谷亜沙子の高校大学、経歴は?ギャル曽根VS大食いアナウンサー!



1月16日(月)放送の有吉ゼミ豪華新年SP【ギャル曽根VS最強大食い美女】に登場した美人アナウンサー谷亜沙子さん!本当に美人でまだ若いです。経歴や事務所も気になりますね。今後大活躍間違いなしでしょう☆ 画像出典:https://twitter.com/





谷亜沙子さんプロフィール

 

謎の大食いアナウンサーとして有吉ゼミの【ギャル曽根VS巨大グルメ】のコーナーに出演した谷亜沙子さん。
さっそくプロフィールを見てみましょう。

 

名前:谷亜沙子(たに あさこ)
生年月日:1993年5月20日23歳
出身地:神奈川県横浜市
血液型:A型
身長:155cm
体重:42kg
高校:法政大学女子高校
大学:法政大学文学部哲学科在籍
趣味:料理、食べ歩き、旅行、韓国語
所属事務所:エイジアプロモーション

 

谷亜沙子さんは、大学2年生の頃からセントフォースのセントフォース・スプラウトに所属、フリーアナウンサーやタレントとして活動をしていたようです。

セントフォース・スプラウトとは女子大生の事務所でフリーアナウンサーやキャスターで知られるセント・フォースの1つのセクションだそうです。

谷亜沙子さんは、セントフォースとスプラウトが分社する際にスプラウトを離脱し、現在はエイジアプロモーションに所属しています。

 

その後キー局等のアナウンサーを目指していたようですが、アナウンサー試験には失敗してしまったようですね。

2016年3月に大学を卒業。
これまではAmebaTVの「美女ランチ」や「お願いランキング」に出演していました。

 

また、実は2016年に1度、SMAP×SMAPに出演しているのですね。

その時は【大食い美女】として紹介され、身長155cm、体重42kgと発表していました。

靴のサイズが22.5㎝だそうですので本当にすごく小柄ですね~

 


出典:http://seesaawiki.jp/

 

谷亜沙子さんは、韓国語が得意だそうで、ツイッターで韓国進出したことで話題になったタレントの葉加瀬マイさんと親交があるようですよ!

 

ギャル曽根さんの大食いの秘密

 

ギャル曽根さんの大食いは本当に安定していますよね。

もう長いこと大食いをお仕事としてやっているのに体を壊すということもなく、2011年に順調に結婚もされています。

お相手はディレクターの名城 ラリータさん。
ご本名は曽根から名城に変わり、名城 菜津子さんといいます。

 

ギャル曽根さんの身長は162cmで体重は45kgしかありません。
モデルさんの体重が、平均43.3kgですからまさにモデル並みの細さ!

 

以前、ギャル曽根さんの体を調べるという企画があったのですが、胃の大きさが普通の人に比べて大きいようです。
しかも食べるほど大きくなっていきます。

消化も普通の人の何倍も速いです。
検査をされた先生も「あ、速いな~」と思わず漏らしていました。

 

大食いの方は嘔吐しては食べるということを繰り返す方も多いようですが、ギャル曽根さんはそういうことはないようです。(お手洗いにはよく行くようですが・・)

 

これほど食べられる理由は、食べたものを吸収できずに殆ど体外に排出してしまう【吸収不良症候群】なのではないかと言われています。

まさに真の特異体質と言えるでしょうね。

多くの大食いの方と違って体を壊す心配がなさそうというのが、見てて安心できます・・。



スポンサーリンク

対決の結果は?

 

1月16日(月)放送の有吉ゼミ豪華新年SP【ギャル曽根VS最強大食い美女】に第2のギャル曽根オーディションを勝ち抜いた谷亜沙子さんが初参戦しました!

谷さんは「お腹がいっぱいになったことがない」と語るほどの大食いで、かなり自信を持っていました。

 

挑戦したのは3.2㎏超の名古屋名物、巨大みそカツ丼!
洗面器にでも盛っているのではないかというデカさです。

巨大味噌カツ デラしゃちほこ丼!

 

☆お店情報

名古屋・鶴舞駅
『気晴亭』

住所: 愛知県名古屋市中区千代田5-21-6
TEL:052-251-4741
営業時間11:30〜22:00 定休日 不定休

 

速く食べるのは得意ではないと言っていた谷亜沙子さんですが、途中経過では谷さんの方が優勢で、ギャル曽根さんも驚きの表情を見せていました((;゚Д゚)

制限時間は40分で結果は、ギャル曽根さんと谷亜沙子さん二人とも時間内に完食で挑戦成功!!

1分強くらいギャル曽根さんの方が早かったですが、谷亜沙子さんは全然遜色ないレベル。

これは本当に久々の大型新人登場ということになるのではないでしょうか・・!

 

谷亜沙子さん今後は?

 

谷亜沙子さんの公式HPによると、

お寿司98皿
うどん16玉
肉3.8kg
ハンバーグ250g 14個
焼肉10人前→中華フルコース

などなど、とんでもない量を食べた記録(?)が記載されています!

 

谷亜沙子さん買い物の量がハンパないです。
ご本人も言っていますがもはや業者ですよ、業者!
飲食店の業者が買い出しに行くとこんなカンジです。(私、バイトで経験アリですw)

 


月の食費は10万円以上かかっているのではないでしょうか??

フリーアナウンサーとしてご活躍されてきましたが、それほどまだ収入は多くなさそうですけどね。

出身が神奈川県なので、もしかすると実家住まいなのかもしれませんね。
そういう環境でしたら収入を食費に掛けても生活できそうです。

または、もえあずさんのように実家がお金持ちで一人暮らししても困らないとか??

 

でも有吉ゼミに出演したことから今後はお仕事がどんどん増えていきそうですね!

谷亜沙子さん、アナウンサー試験が上手く行っていたら大食いアナウンサーとしては登場しなかったかもしれません。

そういう意味では、【大食い美人アナウンサー】というウリがついて良かったのかもしれませんね(^-^)v

 

おしまいに

谷亜沙子さん、彼氏情報は?と探してみましたが、今のところネット上では情報はありませんでした。
これから売り出していくわけですから、当分はお仕事に集中なのではないでしょうか。

いつか、もえあずさんさんやギャル曽根さんとチームで闘う姿も見てみたいですね☆

⇒ もえあず実家はお金持ち!前歯がないのは過食嘔吐による摂食障害?

⇒ ギャル曽根さん実食!人気駅弁ランキング【東京駅グランスタ】






コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です