大正製薬CMの子役女の子の名は?パブロン女優松嶋菜々子になってから二代目!



寒いですね~。風邪の季節になるといつのまにやら流れてくるのが大正製薬パブロンのCM。
昔から母娘のハートウォーミングなシーンに癒やされます。
今活躍の子役の娘さんはどんな子なのでしょうヾ(*´∀`*)ノ 画像出典:http://www.taisho.co.jp/





パブロン母娘のCM

 

今年2016年から2017年にかけてパブロンのCMに出ている子役さんは阿由葉さら紗ちゃんです。
まだ小学校1年生ですよ。かわいいですね(*^^*)

 

さらさちゃんプロフィール

 

名前:阿由葉さら紗(あゆば さらさ)
生年月日:2009年9月30日
出身地:神奈川県
身長:116㎝(成長中!)
体重:(〃 ̄▽ ̄〃)
所属事務所:スペースクラフトジュニア

 

 

さらさちゃんという名前ですが、そのまんま「さらさちゃん」と呼ばれることはあまりないようです。

パブロンのCMメイキングを見ていますと「さらちゃん」と呼ばれていますし、多分友達も最初はがんばって「さらさちゃん」と呼んでいてもいつのまにか「さらちゃん」になってしまうのではないでしょうか^^;

その「さらちゃん」が注目を集めたのが、2014年日本テレビの24時間テレビの中で放送された『はなちゃんのみそ汁』というドラマです。

 

【ドラマ内容】

33歳の若さで乳がんで亡くなった千恵さんが闘病中に生まれた「はなちゃん」。
この「はなちゃん」を演じたのが阿由葉さら紗ちゃんでした。

このドラマでの演技が素晴らしいと芸能関係者や視聴者の評判を呼び、現在【次に来る子役】として注目を集めています。



スポンサーリンク

お母さんは?

 

阿由葉さら紗ちゃんの実母ではなく、パブロンのCMのお母さん役は松嶋菜々子さんのお話です。

松嶋菜々子さんといえば、どうしても『生茶』のCMが忘れられないんですが^^;
あのすべり台からすべってきて◯☓卍するあの鬼気迫る怪演はもう観れないのでしょうね・・。

パブロンではあのすべり台にいた松嶋菜々子さんと同一人物とは思えない、まともなお母さんぶり。

 

「そんなことありましたっけ?記憶にございませんw」とか言われちゃいそうです^^;」

 

ちなみに松嶋菜々子さんがお母さん役になってから娘さん役は二代目なんですね。

初代は久家 心(くげ こころ)さん。

 

久家 心さんを検索すると、なぜか【怖い】というワードが先頭にありますね。
どうやら目が怖いと感じている方が多いようですね。

怖いですかね??

目が大きくてハッキリしているので、インパクトがあるのかもしれませんね~

 

阿由葉さら紗ちゃん出演作

 

テレビ

・早子先生、結婚するって本当ですか?
・最上の命医
・ビューティフル・スロー・ライフ
・HEAT
・ 天使と悪魔
・ひとつ星の恋
・Dr.ナースエイド
・はなちゃんのみそ汁

映画

・僕だけがいない街

CM

・大正製薬・パブロンSゴールドW
・タカラトミー
・ハナマルキ・液体塩こうじ

 

おしまいに

さら紗ちゃん、どんな風に成長していくのか楽しみですね。
今後の芸能活動に期待です。お勉強もがんばって(^-^)v

☆最後までお読み頂きありがとうございました。






コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です