松野有里巳、歯がない?難病ありつつもティップネスインストラクター!


1月7日の有吉反省会に元『ribbon』でスポーツインストラクターとしても活躍している松野有里巳さんが出演しますね!
なんでも松野有里巳さんのブログがダサいことを反省するのだとか??
いったいどんなブログ何でしょう(∂_∂) 画像出典:http://news.livedoor.com/





元アイドル『ribbon』

 

松野有里巳さんといえば、90年代のアイドル『ribbon』のメンバーだったお方です。

永作博美さん、佐藤愛子さん、三人で1988年にユニットを結成しました。

 

松野さんは、雑誌『明星ヘアーカタログ』で、【さわやか賞】を受賞した後、アイドル『乙女塾』の1期生としてデビュー。

その後『ribbon』が結成されるのですが、いつの間にかソロでの活動が多くなっていったようです。

 

松野さんのインタビュー記事によると、

ソロの仕事が増えていく中で、自分を見つめなおす時間ができたことで、もう少し勉強する時間と、振り返る時間が欲しくなり、事務所にお休みを申し出たそうです。

しかしその後もグループは解散はしなかったので、

今現在でもグループ活動は【停止状態】という状態にあるようですね。

 

 



スポンサーリンク

プロフィール

 

名前:松野有里巳(まつの ありみ)
本名:高橋有里巳
生年月日:1973年2月13日
出身地:東京都
血液型:A型
高校:東京都立松原高等学校
趣味:旅行 スポーツ 料理

 

【松野】というのは旧姓であり、現在でも芸名のようですね。
結婚されて本名は【高橋】となっています。

 

松野さんはダンスレッスンがキッカケで出会った、ミュージシャンでCM音楽制作者・作曲家(元バナナギャングス)の高橋剛(たかはしごう)さんという方と結婚されました。

 

その後専業主婦となった松野さんでしたが、29歳のときに太ってきたことをキッカケにスポーツジムに入り、そこで仲間が出来たことで、スポーツをすることの楽しさを改めて知ったようです。

そしてジムに通いだして6年後、インストラクターの資格を取るまでになります。

 

現在、【ティップネス】というスポーツクラブで、インストラクターをされています。

また、『AgeAgeDance』という、DVD付きで誰でも踊れるような内容となっている本も出版しています。

 

 

松野さんの難病

 

松野さんは、結婚して芸能界から身を引いた理由が、

「専業主婦になって子供を産む普通の生活に憧れていたから」

ということなのですが、悲しいことに子宝には恵まれませんでした。

 

結婚して8年後ようやく妊娠したのですが、6週目に流産。

その後も二度流産してしまい、医者から妊娠しても育ちにくい、【不育症】であることを告げられてしまいます。

そして更に【わずか2%の難病】と言われる【抗リン脂質抗体症候群】であることが後にわかってきました。

 

松野さん現在は子供をつくることを諦め、夫婦ニ人で生きていく選択をして、愛猫ちゃん達と笑顔で楽しく過ごしているそうです。

 

歯がない??!

 

松野有里巳さんを検索すると、【歯】というワードが目立ちます。

 

歯・・・?

そして松野有里巳さんのブログを検索してみると、

「歯がないの、、。」というタイトルが・・!!

 

松野有里巳さん、どうして歯をなくしちゃったの!?と思ってブログを見てみると、歯をなくしたのは松野有里巳さんではなく、飼っておられる猫の「どかちゃん」の歯がなくなってしまったのだそうです。

どかちゃんは16歳と、高齢なため歯がいつの間にか無くなってしまっていたのですね。
かわいそうに・・(T_T)

 

松野さんは、どかちゃんがあまりご飯を食べてる形跡が無いし、胃の調子も悪そう、吐く回数も増えてる・・・
病院に連れて行かないとなぁと思ってた時に,

もしかしてっ!

と思い、どかちゃんの 口の中を見てみたら歯がなかったのですね。

 

 

・・何しろ喋れませんからねぇ。

動物が不自由していることにはなかなか気がついてあげられません。

松野さん、「気付いてあげるの遅くてごめん」とブログで謝っておられています>_<

 

 

松野有里巳さんのブログはダサイ??

 

 

そんな「どかちゃん」のことや日常のことを綴っている松野有里巳さんのブログなのですが、2017年1月7日の『有吉反省会』では、

タレントでスポーツインストラクターとしても活躍している身でありながら、床に倒れこんで爆睡する画像や毛玉だらけの靴下の画像など、ダサいブログをUPしていることを反省されます。

ちなみにどんな画像かというと・・・

 

こんなのとか(爆睡中^^;)


出典:http://ameblo.jp/

 

 

こんなのです・・・・・(;´Д`)


出典:http://ameblo.jp/

 

確かに結構あります(ΦωΦ)

 

 

 

・・なるほど、元アイドルで、今はインストラクターとして人を指導する身ですからね。

あまりだらしないところを見せるというのは・・・(´Д`)

 

まぁ、おおらかで正直といえば、正直ですけどね^^;

松野有里巳さんのオフィシャルブログ『おいしい毎日』にはこちらからどうぞ!

 

 

おしまいに

松野有里巳さんは、現在スポーツインストラクターだけでなく、音楽制作会社を設立して経営したり、女優業も復帰し舞台に出演されているようです。

ちなみに『ribbon』のメンバーの永作博美さん、佐藤愛子さんとは今でも仲良しで、交流があるそうですよ☆





コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です