横田美紀は糖尿病でストーカー被害に!?enガール エランドール賞!



Eテレの子ども番組「ニャンちゅうワールド放送局」5代目お姉さんこと横田美紀さん。
NHKの朝ドラ「あさが来た」にも女性銀行員の工藤サカエ役で出演していましたね。
横田さん、糖尿病 ?ストーカー!?とただ事ではないワードで検索されているようですが、実際はどうなんでしょう?? 画像出典:http://rakutenkamama.com/





ニャンちゅうワールド」5代目お姉さん

 

横田美紀さんは多くのドラマやCMなどに出演する女優さんです。

かつては2008年にフジテレビの深夜番組ゴールドハウスによって誕生した女の子6人のアイドルグループ『Yenガール』(いぇんがーる)の一員でした。

 

実は横田美紀さん、NHK「あさが来た」にもヒロインのオーディションを受けているんですね。

横田さんは日本女子大学の卒業生で、自身のブログでこんなことを語っていました。

「モデルとなった広岡浅子さんが創設に携わった日本女子大学に、私は幼稚園から通っていました。なので、絶対出演したいと強く思っていました。」

ところが残念ながら落選・・。
しかし、銀行員の工藤サカエ役をゲットすることができました!

 

横田美紀さん、実はかなりドラマや映画、舞台、CMと活躍の幅が広いく忙しいです。

 

しかし、そんな中で2015年4月からEテレの子供番組「ニャンちゅうワールド放送局」( NHKEテレ1東京17時55分~18時00)の5代目お姉さんのみきちゃんとして出演しているのですが、この番組は横田さん、子供の頃がら出演するのが夢だったのだそうです。

2015年当時、ご自身のブログでも、出演が決まった喜びを以下のように綴っています。

「小さい頃欠かさず見ていたニャンちゅう!!
まさかまさか、私が出演できるとは思ってもいなかったあの頃!
子供が大好きな私にとって、とても嬉しい出来事です!!
みんなに大好きになってもらえるような、明るく優しいお姉さんとして頑張りますので、皆さん楽しみに待っていてくださいね!」

 

横田美紀さん、着実に夢を叶えていってるんですね☆

 


出典:http://ameblo.jp/

 

横田美紀さんプロフィール

 

名前:横田美紀(よこた みき)
生年月日:1989年12月27日(27歳)
出身地:東京都
血液型:B型
身長:163cm
体重:(〃 ̄▽ ̄〃)
スリーサイズ:B83-W59-H83(カップはCとの噂m(_ _)m)
学歴:日本女子大学卒業
趣味:音楽鑑賞 映画鑑賞
所属事務所:ホリエージェンシー

 

横田さんは体が柔らかいのが自慢で、特技はバレーボール、チアリーディングと活発ですね!

TBSアナウンサーの林みなほさんと、モデルの一木美里さんは小学校時代からの親友だそうです。

横田さんは京王線プラットガールとしても知られています。

プラットガールとは京王電鉄沿線の魅力を伝える「プラットガール」を2013年から決めていて、全シリーズには上野樹里さんや広末涼子さんが採用されているなど、すごいメンバー揃いなんです!

 

横田さん糖尿病 ?

 

横田美紀さんをリサーチすると、検索トップに【糖尿病 】というワードがトップにあるんですよね。

糖尿病!?あんなに元気そうで芸能活動しているのに・・?!

 

調べてみますと横田美紀さんと同姓同名の方が糖尿病の専門医とのことで、よく検索されているのですね。

横田美紀さん・・確かに芸能人としては一般的なお名前なので、他にも同姓同名さんは多そうですね・・。。

 

ストーカー被害!?

 

糖尿病ではないんだとホッと胸を撫で下ろしたところに今度は【ストーカー】です(;´Д`)

横田美紀さん、実際にストーカー被害にあっていたわけではないです。

実は以前『ザ!世界仰天ニュース』の再現VTRでストーカー被害にあった女性を演じていてので、【ストーカー】にあっているイメージがついてしまったようですね。

横田美紀さんの演技が、迫真の演技だったことも噂になった要因だったみたいです。

「ニャンちゅうワールド放送局」をいつも見ているお子さんは本気で心配してしまうかもしれませんね^^;



スポンサーリンク

◆出演情報

 

テレビドラマ

LOVE GAME 第5話(2009年5月21日、讀賣テレビ)
ハングリー! 第4話(2012年1月31日、関西テレビ) – フミ(少女期) 役
外科医 鳩村周五郎9(2012年3月16日、フジテレビ)
なるようになるさ。 第3話(2013年7月26日、TBS)
SRO〜警視庁広域捜査専任特別調査室〜(2013年12月9日、TBS)
花咲くあした 第1・7話(2014年1月5日・2月16日、NHK BSプレミアム)
サイレント・プア(2014年4月8日 – 6月3日、NHK) – 新保佳苗 役
実在性ミリオンアーサー(2014年10月3日 – 、UHF局) – ランスロット 役
ホテルコンシェルジュ 第7話(2015年8月18日、TBS) – 倉田歩美 役
NHK 連続テレビ小説 あさが来た 106話 – (2016年2月4日- ) – 工藤サカエ 役
「バリバラ」ドラマ「アタシ・イン・ワンダーランド」(2016年9月18日 NHK Eテレ)- アリサ役
NHK 連続テレビ小説 とと姉ちゃん 149話 – (2016年9月23日- ) – たまきと同期入社の社員

 

映画

ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦(2011年6月11日、東映)
ZIPANG PUNK〜五右衛門ロックIII(2014年3月29日、ヴィレッヂ / ティ・ジョイ)
MONSTERZ モンスターズ(2014年5月30日、ワーナー・ブラザース映画)
想いのこし(2014年11月22日、東映)
リアル鬼ごっこ(2015年7月11日松竹、アスミックエース)
舞台

The Joker(2011年6月29日 – 7月3日、シアターサンモール) – 江戸川美雪 役
プール・サイド・ストーリー(2011年8月24日 – 28日、赤坂RED/THEATER) – しずか 役
Trivet〜丑三つ 時に笛が哭く〜(2011年11月18日 – 20日、アトリエフォンティーヌ)
The Door〜welcome to my home〜(2012年7月4日 – 8日、萬劇場)
ZIPANG PUNK〜五右衛門ロックIII(2012年12月19日 – 2013年2月28日、東京 / 大阪)
十九歳のジェイコブ(2014年6月11日 – 7月6日、東京 / 兵庫) – キャス 役
生きてるものはいないのか(2014年10月16日 – 26日、青山円形劇場)
Webドラマ

閲覧注意 私ノ最期ヲ見テクダサイ(2013年8月20日 – 全7話、BeeTV) – 主演

 

CM

毎日コミュニケーションズ マイナビ進学(2008年 – 2009年)
オリエンタルランド 東京ディズニーシー(2009年)
ヒラカワコーポレーション ひんやりジェルマット(2009年)
JR東日本(2010年)
小林製薬 ブレスケア(2011年 – 2012年)
Apple Japan iPhone 4S(2012年 – 2013年)
京王電鉄 プラットガール(2013年 – ) – 高尾かえで 役
キリンビール 氷結(2013年)
亀田製菓 ハッピーターン(2013年)
ラウンドワン(2013年)
花王 リーゼ(2014年)
第一三共ヘルスケア プレコール持続性カプセル(2014年)
シャープ AQUOS ZETA SH-01H 「部屋でマッサージ」篇(2016年)

他多数

【出典:Wikipedia】

 

おしまいに

ちなみに横田美紀さんの彼氏情報はありませんね~。
NHKに出ているということで気をつけているのかもしれませんね。(子供の夢を壊してはいけません∂_∂)

横田美紀さん、「カウントダウンTOKYO」という番組にレギュラーとして出演中です。
本当に活動の幅が広いです。

老若男女に好かれる息の長い女優さんになりそうですね☆






コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です