人気モデル2017【男性】注目のイケメン!コスプレイヤーもいる☆






今年も大活躍しそうなイケメンモデルを独断と偏見によりまとめました!
俳優や声優にまで成長する個性的でカッコいいイケメン達を見てため息をつきましょう(^。^;)
高学歴なモデルさんも多いですね!
そんなにハイスペックなんてズルいですよ~ 画像出典:https://twitter.com/





アマゾンライダー藤田富さん☆

 


http://yushunpapan555.com/

 

藤田富(ふじた とむ)さんは現役医科歯科大学生モデルとして注目を浴び、大倉士門さん、鈴木勤さん、こんどうようぢさんと共に、【メンズ読者モデル四天王】として君臨していますね!

『WEGO』専属契約モデル、『SamuraiELO』専属モデル、『Popteen』のメンズモデルなどを務め、原宿を中心として10代女子から圧倒的な支持を集めています☆

 

高校2年生のときに表参道でサロンモデルにスカウトされるた藤田富さんですが、学校の都合によりその誘いは断りました。

元々、医師志望であり、私立大学の医学部に現役合格しましたが、国公立の大学に進学したいという考えから浪人を選び、医学部を諦めて歯学部に進みます。

 

大学進学後の2012年よりサロンモデルの仕事を始め、同年8月より読者モデルとして活動も開始!

多くの美しい女性達との浮名を流しつつ、俳優としても成長してこられました。
2016年には特撮ドラマ『仮面ライダーアマゾンズ』の主演を務め、演技力が高く評価されました。

 

・・・しかしご自身では「点をつけるなら20点」と、厳しい自己評価・・!

ご家族は芸能人として生きていくことを反対されているそうですが、藤田富さんはまだ「やりきっていない」と感じてらっしゃるようです。

これからもどんどん大活躍してほしいですね!

 

それにしても『仮面ライダーアマゾンズ』やっぱり録画しておけばよかったです。

でも録画する容量とか余裕なかったんですよね~

かなりシリアスな内容で、私が個人的に思い描いていたライダーに近いです。

 


画像出典:http://news.mynavi.jp/news/

 

『仮面ライダーアマゾンズ』は今年春、シーズン2がAmazonプライムより配信予定です。

今度こそ観たいですね~

 

『XOX』でも活躍☆バトシン・アキさん


出典:http://sutakorasacchan

 

お母さんがスペイン系フィリピン人で、お父さんが日本人ということでハーフさんですね。

男女問わずティーン・エイジャーから絶大なる人気を誇ります。

2014年からは人気メンズファッション誌streetJACKの専属モデルを務めています。

イケメンモデル5人組のボーイズグループ『XOX(キスハグキス)』としてもメジャーデビューを果たしています!

『XOX』はストリートファッションと音楽が融合した新世代のBOYSグループです。

メンバーは志村禎雄さん、とまんさん、田中理来さん、木津つばささんの5人。

 


youtube Sony Music (Japan)

 

『XOX』は今年来そうですね~
要チェックです!

お母さんがスペイン系フィリピン人でお父さんが日本人とのことです。
やっぱりハーフモデルはカッコいいですね(^-^)v

 

どさんこの星☆飯島寛騎さん

 


出典:http://topiclabo.net/

 

2015年11月、第28回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で 総応募者数1万3948人の中から、見事グランプリを授賞した、飯島寛騎さん。

その後「仮面ライダーエグゼイド」主演に大抜擢されました!


youtube  バンダイ公式チャンネル

 

北海道の旭川生まれで、札幌育ちという生粋の道産子の飯島寛騎 (いいじま ひろき)さん。

実は私も道産子です。
どうしてこんなに違うのでしょう(´?`?)

あの雪の中よくぞ育ってくれました!
雪かきとつららとか大変だったでしょう。
朝学校に行くまでに耳が凍傷になりますしねぇ(´Д`)

北海道出身グランプリは、
第2回授賞の武田真治さん以来なのだとか。

道産子の星として今年も大活躍して下さい!!



スポンサーリンク

パリコレモデル山下翔平さん

 


出典:http://www.imaii.com/

 

山下翔平さんは、2009年18歳の時に出身の長崎県から文化服飾学院に入学するために上京してすぐスカウトされました。

その後POPEYEでモデルデビューを果たし、2013年にはヨウジヤマモトの『2013SSパリメンズコレクション』でデビューします。
更に2013年6月パリメンズコレクション(2014SSシーズン)に参加。

モデル中のエリートモデルですね。

日本と世界での活躍に今年も期待です!!

 

期待の新生☆押田岳さん

 


出典:https://twitter.com/

 

昨年2016年『第29回ジュノンスーパーボーイコンテスト』でグランプリを見事獲得☆

高校は小泉純一郎元総理や窪塚洋介さんの出身校、横須賀高校出身で、現在は現役の早稲田大学生です。

高学歴モデルさんですね~▼*゚v゚*▼
意外にも歴史モノとか大河ドラマが大好きで目標はV6の岡田准一さんと仰っています。

確かにNHKドラマが似合いそうな塩顔イケメン!

でもまず仮面ライダーか戦隊での活躍も見てみたいですね~

ヒップホップダンスが得意で運動神経良さそうですし(^-^)v

⇒ 押田岳、第29回ジュノンスーパーボーイコンテストグランプリ!

 

今年も話題騒然?!こんどうようぢさん

 


出典:https://twitter.com/

 

中学3年生以降彼女がいなくて、キス以上のことはしたことがないと言われていた純粋青年、こんどうようぢさん☆

現在はどうなんでしょうね~

好きなタイプは工藤遥さんや石田亜佑美さん、鈴木愛理さんみたいですが・・

 

それにしても女のコみたいにかわいいです^^;

ほらほら(*^^*)


出典:http://pinky-media.jp/

 

女装も似合います(ΦωΦ)b


出典:https://twitter.com/

 

ポップティーンで女装を披露された時は全国のこんどうようぢファンが書店へ駆け込んだのだとか^^;

 

フィギュアショップ大好き北村諒さん

 


出典:http://gintoki.jp/

 

うわ~、カッコいいですね~!

でも想像つきませんが、彼はアニメヲタクで有名です。

秋葉原のフィギュアショップが行きつけで、朝までオンラインゲームするのだとか。

アニメ好きと言われたらこちらでもプッシュせざるを得ません(´?`?)

北村諒(きたむら りょう)さんは2011年20歳からからファッション雑誌『CHOKi CHOKi』の専属モデルを務めています。

昨年2016年5月25日、松田凌さんと宮崎秋人さんとの3人で結成したユニットUnknown Number!!!が、シングル『キボウノヒカリ』でデビューしています。

今年2017年は更に大活躍しそうですね☆

 

 

 

イケメンコスプレイヤーNAGI・峯田大夢さん

 


出典:https://twitter.com/

 

CGの世界から飛び出してきたんですか!??と言いたくなってしまうのが、イケメンコスプレイヤーNAGIとしても大人気の峯田大夢(みねたひろむ)さん!

『MEN’KNUCKLE』というギャル男さんがたくさん出てくる雑誌のモデルをされています。

人気少女漫画『会長はメイド様』のキャラクター『碓氷拓海を探せ!コンテスト』では見事グランプリを獲得!

コミックス16巻の告知ポスターに登場しています。

 


出典:http://www.oricon.co.jp

 

声優としても活躍していきたいと語る峯田大夢さん。
もう、こういう方は率先してプッシュいたします!!

頑張って下さいね☆

 


出典:http://sheep-run-away.com/

ほんとにCGの世界の人のようです・・(‘o’)

 

ファン思い♡大倉士門さん

 


出典:http://topicstrendy.com/

 

元ジャニーズの現モデルの大倉士門(おおくら しもん)さん。

中高生からの人気が絶大で『ギャルが選ぶイケメンNo.1』にも選ばれてました!
Popteenをはじめ、CHOKiCHOKiやFINEBOYSなど、渋谷・原宿系のファッション誌に登場しています。
普通、芸能人のLINEの公式アカウントはメッセージを送ると自動送信でメッセージが来るもののですが、大倉士門は、自ら頻繁にLINEをしてくるので「ファン思い」だと言われていますね(*^^*)

 

そして弟の亜門さんもイケメンです!デビューしないんでしょうか?

仲良し兄弟♡


出典:https://prcm.jp/album/

 

大倉士門さんは『ゆとり世代』代表としてテレビ出演がかなり増えているようで、ますます期待ですね☆

 

バライティにも進出?鈴木勤さん☆


出典:http://advance-production.jp/

 

2009年秋にファッション雑誌『KERA』のストリートスナップに登場し、本格的に読者モデルとして活動を開始。
2010年6月に高校生雑誌『HR』で初表紙を飾りました。

もうずいぶん前ですが、きゃりーぱみゅぱみゅさんの元カレとして有名だった鈴木勤(すずきごん)さん。

以前放送された『さんま御殿』で浮気を堂々と告白し、ネットは批判の嵐となってしまいましたが、『HR』で一緒に表紙をやっていたりするんですね。

きゃりーぱみゅぱみゅさんとは2010年12月に別れたことを報告しています。

 

音楽活動もしているので2017年はますます注目されそうなゴンゴンです☆

 

おしまいに

というわけで何か偏りがあるイケメンモデルまとめでした!
深い意味はなにもないんですけどね^^;

今年もぜひ大活躍してほしいですね♪.。*゜☆





コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です