小林颯の出身は四中工?直虎で鶴丸役は呪怨子役でサッカー選手!?



NHK大河ドラマ『おんな城主直虎』に出演の小林颯君 が早くも評判を呼んでいますね!
小林颯君 は四中工 サッカーでも大活躍で・・!?画像出典:http://topicstrendy.com/





経歴がスゴイ!小林颯君 !

 

「おんな城主直虎」で小野政次の幼少期、鶴丸役を演じる小林颯君。

草なぎ剛さん主演のドラマに「嘘の戦争」にも出演します。
忙しいです!
「嘘の戦争」では壮絶な過去のある役柄の草薙さんの過去を演じます。
演技力が認められている証拠ですね!

 

NHKでは「精霊の守り人」でチャグム役を演じていました。
温室育ちの王子から、用心棒バルサとの旅を通して一人前の「男」に成長していくという役どころを見事に演じています。

 

そして何より小林颯君といえば、呪怨シリーズの佐伯俊雄役ですね!

日本全国を震え上がらせた幽霊の男の子役です。

私のホラー好きの友人も絶賛する恐ろしさでした!!!(( ;゚Д゚))ブルブル

 

そして「脳男」では、感情を持たない犯罪者を演じる生田斗真さんの幼少期も演じています。

 

しかもなんと四日市中央工業 のサッカー 選手で・・ってこれは違うんですけどね^^;

いやもう、凄い経歴ですね。いろんな意味で・・!

 



スポンサーリンク

小林颯君プロフィール

 

名前:小林 颯(こばやしかい)
生年月日:2005.11.12
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:141.5cm(成長中)
体重:成長中
趣味:水泳・空手・体操・サッカー・スキー
所属事務所:キャロット

 

小林颯君は、「おんな城主直虎」で直虎の幼少期おとわ役を演じる新井美羽ちゃんの前所属事務所だったキャロット(シーアンドティー)に所属しています。

 

2011年の5~6歳くらいから映画やCMのお仕事をしています。
11歳にしてベテランです。
いや、もはや大御所?!
下記は事務所の公式ホームページからお借りした経歴です。

 

TV

2017 KTV・CX「嘘の戦争」主人公幼少 千葉陽一役

2017 NHK 大河ドラマ「おんな城主 直虎」鶴丸役

2016 Amazonプライム・ビデオ「はぴまり~Happy Marriage!?~」主人公 北斗幼少役

2016 E X「警視庁捜査一課9係」第8話ゲスト 林正義役

2016 YTV・NTV「ドクターカー」第2話ゲスト 倉田健太役

2016 NHK 放送90年大河ファンタジー「精霊の守り人」チャグム役

2014 BS11「疾風虹丸組」第5話 羽黒翔丸 幼少役

2014 YTV・NTV 読売テレビ開局55年記念ドラマ「お家さん」米治郎役

2013 C X ドラマ「ちびまる子ちゃん」タカシ役

2012 C X ドラマチックサンデー「TOKYOエアポート」第5話

2012 TBS NTTドコモ20周年記念ドラマ 夢の扉 特別編「20年後の君へ」澤田大地幼少役

映画

2016 「未来のカケラ」(渡邊世紀監督)小野寺壮太・幼少役

2015 「呪怨-ザ・ファイナル-」(落合正幸監督)幽霊の男の子・俊雄役

2014 「呪怨-終わりの始まり-」(落合正幸監督)幽霊の男の子・俊雄役

2013 「脳男」(瀧本智行監督)主人公幼少役

2011 日本大学芸術学部 自主制作「夢で逢えたら」主人公幼少役

CM

2016 富士通 TechShop篇 6/上旬~1年間

2015 リクルート社 suumo「足跡」 1/1~2クール

2014 ミツカン やさしいお酢「驚き」篇 7/19~1年間

2013~学研ステイフル「ワールドアイ」11/28~2015.5/27

2013 ドミノ・ピザ どこのピザ?!「クワトロ・チーズンロール」11/22~1クール

2013~ブレンディ スッティク・ティーハート「ぼくの好きなフルーツティー篇」「アイスティー篇」「キレイブレンド篇」(ナレーション)2015年延

長中

2013 COCO’S 4/19~1年間

2012 ベネッセ「小学1年生」1/末~2ヶ月

2011 アムウエイ「オレンジリボン運動応援広告」11/16~1クール

スチール

2013 小学館「日本美術全集」2013年元旦新聞広告

2012 高島屋「新入学」(カタログ・ポスター)

2012 ニコン「デジカメ」(WEB等)2月~1年間

2012 三越「七五三」 (WEB・POP・チラシ・DM)

OTHER

2014 「疾風虹丸組」第5話 羽黒翔丸 幼少役

引用:http://carotte-t.com/profile/001.html

 

 

小林颯、四中工サッカー部!?

 

小林 颯をリサーチしていると検索キーワードに【四中工 サッカー】とありますよね。

え!?いったいどういうこと?

確かにプロフィールに趣味がサッカーってあるけど、ホントにサッカー選手でもあるの!?

子役俳優もやってサッカー選手でもあるなんて、本田望結ちゃんみたいでスゴイ!と思われた方・・・

違います。(というか私がまず、エ?と思ったんですけどね^^;)

 

小林颯君と同姓同名のサッカー選手がおられるんですね。

しかし読み方は番って「コバヤシ ハヤテ」さんです。

日本高校選抜に選ばれていたり、U-18日本代表でもある選手のお方です。

サイドから中央に切り込むドリブルからのシュートやスルーパスが凄い選手で・・ってこれ以上ハヤテさんをご紹介してもしょうがないですね。

 

それにしても「小林颯君、サッカーも凄いんだ~!」なんて言われちゃうといちいち説明が大変かもですね^^;

 

直虎での活躍は?

 

小林颯君、「おんな城主直虎」で鶴丸役を演じるために役作りが大変です。

なんと馬に乗るんですよ!
まさか走るんでしょうか!??

 

 

ドラマでの活躍が楽しみですね(^-^)v

☆最後までお読み頂きありがとうございました。

⇒ 【直虎】新井美羽ちゃん、イスの応援団、オフロスキーとは?

⇒ 【直虎】藤本哉汰君、芦田愛菜ちゃんや桜田ひよりちゃんとの関係は?






コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です