生田佳那は飛鳥交通の美人タクシードライバー!さんま御殿初登場!高校大学などの経歴は?


uhyu99
18日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)にタレントの生田佳那さんが初登場していましたね!
今回は【美しすぎるタクシードライバー】生田佳那さんのWiki的なプロフィールをまとめてみました♪ 画像出典:http://matome.naver.jp/





美人すぎるタクシードライバー!

 

最近、【美人すぎるタクシードライバー】や、【かわいすぎるタクシードライバー】が話題になっているんですね。

日本初のアイドルタクシードライバーとして、現在も活躍中の、たかはしゆいさん、そして読モや、タレントとしても活躍中の生田佳那さんもタクシードライバーとして実際にハンドルを握っています。

二人とも、同じ『飛鳥交通』で勤務されているのだとか。

都内を走る緑色のタクシーですね。
東京の方なら、よく見かけられると思います。

そんな美人すぎるタクシードライバー生田佳那さんが「踊る!さんま御殿!!」初登場していました!

生田佳那さん、運転手姿(制服)で来ていましたね。
今日も乗務してきたのだとか。

ある意味コスプレです、コレは!可愛いです(*^^*)

 

 

なぜアイドルやタレントがタクシードライバーに!?

 

アイドルタクシードライバーが、『飛鳥交通』で出現している現象は、飛鳥交通主催のプロジェクトが、発端となっております。
そのプロジェクト名は、『飛鳥交通ドリームプロジェクト』!!

このプロジェクトは、【夢を持つ人をバックアップし、さらに、その夢を実現するサポートをする】というものです。

なるほど・・

アイドルとかタレントを目指す人は、下積み時代アルバイトすることが多いですもんね。

『飛鳥交通』さん、目のつけどころが素晴らしいです。

オーディションはありますが、合格すると、非常に手厚いバックアップを受けることが出来ます。
その驚くべき内容とは、

・演技や歌やダンスなどのレッスンが無料
・提携協力の有名プロダクションへの斡旋
・飛鳥交通がスポンサーのメディアへ露出
・映画&歌手デビュー
・二種免許取得費用負担
・タクシー実務は月8勤務

などなど・・!
更に、地方出身者には寮完備だそうです。至れり尽くせりですね(〇o〇;)

これは、才能があってもなかなかチャンスに恵まれない方には強い味方です。

昔からこんなプロジェクトがあったらな~という方も多いのでないでしょうか。
他の業界でも、こういうバックアップやプロジェクトが立ち上がると良いですね!

『飛鳥交通』さんは、その引き換えの条件として『飛鳥交通』のイメージキャラクターを務めて、タクシー業界のイメージアップに貢献してもらうことを目的としています。

まさにWin-Winの関係なのですね!

生田佳那さんはこのオーディションで見事合格し、グランプリの賞金100万円もゲットされました!

美人すぎるタクシードライバーの誕生です!!

 



スポンサーリンク

 

さんま御殿では?

 

生田佳那さんは車の運転が好きで、お金」を稼いでスケジュールに融通がきくのはどんな仕事だ?と思ってタクシードライバーを選択したようです。

さんまさんからの「これからも芸能と両立していくの?」という質問に対して生田佳那さんは、

「そうですね、収入が全然足りないので・・」

と、仰ってました。
こんな美人さんでもなかなか売れないのですね~(´Д`)

 

高校、大学などプロフィールは?

 

名前:生田 佳那 (いくた かな)
生年月日:1991年12月18日
出身地:長野県松本市
血液型:B型
身長: 150 cm
体重:(〃 ̄▽ ̄〃)
スリーサイズ:76 – 64 – 86 cm
靴のサイズ: 22.0 cm
愛称 :いくたん いくちゃん
所属事務所:株式会社クラスター
生田佳那さんは、長野県松本県ヶ丘高等学校を経て、文教大学心理学専攻卒業しています。

大学生の時に東京・表参道でスカウトされてサロンモデルを務め、そこで別人のような写り具合に衝撃を受けて、本格的にモデルを始めました。

その後、2014年、『飛鳥ドリームプロジェクト』(飛鳥交通)にてグランプリ受賞!

2016年2月、週刊ヤングジャンプにてグラビアデビューを飾る・・

と、なるワケですね。

 

特技は自動車の運転。当然ですね☆

都内の道路はほぼ網羅しているのだそうです。さすが『飛鳥交通』タクシードライバー!!

セドリックよりクラウンの方が運転しやすいと自身のツイッターで語っています(笑

 

生田佳那さん、自動車の運転だけではなく英会話も得意みたいです。

なるほど、これは、京都などの観光地のタクシードライバーも務まりますね!

仮に芸能界で上手くいかなくてもこれほどの技術を持っているなら安心です!

 

好きな食べ物はわさび、お蕎麦、抹茶、お団子だそうで、

実家はなんと獣医さんだそうで、動物の扱いに慣れているのだそうです。

いろいろ意外なエピソードが出て来ますね・・

 

おしまいに

生田佳那さん、どの都内のどの辺を走っらっしゃるんでしょうね??
生田佳那さんをご存知の方がタクシーに乗って、ドライバーが生田佳那さんだったら相当ビックリだと思います(∂_∂)

それにしても、もし芸能界がムリでも手に職をつけている生田佳那さんの未来は明るいですね、きっと☆






コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です