ティファニー春香の大学、出身は?性格は意外と…で彼氏はいない!?

jkrrhu

『めざましテレビ』イマドキガールとして活躍中のティファニー春香さん。
ハーフ美人ですね~*゚v゚*
現在大学3年生ということで今後の活動が気になります。画像出典:https://mobile.twitter.com/





ハーフモデル

 

今年4月から『めざましテレビ』イマドキガールなどで活躍中のティファニー春香さん。

こんな美人いるの!?というくらい綺麗ですね▼*゚v゚*▼

ハーフっぽいですが、もちろんハーフです。

お父さんはアメリカ人でお母さんは日本人だそうです。
両親とも相当な美男美女なんでしょうね☆

出身地も日本じゃなく、アメリカ合衆国ミシガン州だそうです。

 

現役の大学生で、彼氏はもう過去何人もいて当然と思われますが、今のところ有力な情報はありません。

ティファニー春香さん、意外とおとなしいコのようですので、本当に彼氏はいないということもありえます。

有力な情報がないのではなく、本当にいないのかもしれませんよ(∂_∂)



スポンサーリンク

プロフィール

 

名前:ティファニー春香
本名:金田ティファニー春香
生年月日:1995年3月9日
出身地:アメリカ ミシガン州
身長:163 cm
スリーサイズ:B 81cm W 56cm H 82cm
靴のサイズ:24 cm
特技:ハードル 水泳
学歴:フェリス女学院大学
趣味:映画鑑賞 お菓子作り
所属事務所:レプロエンタテインメント

 

【春香】と言えば春香クリスティーンさんが思いだされますが。全く関係ないです。

デビューは、2015年JJの専属モデルオーディションで『特別賞』を受賞した以降ですが、以前からサロンモデルなどの経験はあったようです。

こんな美人でもグランプリではないんですね。

ちなみにこの時のグランプリは近藤カコさん(18歳)。

☆近藤カコさん

johoog
出典:http://laughy.jp/

 

 

ティファニー春香さん、オーディションに参加した理由が、

「控えめな自分の性格。自分を変えるためにダメでもいいから挑戦してみようと思った。」

なのだそうです。

ということは、かなり消極的だけどがんばった!・・・と見てとれます。

美人さんなのに、自信がないというところに萌えます(ΦωΦ)

いいんですよ、控えめなままで~~ヾ(*´∀`*)ノ

 

彼氏なんていらない、いらない(*^^*)

ちなみにティファニー春香さんが通う大学は、『フェリス女学院大学』だそうです。

女学院なのでやはり彼氏はつくりにくい環境にはありますね。

 

現在、文学部の3年生ということですので、就職活動か芸能活動かもう進路が気になるところですね。

個人的にはぜひ、モデルを続けてほしいですけれど・・・ヽ(´~`;)

『めざましテレビ』イマドキガールからもっと活躍の場が広がるといいですね☆

 

uufg

美しすぎる・・・^^;

 

おしまいに

実は、JJモデルオーディションには、お姉さんも一緒に応募したようですが、1次審査で落選してしまったらしいです。
ぜひ、お写真を見てみたいと思って検索してみましたが残念ながらありませんでした。

お姉さんが落選では、ティファニー春香さん、ちょっと気まずいかもしれませんね(;´Д`)
でも美人さんには間違いないですよ(^-^)v

最後までお読み頂きありがとうございましたっ☆





コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です