【マツコ会議】フォトスタジオaim原宿店とは?みおちんさんがかわいい!



1月7日(土)放送の『マツコ会議』では成人式前に若者が殺到する人気フォトスタジオに潜入します!
今回登場される「みおちん」さんが話題となっています☆ 画像出典:http://shigoto.in/





成人式写真の今!

 

昔は成人式の写真といえば、紋付袴とか着物を着て、すましたポーズで撮っていたものですが今は全然違うんですね。

読者モデルのポスターのように華やかです。

今回1月7日の『マツコ会議』では成人式前に若者が殺到する人気フォトスタジオ『aim原宿店』が紹介されます。

私は成人式の写真はなんか気恥ずかしくて断固拒否してのでわからないのですが、成人式は前撮りが絶対に必要なのですね。

一発で当日取りはやめたほうがいいようですよ~(;´Д`)

 



スポンサーリンク

みおちんさんとは?

 

今回の『マツコ会議』には将来エンターテイナーになりたい「みおちん」さんというとってもカラフルな方が出演しました。

現在20歳で大学生ということ以外はあまり公開してないようですが、カワイイ・ポップ・キャンディを目指しているのだそうです^^;´?`?)

 

この姿で成人式に行くのですね☆


出典:https://twitter.com/

 

みおちんさんは原宿サブカルチャーを押し出していくために『monaka』(モナカ)というショーチームを作っています。

EXILE choo choo train
EXILE 銀河鉄道999

「原宿スーパーよさこい2015.2016」や「原宿学園祭ドラマ『音恋』

など、すでに出演歴も凄いです。

 

⇒ みおちんさんのLINE BLOGページはコチラ

⇒ みおちんさんのTwitterはコチラ

 

ダンス、演技、ファッションを融合した『show teanmonaka』の代表として活動していくみおちんさんに今後も期待です(^-^)v

 


出典:https://twitter.com/

『aim原宿店』の場所は?

 

◆東京都渋谷区神宮前4丁目32-12 ニューウェーブ原宿7F

 

営業時間
AM11:00~PM8:00
※土日祝:AM10:00~PM7:00
定休日:水曜日(祝日は営業)
電話:03-3497-0303

 

『aim』は原宿・表参道店と札幌店の2店舗あります。

ツイッターを見てみると様々なシチュエーションで撮影できるので、どうぞ参考にしてみて下さいね!

⇒ スタジオaim はこちら

 

 






コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です