佐久間彩加は 生意気?テアトルアカデミーアニー出演子役小学校12歳?

futft55

11月23日(水)放送の、THEカラオケ★バトルU-18歌うま大甲子園 2016王座決定戦 4時間SPに【Aブロック】から12歳の歌姫、佐久間彩加ちゃんが登場しますね!結果はどうだったのでしょう!?画像出典:http://www.tv-tokyo.co.jp/kb/





トロフィー集めが趣味!?

 

小学生にして数々のカラオケ大会で優勝する実績を持つ佐久間彩加さん。

佐久間彩加さんは全国のカラオケ大会に出場しては、トロフィーを獲得しているそうですよ。
東京在住の佐久間彩加さんですが、兵庫県神戸市まで遠征して大会に出ることもあるのだとか!

今年だけでも10本獲得しています!!

しかもつい最近エイベックス主催のエンタメコンテストのキラチャレ2016に歌部門でグランプリを獲得しています!

 

♫佐久間彩加さんプロフィール

 

名前:佐久間彩加(さくま あやか)
生年月日:2004年10月22日(12歳)
出身地:東京の多摩市
血液型:O型
身長:145~150センチ(?)
体重:(〃 ̄▽ ̄〃)
趣味:全国カラオケ大会でトロフィー集め!
所属事務所:元テアトルアカデミー(現在フリー)

 



スポンサーリンク

【Aブロック】結果は?

 

佐久間彩加さんは、過去二回『THEカラオケ★バトル』に出場していますが、初登場でいきなり優勝しています!

今回の【Aブロック】には、彩加さんがライバル視している角田龍一君(17歳 高校2年生)

他にも小豆川英輝君((17歳 高校2年生)、

そして佐久間彩加さんと同じ12歳、小学生の稲石さくらさんが出場します。(初登場!)

 

佐久間彩加さんは、中島美嘉さんの『桜色舞うころ』を小学生とは思えない大人びた声量で熱唱!

得点は、99,747!

『THEカラオケ★バトル』で小学生最高得点を獲得し、

見事、暫定1位だった角田龍一君を撃破して決勝進出を決めました!

皆さん高得点で大接戦でした~☆

 

ミュージカル「アニー」に出演?

 

佐久間彩加さん、ミュージカル『アニー」』に出演していたのではないか?という噂もあるようですが、リサーチした限りでは彩加さんがアニーに出演していたという情報はありませんでした。

以前にカラオケバトルで共演した、中学生の西村実莉さんが、アニーの出演経験はあるそうですので混同されて検索されているのかもしれませんね。

 

佐久間彩加さんが、テアトルアカデミーに2016年の3月まで所属されていたというのは確かで、『ミュージカル 風雲新撰組 ~月影~』に出演されていたことはあるようです。

他のドラマやミュージカルに、時々子役として出演していたことはあるようですね。

佐久間彩加さんの夢はミュージカル女優ということですので、これからどんどん出演されていくのかもしれませんね☆

 

生意気な小学生!?

 

佐久間彩加さん、なぜか生意気というワードで検索されているようです。

しかし少し調べてみましたが、佐久間彩加さんを生意気だと言うネットの声はありませんでした。

もしかすると、テアトルアカデミーという、子役養成学校に所属していて、小学生にしては大人びて受け答えがしっかりしていたり、

全国のカラオケ大会で、トロフィーを獲得しまくっていたり、とかいうところが「生意気!」ということなんでしょうか・・?

それはあまりにもやっかみなような・・^^;

 

今日の『THEカラオケ★バトル』に出場前にもすごく緊張していて、

「全然自身ないです(;´Д`)」

「角田龍一君がいる・・・(;´Д`)」

と怯えていましたよ。

 

あ、もしかすると、そんな自信なさげに言っておいて勝っちゃうところが生意気!というわけですかね~。

まぁ、でも自分にプレッシャーをかけないためには、ビッグマウスは控えた方が気楽だと思いますけどね。。

 

おしまいに

『THEカラオケ★バトル』の決勝では、一番手として歌いましたが、得点は98.890点。
惜しくも二番手に登場した安大智君の98.945点に及ばず、敗退となりました。

でもトロフィハンターで小学生過去最高得点を獲得してますからね。今後に期待です♫

⇒ カラオケ★バトル安大智の中学校は奄美大島!昭和歌謡を熱唱♪





コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です