藤本哉汰、ホクロやパンパースは気になる?芦田愛菜や桜田ひよりとの関係は?



NHK大河ドラマ「おんな城主直虎」に井伊直親の子供時代・亀之丞を演じる藤本哉汰君。
とっても美少年で演技が評判となってますね☆ 画像出典:http://www.oricon.co.jp/





藤本哉汰君といえば・・?

 

藤本哉汰君といえば、芦田愛菜ちゃんや、桜田ひよりちゃんと共演した『明日ママがいない』が印象深い方も多いのではないでしょうか?

『明日、ママがいない』ではお金持ちボンボンのジェントルマン小学生の蓮役を務めました!

また、共演した芦田愛菜ちゃんや桜田ひよりちゃんとの関係が密かに話題となっていたりもします。

いやいや、まだ当時小学生ですし・・・

実際はどうなんでしょう??

 



スポンサーリンク

藤本哉汰くんプロフィール

 

名前:藤本哉汰(ふじもとかなた)
生年月日:2003年7月14日(13歳)
血液型:A型
所属事務所:ジョビィキッズプロダクション

 

藤本哉汰君、の情報はまだまだ非公開となっていますね。

出身地は東京都か熊本県という情報がありましたが、根拠のある情報ではないようです。

藤本江奈ちゃん(8歳)と兄妹であるという情報もありますが、確かではないです。

 

藤本哉汰君は、2010年7歳『女帝薫子』で子役デビューしました。

しかし、もっと小さい頃にパンパースのパッケージのモデルもやっているようですね。

 

2011年12月8歳『家政婦のミタ』に出演。(ミタゾノではないですよ^^;)

2014年1月10歳で『明日ママがいない』に出演します。

このドラマで多くの子役達がブレイクしましたね。

 

ホクロやパンパースは気になる?

 

藤本哉汰君、ホクロやパンパースで結構検索されています^^;

すごく、くっきり二重で本当に美少年ですが、ほっぺにホクロが2つあるのが気になる人が多いようです。

カワイイということでしょうか?

玉にキズということでしょうか??

 

これは今後消す方向でいくのでしょうかね・・

問題は本人が気にしているかどうかということだと思いますが、気にならないのでしたらこのままの方がトレードマークとなっていいと思いますけどね。

パッと見ですぐわかりますし、芸能界で埋もれないためにもアピールポイントとなりそうです。

 

 

ところでさっきも書きましたが、藤本哉汰君は、あの紙おむつパンパースのパッケージに起用されたことがあるのだとか。

 

 

ちなみにこの画像は藤本哉汰君ではありませんよw

パンパースって多くの赤ちゃんがモデルをやっているのですね~

 

桜田ひよりちゃんとの現在関係は?

 

『明日、ママがいない』で共演した桜田ひよりちゃんとの関係が密かにささやかれていますが、2人が噂される理由は、

『明日、ママがいない』の役、ピア美(桜田ひより)が蓮(藤本哉汰)に熱烈に惚れているという設定だったからです。

蓮はポスト(芦田愛菜)のことが好きで、ピア美は片思いだったのですね。

小学生の三角関係です。(う~んドラマだな~^^;)

 

2人は事務所も違えば、その後の共演も1度もありません。

『明日ママ』でのイメージが印象深いようで共演が期待されているようですね。

でも2人の間には特に何も無いようです。

なぜか兄妹説もありますが、もちろん違いますよ~

 

 

おしまいに

「おんな城主直虎」で亀之丞を演じる藤本哉汰君。
ヤフーニュースで【直虎】初回、子役の熱演に反響!とあったくらいですから、本当に好演だったのですね。
直虎の幼少期おとわ役を演じる新井美羽ちゃんの元気いっぱいな演技も印象的でした!
今後に期待ですね☆

⇒ 【直虎】新井美羽ちゃん、イスの応援団、オフロスキーとは?

⇒ 【直虎】鶴丸役の小林颯君は呪怨子役で四中工サッカー選手!?






コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です