フェアリーズまひろ そら りかこ脱退!?渋谷で目撃、ツイキャスで大問題に!


CJrCI0iUM
出典:https://twitter.com/

『フェアリーズ』の、真尋ちゃんと空ちゃんは、1月31日現在でも音信不通でTwitterも更新されておりません。このまま自然消滅ということもありうるのでしょうか?
井上理香子ちゃんも含め3人の脱退が噂されています(T_T)





真尋ちゃんと空ちゃんイベントをボイコット!?

 

真尋ちゃんと空ちゃんは、2016年1月10日、 抽選で選ばれたファン20名とボーリングを楽しむイベントを無断欠席し、その後行方がわからなくなっております。

 その詳しい経緯はコチラの記事でも書いておりますが

 

軽くおさらいしますと、理由は真尋ちゃんはストーカーにつきまとわれていて、鍵垢(鍵付きのツイッター裏アカウント)にまで入られてしまい、いつでも覗き見される状態になってしまっていたという説があるのですね。

 

この異常事態にメンバーの野元空ちゃんが、ファンに「プライベートを探らないで下さい!」とツイートするのですが効果はなく、

更には学校や寮で待ち伏せするなど、ストーカー行為はエスカレートしていったのですが、事務所に訴えても対策をしてもらえなかったようです。

 

それどころか、1月10日、ボーリングイベントにそのストーカーも参加することがわかり、真尋ちゃんと組まされる方針であることが発覚!?

真尋ちゃんは、事務所に猛抗議するも聞き入れられず、ついに我慢できずこのイベントを無断欠席してしまったというのです。

 

野元空ちゃんは経緯を知っていたので、真尋ちゃんに味方し、一緒にイベントをボイコットしたらしいのですね。

二人が失踪した理由はその他にもいろいろ噂されているのですが、

その詳しい記事はコチラ

真相は未だ不明です。

 

二人はボイコット?それともサボり?

真尋ちゃんと空ちゃんは、ボーリングイベントの1月10日、渋谷でブラついているところを何人にも目撃されています。

 

遊んでいたとも言われていますし、男性と一緒だったという噂もあります。

 

ですが、普通に考えてみるとどうでしょう。

まだ10代で、今まで仕事を一生懸命頑張ってきた女の子が、大事なイベントを放り出して遊びに行ったりするでしょうか?

 

仮にそうだったとしても、とても気分の良いものだったとは思えません。

事務所を激怒させてしまうのは目に見えていますし、

 

「これからどうしよう」  「どうなってしまうんだろう」

 

二人はそんな気持ちでいたのではないでしょうか・・・

 

それにしても野元空ちゃんはスゴいですね~。

自分まで脱退を覚悟して仲間の味方をしてボイコットしたとしたならの話ですが。

 

ー漫画『ONE PIECE』で、ナミが悪党のアーロン一味にタトゥーを彫られてしまった時に、ノジコという2歳年上の義姉はナミを庇うために自分までタトゥーを彫りますよね。

なんだかそんなエピソードを思い出します。
泣かせますね(T_T)

 

もちろん今の段階では、二人の消息がわからないので何とも言えないのですが、二人が仕事に対してストレスを抱えていたのは事実ではないかと思われます。


スポンサーリンク

 

無断でツイキャス問題は?

 

今回の騒動の本当のきっかけは、ストーカーによる被害という説が浮上してきているのですが、

林田真尋ちゃんが事務所に無断でツイキャスしたということが発端という説も未だ有力であり、当NEGIブロでも記事として書いております↓
まひろちゃん事務所とのトラブル説記事はコチラから

 

でもツイキャス自体は、真尋ちゃんずっと前からやっているんですよね。

まひろちゃんは事務所公認以外のツイキャスをやったということなのでしょうか??

そしてその中で何かを言ってしまった・・?

 

そういう可能性もありますが、『無断でのツイキャス(?)』は現在わかっておりません。

 

一応発見できた林田真尋ちゃんの最後のツイキャスがありますが、ファンとやりとりしているだけで普通のことしか言ってないんですよね。
それに悩んでいるかのような不穏な空気は感じられません。

⇒ YouTube 林田真尋のラジオキャス 20160108

もし宜しければ検索してみて下さい。(フェアリーズの他のメンバーも出演しています)

 

このツイキャスが、2016 01 08

そして解散騒動が起き始めるのが、2016 01 13です。

 

また、ツイキャスよりも最後のツイッターで越智ゆらのちゃんと他人の歌を無断で歌っていたことが問題となったという説もありますが、

↓(これくらいは謝れば許されそうですよね^^;)

 

フェアリーズ解散か、3人脱退か!?

 

現在、脱退の可能性が高いのは真尋ちゃんと空ちゃんなのですが、井上理香子ちゃんも脱退の可能性が高いと言われています。

理香子ちゃんまでなぜ脱退なのかよくわかりませんが、フェアリーズの中では一番年長で、優しい性格であることから真尋ちゃん、空ちゃんの味方しているのでは?とも言われていますね。

井上理香子ちゃんも脱退!?まひろを守るために分裂か

理香子ちゃんも1月10日以降、Twitterを更新しておりません。

 

 

ーですが理香子ちゃんは、ボーリングイベントには参加していまして、その感想も同日のTwitterに書いています。

宜しければ、Twitterへ飛んでご覧になってみて下さいね。

◆井上理香子ちゃん

20110815222110

出典:http://matome.naver.jp/

⇒ フェアリーズまひろ達3人の謹慎の真相とは?

 

まとめ

  • 真尋ちゃんと空ちゃんはイベントをサボったのではなくボイコットである可能性が高い?
  • 無断でツイキャスが解散騒動の原因であると言われているがその他にも諸説ある。
  • 井上理香子ちゃんも含め、3人脱退の可能性あり!?

解散騒動はまひろちゃんのストーカーから!?

まひろちゃん事務所とのトラブル説記事はコチラ!

『ブラックまひろ』(?)ちゃんの私服画像♪

真尋ちゃんと空ちゃんが今どうしているのかやはり心配ですね。

理香子ちゃんも含め、3人脱退の可能性が高いというのは残念ですが、なんとか収束してほしいです。

『フェアリーズ』の存続を希望しますが3人とも、今は無理しない方が良いですヨ>_<

ブラックまひろの名付け親(?)下村 実生ちゃんの記事はコチラ

ソロでも活躍!伊藤萌々香ちゃんの記事はこちら






コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です