押田岳、高校は横須賀で早稲田大学?事務所や身長、彼女も気になる!





hioo0870
男性芸能人の登竜門と言われるジュノンボーイで、第29回ジュノンスーパーボーイコンテストでグランプリを獲得した押田岳さん!
高学歴でダンスが得意で野村周平さんに似ているとかいないとか??
将来がとても楽しみですね!画像出典:http://news.biglobe.ne.jp/





ジュノンボーイ優勝獲得!

 

「第29回ジュノンスーパーボーイコンテスト」が11月27日、都内で行われ、早稲田大学在学中1年生の押田岳(おしだ がく)さん(19歳)がグランプリに選ばれましたね。

今年は全国から1万4210人の応募者が殺到したということで、選ぶ方も大変です。

押田さんは、早稲田大学でダンスサークルに所属していて、自由パフォーマンスタイムでは、「押しダンス」と名付けたキレのあるヒップホップダンスを披露しました。

相当上手いのでおそらくは、中学や高校時代から部活か、もしくは外部でダンスはしてきたのではないでしょうか・・。

 

グランプリ獲得に押田さんは、「呼ばれることを考えていなかったのでびっくりです!」

と驚いていましたが友達に、「何か賞を取って帰るね!と言っていたそうですので、約束が守れましたね^^;



スポンサーリンク

プロフィール

 

名前:押田岳(おしだ がく)
生年月日:1997年4月9日(19)
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:175cm
体重:58kg
高校:横須賀高校
大学:早稲田大学人間科学部

 

押田岳さんは、これから事務所選びをされると思いますが、今後の活躍が楽しみですね!

高校は横須賀高校出身で、政治家の小泉純一郎元総理や、俳優の窪塚洋介さんの出身校だそうです。

これだけでも自慢になりますね!

 

現在は、早稲田大学の1年生ということですが、早稲田の生協に所属しているようで、大学入試のスタッフをやったのだそうです。

入試で見た人も受賞にはびっくりしているでしょうね~。

あの時の・・!!というカンジでしょうかw

 

 

押田岳さんは、将来は俳優になりたいそうで、目標はV6の岡田准一さんと仰っています。

パなんとなく思ったのですがパっと見、俳優の野村周平さんに似てるかもですね・・??

 

押田さん意外にも歴史モノとか大河ドラマが大好きだそうです。

大河出演とか大歓迎ですよね!
ついでに朝ドラも出演しちゃいましょう!!

 

あ、でもジュノンボーイといえば最初はライダー系ですかね・・?

それとも戦隊モノでのデビューということもありえますね。

でもなんだかNHKに向いてそうなお顔立ちです。

 

彼女はいる?

 

さて、気になる彼女の情報ですが今のところありません。
SNSにもそれらしきツイートや人物はいないようでした。

しかし、さすがにいるか、過去にはいたでしょう・・。

これで彼女がいなかったら逆に何かを疑ってしまいます^^;

 

これからモデル活動に加えて芸能活動を始めていくのでしょうから、新しい人間関係が増えて徐々に女性関係の噂も増えていくことでしょう。

 

もしかすると、大学のサークル内に彼女がいる可能性もあるかもしれないですが、彼女がいれば、これからのお付き合いは大変そうですね・・・(;´Д`)

 

おしまいに

これまで武田真治、伊藤英明、小池徹平、平岡祐太、中村蒼、溝端淳平、三浦翔平、菅田将暉など男性スターを多数輩出しているジュノンボーイ。

押田岳さんも次のスターの階段を登っていくことでしょう!

個人的には野村周平さんと共演してほしいと思っちゃいます。
兄弟役、バッチリ行けますよ~^^

⇒ 人気モデル2017【男性】注目のイケメンまとめ!





コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です