サリー・モーガンが予言する日本の未来とは?ダイアナ妃お抱えの予知能力者!

khvfug
『水曜エンタ』にダイアナ妃お抱えの予知能力者だった「サリー・モーガン」が出演しましたね!
⇒「目撃!奇跡の特殊能力」FBI・ダイアナ妃…奇跡の4人初密着」11月16日(水)  21時00分~22時48分
日本の未来も予知して下さるそうです。どうなってしまうんでしょうか((;゚Д゚)  画像出典:http://bootsshoesandfashion.com/





サリー・モーガンさんプロフィール

 

名前:サリー・モーガン
生年月日:1951年9月20日(65歳)
所在地:イギリス レッドヒル

サリー・モーガンさんは4歳の頃から予知能力があり、色々なことが見えていたそうです。

最初は信じる人も少なかったようですが、その予知がどんどん当たるようになると、気味悪がられたり、不審に思われることも多かったようです

そして20代になってからは、「自分の能力を人の為に使うこととして勉強していかなければならない!」

と思うようになったそうで、そこから予知を勉強して職業として開業しました。

 

まずは友人の予知をしたそうで、その予知がとても当たり、彼女の評判はみるみる広がっていったようです。

 

その後、サリー・モーガンさんにケンジントン宮殿からお呼びがかかります。

最初は、ケンジントン宮殿の衣装係の未来を予知するために呼ばれました。

そこにダイアナ姫が現れます。

ダイアナ姫は、サリー・モーガンさんの予知が本当に的中することに驚き、お抱えの予知能力者となります。



スポンサーリンク

ダイアナ妃との4年半

 

ダイアナ妃は、常に王室から追い出されるのではないか、また子供達の将来をとても心配がり、予知能力者を求めたようです。

特に息子のウイリアムが王になれるかどうかを案じていました。

サリー・モーガンさんはいつもダイアナ妃を励まし、ウイリアムがちゃんと王になれると予知して伝えました。

 

二人の仲に亀裂が生じ始めるのはダイアナ妃の恋愛問題からです。

ダイアナ妃は次々と不倫を繰り返し、そのたびにサリー・モーガンさんに恋が上手くいくかどうかを尋ねるようになりました。

ある日、サリー・モーガンさんはダイアナ妃の何人目かの不倫相手に、「将来はない」とハッキリ伝えたところ、それから連絡が途絶えるようになりました。

 

 

ダイアナ妃は、どういう心境からかはわかりませんが、自らスキャンダラスな写真を撮ってメディアにばら撒き、常にパパラッチ(セレブリティをつけまわし、彼らのプライベート写真などを撮影して生計を立てるカメラマン一般をさす俗称。)に追われる身となりました。

サリー・モーガンさんはある日、ダイアナ妃の妹のセーラさんの予知をしていたのですが、その時に王室にまつわる重大なイメージが降りてきたそうです。

 

「灰色の地面が盛り上がる」
「それが顔に近づく」
「トンネルの中に入る」
「車の中から降ろされそうになっている女性・・でも車が邪魔で顔が見えない」

 

サリー・モーガンさんは、セーラさんを通じてこの事をダイアナ妃に伝えようとしますが、届くことはありませんでした。

それから1年後、ダイアナ妃に悲劇が訪れます・・。

 

日本の未来を予知

 

サリー・モーガンさんは、その後もテレビやメディアに出演。
イギリスではサリー・モーガンさんの予知イベントがよく行われますが、3ヶ月先まで常に満席だそうです。

今回サリー・モーガンさん、日本初登場ということで、日本の未来を占って頂きました。

サリー・モーガンさんによると、

「日本にテロの問題が起こる」
「イギリス、アメリカで起こったような・・」

 

 

そして、さらに災害についても予知しました。

「東京の北の方・・そして東」
「脱線して突き上がった電車が見える」
「人々は肩を寄せ合っている」
「凍えている人の白い息が見える」

 

これは、同番組で出演したイギリスNO1予知能力者、ダイアン・ラザルスさんの予知と非常によく似ています。

⇒ イギリスNO1予知能力者!が予言する日本の未来とは?

 

そしてサリー・モーガンさんは最後に「気になる言葉が降りてきた」と言いました。

その言葉とは、

「Y A T I T」

この言葉の意味するところまではわからないようです。

的中率が非常に高いだけにとても気になりますね。

この言葉の意味がわかる日はいつ来るのでしょうか・・?

 

おしまいに

今回の『水曜エンタ』では予知や予言、霊能力者が取り上げられましたが、信じるか信じないかといえば、どちらでもないとしか私には言えません。

基本的に無宗教なのですが、仏壇には手を合わせてますし・・。

今日は予言や予知って悪い方だけではなく良い方もしてほしいと思いました(;´Д`)

⇒ イギリスNO1予知能力者!が予言する日本の未来とは?





Comment

  1. まりぽん より:

    YATITじゃなかったっけ?YATIAだったっけ?違ってたらごめんなさいっ。

    • negi より:

      まりぽんさんコメントありがとうございます。YATITです!修正しました。ごめんなさいっm(_ _)m

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です