ペインダンテ将之介、家は故郷イギリスじゃなくて..?仕事は会社社長で年収がスゴい!兄弟もYouTuber☆


etrt7
ユーチューバーとして人気のペインダンテ将之介さん☆元ジャニーズという経歴を持つ、ハーフイケメンで超肉体派です(^-^)v
でも動画は独特で妙~~なインパクトがあるのですよね。今回は若くしてYouTubeを駆使して社長にまでなってしまったペインダンテ将之介さんをリサーチして参ります(ΦωΦ)b 出典:http://matome.naver.jp/





PDS株式会社社長!

 

ペインダンテ将之介さんはイギリス出身で、年齢は現在22歳。
1998年に日本に移住し、ジャニーズに入所したのは2006年です。

その後はジャニーズを脱退して、現在はトップYoutuberとして活躍しています。

 

高校時代から始めた動画投稿は今年で6年目に突入。

チャンネル総登録者数1,101,451人!総再生回数4億5千万回以上!!!

独自の感性で制作された動画はインパクトがあり、商品レビュー、実験、オリジナルソングの作成、料理、筋肉トレーニングなど多岐にわたって制作しています。

 

ペインダンテ将之介さんの動画w

中途半端外人 毎日PDS動画投稿ペインダンテ
相当な身体能力の持ち主で超肉体派!SASUKEにも出場しています。

PDS株式会社という会社を立ち上げ、代表取締役社長でもあります!

どこまでスゴいんでしょうかね~~(@_@;)

 

こちらはジャニーズjrの頃の動画♪かわいいですね☆

 



スポンサーリンク

ペインダンテ将之介さんプロフィール

 

名前:ペイン・ダンテ・将之介(Pain Dante Shounosuke)
生年月日:1993年7月27日
出身地:イギリスノーフォーク州ノーリッチ市
血液型:A型
身長:174cm
所在地:千葉県在住

 

ペインダンテ将之介さんはイギリス人と日本人のハーフです。

故郷はイギリスノーフォーク州ノーリッチ市ですが、現在は日本の千葉県に在住している模様。
元ジャニーズで理由は不明ですが今は脱退しています。

PDS株式会社のPDSとはペインダンカン将之介の頭文字から取っています。

 

お兄さんが二人いて、長男のペインダンカン龍之介さんもも同じくYoutuber、

そして次男はなんと吉本芸人として活動しているのですね!
お名前はペインミカイル森之助さんw

二人共動画に出演しています。

 

ペインダンテ将之介さん、高校は噂では京北学園白山高等学校出身じゃないかと言われていますね。

東京にある私立男子高校で、設立から100年以上経つ歴史ある高校なのだとか!

もうどこをとってもインパクトがあって独特ですね~(〇o〇;)

 

いずれは年収1億・・?!

 

ペインダンテ将之介さんのYouTubeでの動画再生回数は、計4億5千万回超!

YouTubeの収益は再生回数×0.1円といわれますので、単純な動画の広告収入だけでトータルで4500万は稼いでいます

さらにこれにプラスして今回のSASUKEのようなテレビ出演だったり、各種イベントに出演したりと、マルチに活躍しているため、年収はもしかするといずれは1億円に手が届くのでは・・・(@_@;)

やっぱりトップユーチューバーはハンパないですね~(;´Д`)

 

謝罪動画って?

 

そんなスゴすぎて憧れてしまうペインダンテ将之介さんなのですが、過去には結構やんちゃだったようで、元カノにいろいろ過去を暴露され、謝罪動画を投稿したことがあります。

 

現在は消去されてるようですが元カノのブログによると、結っ構~~ヒドいことをしてしまっているようです。(ここでは書けないほど;)

この騒動により、PDS逮捕!?なんていう噂が立ちましたが、そこまでは至ってないようですね。

有名になると、ネットでぶぁ~~っと拡散して、しかもいつまでも残ってしまいますから、そういう面ではYoutuberも大変ですね。。

 

でも英語は話せないw

 

イギリス人と日本人のハーフで、外人顔のイケメンでありながら、5歳で故郷イギリスを離れて日本に移住しているため、全く英語は喋れないのだとか^^;
 

  そんな英語話せない動画がコチラ♪

 

スゴすぎるペインダンテ将之介さんですが、やっぱりイケてないところもあるんですね(^人^)
ペインダンテさんのチャンネルはこちら♪

 

まとめっ

元ジャニーズでイケメンながら、おかしな動画をつくって稼ぎまくるペインダンテ将之介さん☆
若くして大成功を収め、しかも煩わしい仕事の人間関係などはなし。(たぶん)
トップYouTuberって羨ましいですねヽ(´~`;)
YouTubeって顔出しするのは嫌だけど、いつかは何かやってみたいですね~






コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です