小野慎二郎の職業や年収は?結婚して子供はいる?マツコにまると出演☆





ufuf98
インスタグラム界のアイドル柴犬まる君が、飼い主の小野慎二郎さんと一緒に『マツコの知らない世界』11月1日(火)20時57分~22時00分 に出演しますね!
小野慎二郎さんのプロフィールが気になり、リサーチしてみました。画像出典:http://wedding.woman.excite.co.jp/





まるパパ小野慎二郎さん

 

インスタ界のアイドル、柴犬まるをご存知でしょうか?
フォロワー数は190万人を超えていて、世界100か国に人気が広がっています!

日本犬がこんなに人気になるなんてなんだか嬉しいですね。
海外でも柴犬を飼う人が増えているようです。

まるを育てたのは小野慎二郎さんという方で、【bloomax株式会社】という会社を経営をしている社長さんです。

東京都文京区にオフィスを構えて事業を展開されています。
ご自宅は埼玉県鶴ヶ島市のようで通勤されているようです。

 

【bloomax株式会社】は、グラフィックデザイン、WEB制作、撮影・編集、マーケティングコンサル等、IT関連を事業としていますが、もしかすると現在は愛犬まるのマネージメントが主軸となっているのかも・・^^;

まる君(オス)は写真集を出したり、テレビやCMでも大活躍しています!

 

小野慎二郎さんは、プロの写真家ではないそうなのですが、愛情目線で撮っているからあんなに可愛いい写真集やカレンダーが作れて世界中の人に愛されているんでしょうね。

まるパパこと小野慎二郎さん、素敵です!

 

◆小野慎二郎さんプロフィール

名前:小野慎二郎(おのしんじろう)
生年月日:1973年
年齢:42歳
出身地:東京都江戸川区
職業:【bloomax株式会社】代表取締役社長

 

 

柴犬まる君収入は?

 

今やそのへんのモデルよりも稼いでいそうな柴犬まる君、9歳。

正確な収入額はもちろんわからないのですが、まるは単独写真集2冊(¥1000)とカレンダー(¥1200)を出しています。

仮に初版10000部とし、まる君のモデル代と小野慎二郎さんのカメラマン代の印税を平均の8%ずつとすると・・

160万円+160万円+19万2千円=512万円・・となります。

ざっくりとした計算でも、数百万単位の収入になったことがわかりますね。

引用と参考:http://info-watch.net/

 

まる君はテレビ出演やCM、グッズなどの売り上げもあるのでこの時点でも年収は一千万くらいあるかもしれません。

youtubeで広告収入を得ていたら、そこからもスゴいことになりそうですが、公式動画【youtube  marutaro 柴犬まる】を見る限り小野慎二郎さんはyoutuberというわけではないようです。

そもそも【bloomax株式会社】からの収入も、もちろんあるでしょうし小野慎二郎さんはダイエット方法なども紹介しているようです。

その名も『オノザップ』!

いいんでしょうか?というツッコミはさておいて、とにかく経営はとても順調なのではないでしょうか・・^^;



スポンサーリンク

小野さんとまるの出会い

 

小野慎二郎さんは、そもそも犬を飼おうと探していたわけではないようですね。

たまたま通りかかったショッピングセンターのペットショップで、まるまると太った柴犬を見かけ、なぜか欲しくなってしまったのだそうです。

小野慎二郎さんは奥さんと夫婦共働きでペットを飼ったことはなく悩んだようですが、「もしも次のクリスマスまでこの犬がいたら飼おう!」と心に決め、その時は帰ったそうです。

そして次のクリスマス、ペットショップに行ってみると、あの時の柴犬は【クリスマスセール】という名目で半額で売り出されていたのだとか(ΦωΦ)b

小野慎二郎さんは、決意通り柴犬を買いました!

 

「まる」と名付けたのは奥さんの陽子さんのようです。

由来は、頭に思い浮かんだ「まる」という言葉尻が好きで、みんなに優しく、角のない性格になるようにとの願いを込めてだそうです。

本名は「まるたろう」であるようですね。

本当に世界規模でみんなに好かれるようになりましたね(^-^)v

 

 

奥さんとお子さんは?

 

小野慎二郎さんの奥さんのお名前は陽子さんと仰るのだそうです。

そうです、ご結婚してからは、オノヨーコさんというお名前になったのですね^^;

もしyoutubeで奥さんが紹介されていたら BEATLES好きな人は「ん?」と見入るかもしれませんね。

それも世界中で・・^^

 

小野さんご夫妻にはお子さんはいらっしゃらないようです。

やはり愛犬まる君が今や息子のような存在なんじゃないでしょうかヾ(*´∀`*)ノ

小野慎二郎さんはインタビューで、

「まるは家族です。子どもがうちはいないので、子どものように接しています。」

と語っています・・・。

 

出典:youtube  marutaro 柴犬まる

 

おしまいに

小野慎二郎さんがインスタグラムに投稿し始めたきっかけは、意外なことに東北大震災の時からだったそうです。

小野さんは、あるインタビューで語っています。

「当時TwitterなどのSNSにも嫌な雰囲気があって、心ないデマが流れたりしているのを見て、 残念な気持ちになっていました。そこでまるの震災とは関係ない笑っている写真を投稿してみたら、みんなから、ありがとうといったコメントが返ってきたんです。こういう震災の支援もあるんだなと思って、それ以来、一日も休まずに投稿を続けています。」

引用:http://lineblog.me/

まる君がインスタグラムに登場するのは、自然な流れだったのでしょうね☆

最後までお読み頂きありがとうございました。

⇒ 柴犬まるマツコに出演!住所やショップが気になる!





コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です