吉高由里子タラレバでのドレスは?ネックレスやピアスも気になる!


初回から高視聴率で絶好調の、水曜10時のドラマ「東京タラレバ娘」!
ドラマも面白いけれど、やっぱり主人公の鎌田倫子役を演じる吉高由里子さんが可愛いです。
衣装にも注目が集まっていますよ(*^^)/ 画像出典:http://bonblo.com/





人気の『東京タラレバ娘』

 

日本テレビの『東京タラレバ娘』は初回視聴率13.8%、第2話平均視聴率は11.5%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)と、好スタート!

『東京タラレバ娘』はタイトルにインパクトがありますし、原作漫画の絵柄がとても色鮮やかで惹きつけます。

そしてなんといっても吉高由里子さん久々の主演ドラマということで話題になっていますね。

今回は『東京タラレバ娘』で着用していた素敵なドレスやピアスなどに注目してみました☆(第2話現在・・)



スポンサーリンク

パメラAラインドレス

 

まずは1話で吉高由里子さんが着ていた人気ブランドJILLSTUART(ジルスチュアート)パメラAラインドレスが印象的ですよね。

 

⇒ JILLSTUART Aラインドレスはこちら

 

落ち感のある二重織り素材で仕立てたAラインドレス。

歩くたびにタックの間からコードレースが覗きます(*^^*)

可憐な女性らしさをアプローチする1着ですね。

 

 

ケイトスペード・ブラックドレス

 

続いては過去に早坂さんとデートした時に、倫子(りんこ)が着ていた、kate spade(ケイトスペード)
MAKE MAGIC TUXEDO SHEATH DRESS。

バイカラーデザインでシック。プチフリルがかわいい!

清楚なモノトーンドレスは、持っていると色々と重宝しそうです。

 

 

バイカラーデザインでシック。プチフリルがかわいいです。

清楚なモノトーンドレスは、持っていると色々と重宝しそう(*^^*)

⇒ kate spade公式サイトはこちら

 

レトロなグリーンのドレスは?

 

第1話の冒頭で過去の回想。あの頃はこれからの出会いに期待を膨らませていたけど、「出会ってね~し」と言ったシーンw

このときに吉高由里子さんが着用していたグリーンのドレスもkate spade(ケイトスペード)です。

肩から脇下にかけてのフリルが、とってもエレガントですよね~

 

⇒ 海外通販サイトはこちら

 

相席フレンチのシーンのドレス

 

続いては、吉高さんら3人で相席フレンチに行った時に着ていたドレスです。

JILLSTUART White(ジルスチュアート )イヴドレス。

JILLSTUARTはよくドラマで使用されていますね。

肩が大胆に空いたスタイリッシュなデザインが魅力のファッショナブルなドレスです。

⇒ 通販サイトはこちら

 

ピアスやネックレスは?

 

『東京タラレバ娘』で吉高由里子さんがよく身につけているピアスやネックレスのブランドは、CASUCA(カスカ)。
ボブのラインからチラッと見えるピアスがとってもかわいくて素敵です。

CASUCAのチェーンフックピアスには、 jaggyと roughと似たデザインが2種類あります。

 

↓CASUCA チェーンフックピアス jaggy

 

↓CASUCA チェーンフックピアス rough

⇒ チェーンフックピアス はこちら

それと第1話で鈴木亮平さんから「大事な話がある」と食事に誘われた吉高由里子さん。

気合を入れた大人コーデで挑んだシーンにつけていたブレスレットはCASUCAのdariaバングルです。

 

 

無限をイメージさせるかのデザイン・・。
シンプルですけど、とても知的な印象を与えるブレスレットですね。

⇒ dariaバングルはこちら

 

 

吉高さん着用のネックレスもCASUCA。
現在、中古でないと入手は難しいようです・・(´Д`)

 

⇒ CASUCA ネックレス(中古)はこちら

 

 

CASUCAは目黒に本店がある人気のブランドです。

2016年の人気ドラマ「逃げ恥」などにも衣装提供をしていました。

第2話以降の吉高由里子さんの衣装も注目が集まりそうですね☆

 

 

おしまいに

『東京タラレバ娘』に登場する衣装はキャラクターにあったキュートなドレスてスタイリッシュです。
ドラマの展開も楽しみですが、衣装や小物、髪型なんかも話題となりそうですね(^-^)v

☆最後までお読み頂きありがとうございました。





コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です