高身長モデル小林サラ、彼氏に向くのはどんな人?ハワイ在住なので中学、高校がどこかは分かりづらい(´Д`)

hkhf
新人モデルの小林サラさん(15)が、世界的な服飾ブランド「アルマーニ」のパリコレクションに招待されて話題となっていますね。
今月5日までフランスで開催されていたパリコレでのアルマーニのショーを観賞し、パーティーにも出席。モデルの世界に飛び込んでわずか11カ月で、デザイナーのジョルジオ・アルマーニ氏(82)とも対面しちゃいました!
「アルマーニ」が認めた小林サラさんとはどんな方かリサーチしてみました☆ 画像出典:http://matome.naver.jp/





小林サラさんプロフィール

 

名前:小林サラ
生年月日:2001年2月24日(現在15歳)
出身地:米カリフォルニア州生まれ
身長:171cm(8頭身)
体重:(〃 ̄▽ ̄〃)
スリーサイズ:B79W59H79(成長中?)
特技:料理 整理整頓
趣味:大自然の冒険 水泳 エクササイズ
所属事務所:エイジアクロス
居住地:ハワイ

 

小林サラさんは、昨年11月にモデルとなり、今年はエドウイン、コカ・コーラなどの広告モデルを務めていますね。

 

ハーフの女の子で、フランス系メキシコ人の父親と、日本人の母親との間に生まれました。

アメリカのカリフォルニアで生まれ、今はハワイに住んでいるという状態のようです。

中学、高校は今のところわかりづらいですね~。

なにしろ、ハワイ在住ですから。

 

現在、小林サラさんは二重国籍の形を取っている可能性があります。
日本には、二つの国籍を有する場合(ハーフの場合)、22歳までに国籍を選択しなければならないという法律がありましてですね、
この法律では、22歳までに国籍を選択しなければ、日本国籍を失ってしまうというものとなっています。

小林サラさんは2001年生まれですので、現在は15歳です。

ということは、まだ日本国籍を有している状態というわけですね。

今のところ、どちらの国籍を取ったという情報はありませんから、今後メキシコ籍か日本籍を選ぶ形になると思われます。

 

それにしてもやっぱりハーフは美しいですね。
欧米人から見たら、ザンネンだそうですが・・(;´Д`)

 

ハワイに住んでいらっしゃるということで、日本語よりも英語の方が得意だそうです。

子供の頃から、ハワイの大自然の中で育ち、海ではイルカと泳ぎ(!?)ジャングルでの木登りも得意のようです!

なんともたくましいですね!!
それにハワイっぽい^^;
足長くてめちゃかっこいいですよね!
健康的な小麦色の肌も、アルマーニの目に止まった一つの要因のようです。

 

 



スポンサーリンク

彼氏はいるの??

 

彼氏情報については、まださすがにネット上にはありませんでしたね。

サラさんのインスタに何か情報はないかと探してみましたが、彼氏らしき男の子は発見できませんでした(徒労>_<

一つだけいい感じに男性と一緒に写った写真があったんですがCMの撮影の時のものですねこれは・・

 

でもハワイ暮らしだそうですから、地元にはフツーにいそうな気もしますよね。オープンそうというか・・

日本のアイドルみたいに恋愛禁止とかではないでしょうしね。

 

というわけで、何もなしというのも何なので彼女の生年月日から恋愛占いをしてみちゃいました。

⇒ 占いサイト ~究極の恋占い~【恋暦占術】
・・して、その結果は??

 

  • 超面倒くさがり。
  • 束縛されるのをとても嫌う。
  • 異性には接し方がキツい。
  • 実は押しにかなり弱い。観察力&カンが鋭い。

 

気を使う関係は苦手なので、わかりやすい単純な性格でいつも自分を笑わせてくれるような楽しい人が好きです。また見かけによらず恋愛下手なので、素直に『好き』と言ってくる積極的な人を好みます。しかし好きと言われると心ではうれしがるのですが、素直になれない性格が影響して態度ではうれしさを見せず逆にそっけない態度をとってしまうこともあります。しかしそんな態度を見ても気にせずどんどん積極的に来てくれる人を好みます。

逆にプライドが高そうなナルシストやいちいち細かいことを言うような気難しい人は好きではありません。また会話の中で適当な意見や適当な態度をとった時にそのことに対していちいち細かく指摘されたり問い詰められるとイライラして気分を損ねてしまいます。

恋人が出来ると自分では気付かないうちにだんだん冷たい態度や口調になり、今まで以上に自分勝手になってしまうことがあります。

ケンカで言い合いになった時は相手の事を考えずに思ったことをズバズバと言うので傷付く言葉も平気で言ってしまいます。また強がりで意地っ張りな性格なのでケンカした勢いで『別れよう』と言ってしまっても素直に自分からは謝れず、本心では別れたくなくてもそのまま別れてしまうというケースもあります。しかし執着心があまりないので諦めが早く、よほどの大恋愛じゃない限り別れても立ち直りは早いでしょう。

どんな時でも相手をよく観察していて大胆なことも出来るので、ラブなことはうまいと言われることが多いでしょう。また褒められると調子に乗ってもっと頑張ろうとするのでどんどんうまくなります。

 

こんなん出ましたぁヾ(*´∀`*)ノ

 

まぁ、占いは占いですから、あくまでご参考までに・・(∂_∂)

 

おしまいに

小林サラさんは今後は確実に有名になるモデルさんだと思います。
アルマーニから注目のモデルとして、紹介されるほどですから。
これからの活躍に期待ですね☆





コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です