中岡龍子の出身や高校大学は?コールセンターでアルバイトの胸美人!

r65e557

【某・美しい胸のコンテスト2016】でグランプリに輝いた中岡龍子さん。
こちらで書くのはとても困ってしまう名のコンテストなのですが、中岡龍子さんのプロフィールを極めてマジメに書いていこうと思います。ハイ。画像出典:http://f-shirushi.com/





 

女性目線のコンテスト

 

『某・美しい胸のコンテスト2016』が東京都内で10月18日に行われ、中岡龍子さん(23歳)が見事グランプリとなりました。

あくまでも、女性目線で美しい胸の方を輩出する賞だそうです。

いろんなミスコンありますね。ミスIDとかもそうですし、何かにかこつけてはコンテストを開催していますね。
いったい年に何回くらい開催されているんでしょうね???

最近驚いたグランプリは『美魔女コンテスト』なんてのもありましたっけ。

 

さて、審査員を務めたモデルでタレントのマギーさん(24)は選出理由について、

「形も良いし、触りたくなるようなもっちりとした質感が決め手」
「男性目線のワードですが、女の子たちも自然な感覚で胸の美しさを磨いてほしい。」

と説明しています。

極めて真面目なコンテストなのですね。(たぶん・・)

マギーさんは触りたかったようで、実際ちょっとタッチしています。
女性でも気になるんですねやっぱり^^;

 



スポンサーリンク

中岡龍子さんプロフィール

 

名前:中岡龍子(なかおか・りょうこ)
生年月日:1992年
出身地:岐阜県
現在の住まい:東京都
身長:163㎝
体重:(〃 ̄▽ ̄〃)
スリーサイズ:B95W60H90

 

中岡龍子さん、りゅうこさんではなく、りょうこさんなんですね。

小学校時代に水泳、卓球、バトミントンなどのスポーツをされていたようです。

スポーツをやっている女性は、あまり大きくならないという話を昔聞いたことがありますが、どうやらそんなことはないようですねぇ。

 

大学やアルバイト先は?

 

中岡龍子さんは、現在フリーターだそうです。

リサーチしてみると、東京都で電話のコールセンターでアルバイトをしているとか・・

あ、いえいえ、出身地である岐阜県のコールセンターでアルバイトをしているという情報もありますね。

ということは、高校、大学も岐阜県内という可能性が高いですね。(大学は微妙ですが・・)

まだ公表されていない段階のようですが、これからいろいろと明らかとなってくるでしょう。

ハッキリした情報が掴めましたらまた追記いたします。

 

ところでコールセンターって、あの通販とかテレビショッピングとかのコールセンターでしょうか??

こんなコンテストでグランプリを獲得してしまうような方がコールセンターでアルバイトというのはちょっともったいないですね。

声しか聞こえないワケですから。

ある意味才能を生かせていなかったと言えるのかも・・・??

 

中岡龍子さんの夢

 

中岡さんの最終的な夢は作詞家だそうです。

「女優さんになりたいと思っていたので、それができれば。目標は長谷川潤さん、深田恭子さんです。最終的には作詞家になりたい。」

と語っておられます。

 

作詞家さんですか・・。

また難しそうな夢ですね。フワッとして掴みどころがないというか・・

資格とかはいりませんけど、詩人で食べていける人なんてホントに一握りですよね。

youtubeとか、ニコニコとかで自作の詩を語っているところを動画でUPしてみると良いかもしれんね。

今、グランプリを獲得して注目されているところですから、まさにチャンスですよ!
今現在フリーターということで、時間もありますし。

すぐにチャンネルを作りましょう!(既にあったらスミマセンm(_ _)m)

 

今回コンテストでグランプリになったので、ファッション誌「FREE MAGAZINE」への出演権などを得ましたから今後はいろいろな場所で活躍されることと思います!

とりあえずは、ヤングジャンプやフライデーなどからグラビアの撮影依頼がたくさん来そうですね^^;

 

おしまいに・・

彼氏情報は今のところありません。
せっかくこれから芸能界で、女優やモデルとして活躍するなら今は彼氏はいない方がいいかな~?と思いますね。

何しろ大きなチャンスを掴んだ今大注目の中岡龍子さんです。
今後の活躍に期待ですね(^-^)v

最後までお読み頂きありがとうございました。





コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です