。

 

「秘すれば華」というか、謎めいたところがあった方が俳優や女優さんは良い場合もありますよね。

昔の大俳優さんはみんなそんな感じでした。

その方が夢が壊れなくて良いタイプの方もいるような気もします・・(*^^*)

 

ちなみにトヨタオフィスのツイートしている北香那さんはコチラ↓ です☆

 

 

 

おしまいに

北香那さんはとても綺麗に整ったお顔立ちをしてますよね。
朝ドラ『とと姉ちゃん』でヒロインを演じた高畑充希さんにちょっと似ています。
清純派女優として人気が出そうでこれから期待です(^^)/~~

☆最後までお読み頂きありがとうございました。

 





コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です