ダイアン・ラザルスが予言する日本の未来とは?イギリスNO1予知能力者!

guufi
『水曜エンタ』に脅威の予知能力者ダイアン・ラザルスさんが出演しましたね!
⇒「目撃!奇跡の特殊能力」FBI・ダイアナ妃…奇跡の4人初密着」11月16日(水)  21時00分~22時48分 画像出典:http://labaq.com/





イギリスNO1予知能力者

 

数々の未解決事件に協力してきたイギリスNo.1予知能力者ダイアン・ラザルスさん。

ダイアンさんが予知能力に目覚めたのは10歳の頃で、亡くなった祖父の声が聞こえたことがきっかけで、さまざまな魂の声が聞こえるようになったそうです。

番組では街で偶然居合わせた人に声をかけ、その人の悩みを的中することが出来るのか実験しました。

すると、想像を超えた驚きの的中結果が・・!

まさに百発百中です!

シャーロック・ホームズの推理よりスゴいです!!(超能力者なのでしたら当たりまえですが・・)

 

 



スポンサーリンク

日本の未来を予知

 

ダイアン・ラザルスさんは番組内で、日本の未来を予言していました。

自然災害が起きるようです。

ダイアンさんによると、

「東京の北・・東・・人は少ないので被害は少ない」

「土砂崩れ・・」

と予言。

 

それと東京オリンピックへ向けて多くの建造物が建てられ、危険を伴うようですが、

【金属の棒】がそれを解決しそうとのこと。

 

ダイアン・ラザルスさんは頭にイメージが思い浮かぶようですね。

なので、具体的なところまでは特定できないようです。

 

更にダイアンさんの予知によると、【飛行機と爆弾のイメージ】が思い浮かんだようです。

これはテロの可能性があることを危惧しているようです。

「クリスマス前・・」

「アジアのどこか・・」

 

日本ではただでさえ、災害やら事件やらいろいろ多く不安定ですから、ダイアンさん、もしもっと明確なイメージが思い浮かんだらぜひ日本に知らせてほしいですね((;゚Д゚)

 

おしまいに

ダイアン・ラザルスさんの情報をもっとリサーチして参りたいたいと思います。

同版組に出演した元ダイアナ妃お抱え予知能力者、サリー・モーガンさんが、ダイアン・ラザルスさんと非常によく似た日本の未来予知をしています。

⇒ 元ダイアナ妃お抱え予知能力者が予言する日本の未来とは?





コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です