スカイフランコ、真月ブルシが 成宮寛貴の友人a氏!?逮捕なるか!


今年の最後に、電撃引退した成宮寛貴さん。
大元の話でいえば事の発端は意図的に情報を漏らした【友人a氏】がきっかけでした。
ところが【友人a氏】は二人いたのです。





【友人a氏】の特定

 

【友人a氏】の素性が特定されるにいたったのは、12月21日と22日に放送された「とくダネ!」がはじまりでした。

 

成宮寛貴さんの【友人a氏】はフジテレビ「とくダネ」にインタビュー出演した際に、その下半身の映像が流れました。

【友人a氏】は、成宮との関係を語ったことにより、ネット探偵が身辺を捜査したところ、「真月ブルシ」のツイッターを発見します。

「真月ブルシ」のツイッターは「友人a氏のTwitterアカウント」が公開されて位すぐにリツイートしており、なぜ「出現したわずか9分後に真意を確認する前にリツイートしたのか?」と疑問が生じ、ネット探偵が捜査。

すると「真月ブルシ」のSNSに「とくダネ」に出演した人物と容姿、外見が一致する箇所が多く人物が特定できてしまいました。

特定のキッカケとなったのは以下の通りです。

・とくダネ!に出演していた衣装とSNSの写真が一緒
・手の指の形状やほくろの場所が一致
・スマホケースも一緒

 

【友人a氏】の正体が特定されたのは12月26日のことでしたが、そこで驚かされたのは、【友人a氏】は一人ではなく、二人だったということでした。



スポンサーリンク

【友人a氏】は二人

 

【友人a氏】の正体は「真月ブルシ」   「スカイ・フランコ」なる人物でした。

顔を見るとどうやら兄弟のようです。それぐらい顔が似ています。

とくダネ!に出演していたのは実は「スカイ・フランコ」でした。

着用していたレザージャケットは「真月ブルシ」も着ていたことが確認されています。

 

スカイフランコの本名はSNSにて公言されていて、
「真月・スカイ・ジュニア・ダ・シルバー」

共同でアカウントを操作していたとされる「真月ブルシ」の本名は、
「ブルシ・ジリエン・シルバー・真月」

イタリアとブラジルのハーフでFacebookでの表記は「イタジル人」になっています。

 

職業は建設会社CEOとなっているようですが、真当な会社ではないようです。(表社会の人物達ではないということになります)

スカイフランコ氏の胸にはタトゥーで「RB」 「神の手」という文字が刻まれているようです。

 

 

成宮寛貴さんが12月9日に引退を発表後、「スカイフランコ」と「真月ブルシ」は、『成宮寛貴の友人A氏』というブログを立ち上げました。

このブログの内容は自分擁護の文言ばかりのようです。

フジテレビ「バイキング」で出演している弁護士がブログを見たところ、「広告がやたら多い」と指摘し、さらにA氏のブログの中で「出来るだけ皆さんの質問にも答えていきます」と書いているわりに、確信に全く触れていないことで、「人の関心を呼んでいるだけ」との意見も出ました。

 

週刊誌の記事の内容では、【友人a氏】が、【C】の売人であること。(【C】とは売買の際に直接的な表現を避けるために使われている隠語。【チャーリー】、【ココナッツ】などいろいろな隠語がある。)

【友人a氏】は、何人かの友人達と「成宮寛貴から下っ端扱いされて、【C】を買いに行かされていた」

成宮寛貴の【C】の吸引疑惑の写真を売ったとされています。

 

これにより【友人a氏】は、【C】の売人、もしくは売人への仲介者なので罪が重く、警察は直ぐに逮捕できます。

警察は、【C】の販売ルートを探っているようです。

 

 

最後に

【友人a氏】の自己顕示欲からみると成宮寛貴さんの引退は、最もな判断だったのかもしれません。
ありのまま書き記せなかったのは引退表明文を見てもなんとなく想像できます。
海外に渡った成宮さんになにも無いことを祈るばかりです。






コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です