このタコ野郎 !イベールCM駅はどこ?怪演女優は小野あかねと誰?



この冬限定のチョコアイス「イベール」のCMがシュールすぎると話題になっていますね!
「このタコ野郎〜♪」と歌う女性シンガーは誰なのでしょうか^^;
もうヤケクソで、こんな世の中どうでもい~~~感が好きです(ΦωΦ)b 画像出典:http://cm-tube.com/





タコ野郎~~♪

 

チョコアイス「イベール」を発売しているのは、あのガリガリ君で有名な赤城乳業さんですね。

11月15日に「ガリガリ君リッチメロンパン味」を発売して話題となっていました。

赤城乳業さん、あの手この手でいろいろ仕掛けてきますね。
今後も油断がなりません。

 

「イベール」のCM、ショートバージョンとロングバージョン見つけておきましたので、ご存知ない方はどうぞご覧下さい。

 

⇒ 「イベール」CM、ショートバージョン

⇒ 「イベール」CM、ロングバージョン

 

♫「今日特別な日じゃなかった私。
誰かの特別じゃなかった?
それがどうしたっていうのよ,このタコ野郎~~!」

 

・・と熱唱しているのがシンガーソングライターの関取花さんです^^;



スポンサーリンク

関取花さんとは?

 

名前:関取 花(せきとり はな)
生年月日:1990年12月18日(25歳)
出身地:横浜市に生まれドイツで育ち(高校は日本)
体重:(〃 ̄▽ ̄〃)
学歴慶應義塾大学湘南藤沢キャンパス

 


出典:https://twitter.com/

 

2008年夏からソロ活動を始めており、現在まで3枚のミニアルバムと1枚のフルアルバムを出しています。

2009年に閃光ライオットネット2009の特別審査員特別賞を受賞しました。

神戸女子大学のCM曲は3年連続で関取花さんの曲が使われたんだそうですよ。

 

関取花さんは父、母、兄、花さんの4人家族のようです。

お父様はとても優しい方のようでドイツ生活時代は仕事が休みになると車でどこへでも連れて行ってくれたようですよ。

 

♫関取花さんの歌面白いんで、もう一曲どうぞ

あと二人の女性は?

 

「イベール」のCMの主役は関取 花さんだけではありません。

もうどうでもいい!何とでもなりやがれ卍とばかりにタコダンスを踊るコートの女性。

よく見たら結構美人さんです。

 

でもこの表情だとホラーとかが似合ちゃいそうな佇まいW
笑顔がないと怖いです。

名を小野あかねさんといいます。

 

名前:小野あかね
生年月日:1986年8月28日
出身地:福岡県
身長:168cm
体重:(〃 ̄▽ ̄〃)
趣味:ピアノヨガ 書道
特技:少林寺拳法三級
資格:ジュニア ベジタブル&マイスター
ワークショップ:アクターズ スタント デべロップメント 

 

小野あかねさんは「イベール」ではあんなですが、現在モデルとして活躍中。

今まではCM NOW にも数々出られていて、ビオレのCM やポケットモンスタープラチナのCM などにも出ていたようです。

最近はマンダムのギャッツビーのCM でオサレ星人というの松田翔太さんがやってましたね。

その時に出演されていたのがこの小野あかねさんです。

 

 

もう一人ホームに佇む女性を演じているのは、ミシェルエンターテイメント所属の大野由佳さんです。

 

名前:大野由佳(おおの ゆうか)
生年月日:1991年7月23日
出身地:群馬県
身長:170cm
体重:(〃 ̄▽ ̄〃)
学歴:専修大学
趣味:寝ること 運動
所属事務所:ミシェルエンターテイメント

 

大野由佳さんは、主にモデルやタレントとして活躍している方ですね。

ところがまだ無名の方なのか、ほとんど情報がありません。

ツイッターのフォロワーはまだ18人です^^;

応援してあげましょう!

⇒ 大野由佳さんのツイッターはコチラ♫

 

大野由佳さんは、大学生の時に芸能界入りをしているようです。
街でスカウトされたのがきっかけのようですね。

2012年にはドラマに出演、2014年にはCMに出演されており、
2015年には「2016ミス・インターナショナル日本代表選出大会」のファイナリスト10名にも選ばれています。

 

大野由佳さん、夢は女優のようです。

今回のCMの怪演をきっかけに仕事が増えるといいですね☆

 

おしまいに

今回のCMの楽曲は、チョコアイス「イベール」のために制作されたのだそうです。
等身大のオンナゴコロを表現した「とくべつの歌」なんだそうですよ♫

ちなみにCMの舞台となっているホームの特定までは出来ませんでしたが、最終電車でたどり着いたある駅のホームなんだそうです。
三人揃って最終電車に揺られていって、あの独特なシュールな世界を作り出したのでしょうね^^;

☆最後までお読み頂きありがとうございました。

⇒ コイケヤ・フライドポテトCMでゴスペル大熱唱の女子高生は誰w?!






コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です