フェアリーズまひろ裏垢で脱退表明!?ストーカーに狙われている

o040004001399457554851

出典:http://profile.ameba.jp/

人気ダンスボーカルアイドルグループ『フェアリーズ』の林田真尋ちゃん、 野元空ちゃんが未だ音信不通で行方不明!?まひろちゃん、そらちゃんに今何が起こっているのか、その真相を探ります。





林田 真尋ちゃん、裏アカウントでポロリ?

 

フェアリーズの林田真尋ちゃん、野元空ちゃんのツイッターが2016年1月9日より未だストップしたままです。

世間的には、所属事務所とのトラブルにより、活動をボイコットしているという説が有力なようですが、他にもいろいろな説が浮上してきております。

⇒ フェアリーズまひろ達3人の謹慎の真相とは?

まひろちゃん事務所とのトラブル説記事はコチラから

 

まひろちゃんは、いわゆる裏垢(ツイッターでの別名アカウント)で、

「フェアリーズをやめたい」というような発言をポロリとしていたとされています。

現在ではその裏アカウントはないようで確認はできないのですが、活動を続けづらくなってしまった何らかの事情があるのは確かなようです。

 

まひろちゃん失踪!?その理由は?

 

まひろちゃんは、ツイッターだけではなく、ツイキャスも途絶えており、寮にも戻っていないと言われています。

フェアリーズのメンバーは全員、八雲学園高校の通っておりまして、寮生活です。

八雲学園高校は、学業優先を条件に芸能活動を認めている女子校です。

まひろちゃん、そらちゃんは、現在寮にも学校にもいない可能性が高いです。

実家にでも戻っているのでしょうか?
とても心配ですね。

 

まひろちゃんに起こったトラブルは、事務所との確執である可能性が高いとされていますが、もうひとつ、深刻な問題があったのでは?と言われています。

その問題とは、どうやらストーカーにつきまとわれていたのでは?ということらしいのですね。

そのストーカーはまひろちゃんのリアルの友人と接触して、その情報から鍵垢(鍵付きのツイッター裏アカウント)に入り、いつでも覗き見れる状態にしていたというのです。

 

しかし、まひろちゃんは、鍵垢でしか呟いていないツイートがファンの間で出回ってるという異常事態に気付き、そのアカウントを閉鎖して新たに鍵垢を作るのですが、それもまたつきとめられてしまうというのですね。

このような事態が何度も起こるようになり、いくらブロックしても破られてしまい、どうしようもなくなって事務所に相談するのですが対応してはもらえなかったらしいです。

 

このトラブルを知った野元空ちゃんがファンに「プライベートを探らないで下さい!」とツイートするのですが、効果はなく、

◆野元空ちゃん

99Wz8XxH

出典:http://yahoo.co.jp/

 

フェアリーズの現場スタッフが、そのストーカーとの話合いの場を儲け、今後そういう行為はしないよう話しをつけたとされるのですが、そのスタッフというのもストーカーと元々通じていて、飲みに行ったりする間柄だったのではないか・・とも言われております。

その後もストーカー行為はなくなることはなく、学校や寮で待ち伏せするなど、更にエスカレート!

 

そして決定的な事態が・・!!

 

2016 01 10 抽選で選ばれたファン20名とボーリングを楽しむイベントに、そのストーカーが参加することがわかったのです。

更にはそのストーカーと組まされることを知ったまひろちゃんは、事務所に猛抗議するも聞き入れられず、ついに我慢できずこのイベントを無断欠席してしまったというのです。

 

野元空ちゃんは事態を知っていたので、まひろちゃんに味方し、一緒にイベントをボイコットしたらしいのですね。

そして、まひろちゃんは裏垢で「フェアリーズやめたい」とツイート・・・

二人の消息は途絶え、現在に至るようです。

これが本当だとしたら、確かに由々しき事態です。



スポンサーリンク

フェアリーズ脱退の危機!?いくつかの説

 

現在、林田真尋ちゃんは、ご覧頂いてきたように、ストーカーにつきまとわれている、

または契約違反等の理由で事務所とモメているか、謹慎中の可能性が高いのですが、一方では他の噂も囁かれております。

 

◇林田真尋ちゃんと下村実生ちゃんの不仲説

私には林田真尋ちゃんと下村実生ちゃんは仲が良いとしか見えないのですが、一部にはどちらかが、どちらかを嫌っていた(いじめていた)という話もあるようですね。

また、事務所側が、下村実生ちゃんばかりをゴリ押しして、まひろちゃん、そらちゃん、りかこちゃんの歌割を少なくしてしまい、そのことに不満を感じていたとも言われています。

 

事務所側が、アイドルグループ『原宿駅前パーティーズ』をプッシュするために『フェアリーズ』に見切りをつけ、自然消滅か、むしろメンバーが何か問題を起こして辞めてくれるのを望んでいたとさえ言われています。

フェアリーズ売名行為説もありますね。

 

そしてこれは最も残念で考えづらいのですが、単純にフェアリーズが嫌になり、イベントを二人してサボり、遊んでいたとする噂もあることにはあります。
(ボーリングイベントの日に渋谷で二人でいるのを何人にも目撃されています)

・・これだけはないと思いたいんですけどね。

 

とにかく二人の安否が気遣われます。

 

ファンの取り越し苦労で終わって、また元気な姿を見せてくれると嬉しいですね\(T_T)/

 

まとめ

  • 林田真尋ちゃんは裏垢で「辞めたい」と漏らしていたようだが真偽のほどは定かではない。
  • ストーカーにつきまとわれていて、ボーリングイベントでそのストーカーと組まされそうになったことがボイコットの原因!?
  • 下村実生ちゃんとの不仲等、諸説あるが真偽のほどは定かではない。

『ブラックまひろ』(?)さん原宿系私服画像☆

不確かな情報ばかりで申し訳ないのですが、とにかく浮上している噂をまとめてみました。

本当に無事収束してくれると良いのですけどね。

今後も『フェアリーズ』についての新情報がありましたらお届けして参りたいと思います。

ソロでも活躍!伊藤萌々香ちゃんの記事はこちら

⇒ フェアリーズまひろ達3人の謹慎の真相とは?





Comment

  1. 真実を尋ねると書いて真尋と読む より:

     初めまして。
    私も、フェアリーズが大好きで、真尋推しです。
     フェアリーズのイベントに初めて行ったのは2012年5月でした。しかし私の話は今はどうでもいいので省きます。

     ネット検索で此方へ辿り着きました。フェアリーズの今回の「一件」は、現在では何事もなかったように静まりかえっています。

     私はこの事件の当時、なかなかイベントにも行けず、忙しさを言い訳に事件にも関心を示さず「これが大人な反応」だからと自分に嘘ついて、SNSでも現場でもその話題に触れませんでした。

     しかし、今回の記事を見て、確信しました。
    真尋たちが限定イベに行かなかった理由だと思われる、
    「ストーカー」の話は、この記事でしか見たことがありません。
    そして、私はその「ストーカー」の犯人を知っています。その人は以前にLINEで、
    「真尋の裏垢の話」「現場でメンバーらと話し合わなきゃいけないから、仕方なく呼ばれて行ってきたんだよ」
    などと、興味深い話を漏らしてました。
    無論、彼は私には真尋の裏垢は教えませんでした。「現場へお呼ばれ」での話も、詳しい情報は教えませんでした。

     彼は「おれはメンバーとは繋がってないけど、まぁ色々あって裏垢は見れる環境にある。それ以上でもそれ以下でもない。」
    とも話してました。

     こちらの管理人さんへ。
    このコメントを見たら、ぜひご返信ください。
    こちらのブログで返信のシステムがあるか、返信いただいたとしても通知がiPhoneに来るかは不明ですが、何卒お願いします。

    • negi より:

      真実を尋ねると書いて真尋と読むさん、コメントありがとうございます。
      返信が遅れてすみません。

      フェアリーズの3人のメンバーがしばらく活動を休止していたことで心を痛められていたのですね。

      真尋さんストーカー被害の記事は今年1月当時はかなりたくさんありました。

      その後、【ファンとの繋がり問題】という別の説が現れて現在はそちらの方が有力のようです。

      【ファンとの繋がり問題】は下記の3つの記事からどうぞ。 

      ⇒ http://neginaga.com/archives/1071
      ⇒ http://neginaga.com/archives/1097
      ⇒ http://neginaga.com/archives/1110

      真相はわからず終いのなのですが、フェアリーズにとってはとてもデリケートな問題である可能性がありますので、あまり触らないでおくことが存続のためには良いのだと思います。

      解散騒動で心配された方も多いかと思いますが、解散騒動のいろいろな説が出たことで新たに注目が集まりました。

      野元空さんの【意味深な縦読み】がファンにはよく知られていますが、わからず終いでいろいろな説がある方が話題性としては良いのだと思われます。

      林田真尋さんは元気で可愛いですよね。

      フェアリーズが長く存続して下さることをお祈り申し上げております。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です