新井美羽イスの応援団オフロスキーとは?ガリレオ、リーガルハイでも活躍!



2017年待望の大河ドラマ「おんな城主直虎」がいよいよ始まりましたね!
井伊直虎の幼少期おとわ役を演じる新井美羽ちゃんがカワイイと早くも絶賛の嵐です!
新井美羽ちゃんといえば ドラマ、ガリレオ やリーガルハイなど、既に出演作がとても多いんですよね☆ 画像出典:http://www.oricon.co.jp/





エビバデオフロスキーとは??

 

新井美羽ちゃんの代表作といえばEテレの人気子供番組「みいつけた」の中の(イスの応援団)というコーナー。

個性的な体操のお兄さんと一緒に椅子を使った可愛い体操を踊って幼稚園児などが真似して話題になっていました。

⇒ イスの応援団の動画はこちら☆

 

同じ番組の人気キャラクター、オフロスキーというおじさんが歌うエンディングテーマ「エビバデオフロスキー」で、一緒に歌っていたこともあって、そちらも人気だったようです。

「エビバデオフロスキー」を一緒に歌っている動画は現在見つからないのですがm(_ _)m、オフロスキーを紹介している動画は発見できました。

⇒ オフロスキーの動画はこちら

⇒ オフロスキーの紹介(?)はこちら

 



スポンサーリンク

新井美羽ちゃんプロフィール

 

名前:新井美羽(あらいみう)
生年月日:2006年9月17日
身長:121㎝
体重:(〃 ̄▽ ̄〃)
趣味:ダンス
特技・ダンス・英語・逆立ち・お絵かき・アクロバット・乗馬(かけあし)
所属事務所:スマイルモンキー

 

現在年齢は10歳で小学校4年生の美羽ちゃん。

活動開始は2009年のわずか3歳の時に、損保ジャパンのスチール広告でデビューしています。

3歳からの芸能活動ということで、明るく元気な性格で人見知りなどしない人懐っこい性格のようですね。

「おんな城主直虎」の第一話でもそんな美羽ちゃんの天真爛漫さが遺憾なく発揮されていました

 

美羽ちゃんには4歳下の琉月(るな)ちゃんという妹がいます。

この琉月ちゃんも同じ事務所スマイルモンキーに所属している子役タレントです。

得ナビウェディングの「ヴェールガールおいくらかしら?編」のCMでは姉妹の共演もはたし、CMを見る人を癒してくれる空気感を出してくれています。さすが実の姉妹ですね。

 

出演作は?

 

新井美羽ちゃんは出演作が本当に多いんです。

リーガル・ハイ 第6話では醤油会社の社長が亡くなったことによる相続争いを堺雅人さん演じる古美門研介と新垣結衣さん演じる黛真知子が解決する話で、醤油会社が出しているCMのCMソングを元気に披露していました。

ガリレオ の第1話(2013年4月、フジテレビ)にも出演していますし、最近ではTOKIOの松岡さんが女装したことで話題のドラマ「家政夫のミタゾノ」第7話(2016年12月2日)で子役の松丸りん役を演じていました。

 

下記は所属事務所の公式ホームページのお仕事履歴をお借りしてきたものです。
スゴイですよ!

 

TV

’17 NHK 大河ドラマ「おんな城主 直虎」井伊直虎(柴咲コウさん)幼少・おとわ役

’16 EX「家政夫のミタゾノ」#7 松丸りん役

’16 NHK BSプレミアム「ママゴト」恩地映子(安藤サクラさん)幼少役

’16 NTV「マネーの天使」#9 えりか幼少役

’16 EX「キスマイ魔ジック 天才子役のウソ演技を見破れ」

’16 NTV「ニーチェ先生」#2 佐江役

’16 CX「ナオミとカナコ」#1 篠田弘美幼少役

’15 CX「世にも奇妙な物語-25周年記念!秋の2週連続SP-『事故物件』」早瀬朱理役

’15 NHK-BS1「武士の娘 鉞子とフローレンス」千代野役

’15 CX「恋仲」#5 宮田怜奈役

’15 CXワールドカップバレー×1分ショートドラマ「シングルマザー編」

’15 TX「三匹のおっさん2」#8 亜美役

’15 EX 土曜ワイド劇場「ショカツの女10 新宿西署刑事課強行犯係」少女役

’15 NHK「風の峠」蕗(桜庭ななみさん)の幼少役

’15 CX「上流階級 富久丸百貨店外商部」鮫島静緒(竹内結子さん)幼少役

’15 CX「めちゃ×2イケてるッ!めちゃギントン」

’14 NHK 連続テレビ小説「花子とアン」育子役

’14 CX「HERO」#5 みく役

’14 CX「医龍4」#11

’13 NHK木曜時代劇「あさきゆめみし〜八百屋お七異聞」ツル役

’13 NHK-BS「かすていら」佐野玲子役

’13 NTV「ハクバノ王子サマ」みお役

’13 ETV「みいつけた!エビバデオフロスキー」

’13 CX「花の鎖」前田梨花幼少役

’13 CX「赤い霊柩車31-追憶の彼岸花-」本庄結衣役

’13 CX「ガリレオ」第1話

’13 NHK-BS「小暮写眞館」花菱風子役

’13 TX「まほろ駅前番外地」#1西村つな役

’12 ETV「みいつけた!おっす!イスのおうえんだん」

’12 nottv「シニカレ」#14ルリ子の娘役

’12 CX「リーガル・ハイ」#7

’12 CX「女検視官・江夏冬子〜血だまりの滴〜」春菜役

’11 CX「謎解きはディナーのあとで」#6 藤倉里香役

CM

’16 ソフトバンク「ソフトバンクでんき パレード始まる篇」

’15 タカラトミー「JOUJOU へんしんしよう!おとばんど」

’15 タカラトミー「JOUJOU みつけてみよう!いろキャッチペン」

’15 第一生命「一生涯のパートナー2つのぬいぐるみ篇」

’15 AGF「ブレンディ メロウ&リッチゆかたな香り篇」

’15 エスクリ「得ナビウェディング」

’14 ダスキン「窓用フィルム かぞくにダスキン篇」

’14 日清食品「つけ麺の達人 達人家族篇」

’14 J:COM「ZAQリボン篇」

’13 東京ガス「家族の絆 まほちゃんの作戦篇」

’13 セブンイレブン「ポケモンスタンプラリー2013」

’12 ケンタッキーフライドチキン「スージー・ズー篇」

’12 セディナカード「はじめてのオートローン篇」

’12 ABCマート「Ankle Boots Collection」

’12 ライオン「香りとデオドラントのソフラン」

’12 au「あたらしい自由。篇」

映画

’13 「謝罪の王様」黒島譲の姉幼少役

’13 「じんじん」高峰昌子役

VP

’16 クレイジーケンバンド「モトマチブラブラ(横浜元町チャーミングセールCMソング)」MV

’15 高垣彩陽「Walking On Sunshine」MV

’13 ベネッセ「こどもちゃれんじ じゃんぷEnglish」

’12 ワコール「Fit For My Life 下着にまつわるものがたり」メイ役

’12 ベネッセ「こどもちゃれんじ しまじろうEnglish」

’11 成蹊学園100周年記念「たしかなあしぶみ」みさ子役

WEB

’15 トヨタ「SafetySence『LovingEyes』」

スチール

’15 伊勢丹「七五三プラン」

’14 学研「ディズニープリンセス らぶ&きゅーと10月号」

’12 ブティック社「フェルトで作るおままごとの本」

’11 三越「七五三」

’10 日生協「くらしと生協 ECサイト」

’10 イトーヨーカ堂

’10 マスセット

’10 タキイ種苗

 

引用元:http://www.smile-monkey.com/talent/arai_miu/

 

おしまいに

「おんな城主直虎」には1ヶ月出演するということですので活躍が楽しみですね!

☆最後までお読み頂きありがとうございました。

⇒ 【直虎】藤本哉汰君、芦田愛菜ちゃんや桜田ひよりちゃんとの関係は?

⇒ 【直虎】鶴丸役の小林颯君は呪怨子役で四中工サッカー選手!?






コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です