國立幸って本名?塩崎こうせいと結婚♡って二人共誰??実はスゴいんです!

声優の國立幸さんが、舞台俳優の塩崎こうせいと結婚したことを発表したね。
國立幸って誰?って方も多いかと思いますが、もっと多いのは塩崎こうせいって誰??って方かと思います。でも実はとても実力のあるお二人で、今後の活躍が期待されているんです。





結婚のご報告

 

「ガンダムビルドファイターズ」のレイジ役や「おそ松さん」のチビ太役、「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」のアジー・グルミン役などで知られる國立幸さんが結婚したことをTwitterで発表しました。

お相手は、舞台俳優の塩崎こうせいさん。

塩崎こうせいさんのTwitterでは、二人の結婚を報告しています。

塩崎こうせいさん:
「私事ではありますが、國立幸さんと結婚しました。こういうの、一生に1度だと思うので、盛大に拡散してくださったら、うれしいです」

と2ショットをアップしています。

 

國立幸さんは、

「國立幸はこの度、舞台俳優の塩崎こうせいさんと結婚、入籍いたしました!まだまだ未熟な私ですが、変わらず精進いたしますので、どうぞこれからもよろしくお願いします」

と、コメントしています。

 

 



スポンサーリンク

國立幸さんプロフィール

 

名前:國立 幸(こくりゅう さち)
生年月日:1984年7月9日(32歳)
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:162 cm
体重:(〃 ̄▽ ̄〃)
職業 : 声優・女優
所属事務所:劇団ひまわり

 

國立 幸(こくりゅう さち)さんのお名前は本名です。

ご本人のブログ「こくりゅ~派」で、

ちなみにアタシの名前、すごく珍しいと思うんですが、何処に行っても誰に会っても、

「え?黒龍さんかと思った!」とか「本名!?芸名じゃないの!?」とか言われるんですよね。

その影響で最近は本当に本名かどうか不安になっています。(笑)

アタシ國立さんですよね?(←知らないってw

 

う~ん、「黒龍さんかと思った!」も「芸名じゃないの!?」も気持ちはわかりますね(笑

あんまり言われるんで自分まで不安になってきているというw

 

声優として2004年くらいからアニメやゲームなどで活動されています。

主に、おそ松さんの「チビ太」役、「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」「カミワザ・ワンダ」などが有名ですね。

また役者さんとして舞台公演で活動しているほかにも、ゲーム「三國無双」シリーズなどではモーションキャプチャーも務めています。

ちなみに國立さん、「三國無双」をプレーしすぎてコントローラスティックをヘシ折った事があるらしく、ブログのプロフィールでも「ちょっと自慢できること」として記載していますw

 

 

塩崎こうせいさんとは?

 

塩崎こうせいさんは、X-QUESTという劇団に2005年から所属して活躍されている俳優さんです。
主に舞台で活躍されていて、密かにイケメン俳優として知られています。

 

名前:塩崎こうせい
生年月日:1978 年12月 21日 (37歳)
出身地:静岡県
血液型:A型
職業:俳優 振付師
所属事務所:X-QUEST

塩崎こうせいさんは現在X-QUESTという劇団に所属されている俳優さんです。
主に舞台で活躍されてはいますが、振り付けや殺陣なんかもされるんですよ。

最近ではX-QUESTの「最終兵器ピノキオ、その罪と罰」に出演されていました。
また11月には「竜眼の漢」という舞台にも出演されます。

2014年には佐藤佐吉賞の最優秀主演男優賞も受賞されています!

 引用:石澤知絵子

 

上の動画では塩崎こうせいさんのダンスを観ることができます。ハンパなく上手いです!

 

おしまいに

塩崎こうせいさんの情報はまだあまり出回っていませんねm(_ _)m
でもこれから活躍が期待される俳優さんです。

お二人のご多幸をお祈りいたしております。

最後までお読み頂きありがとうございました。





コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です