本田望結ドラマ初主演で年収がスゴイことに!?兄弟含めスケート費用なんて自分のお小遣いでOK?


%ef%bd%87%ef%bd%99%ef%bd%99%ef%bc%95%ef%bc%95
今冬放送予定のテレビ朝日系ドラマ「探偵少女アリサの事件簿」に本田望結ちゃんが初主演することが話題となっていますよね。
昨年9月公開の主演映画「ポプラの秋」に続く大役で、いよいよ本田望結ちゃんスケート選手としてのトップアスリートではなく女優業専念ということになるかもしれませんね。
とうとう子役でトップ女優の呼び声高いところまでいってしまった望結ちゃん、収入もスゴイことになっているんじゃないでしょうか(;´Д`) 画像出典:http://news.livedoor.com/





ドラマ初主演!

 

本田望結ちゃんが、今冬、テレビ朝日系で放送予定のドラマスペシャル『探偵少女アリサの事件簿』に主演することがわかり、大きな話題となっていますね。

ふわふわのワンピース姿になれることにに大喜びの望結ちゃん。

まだ12歳なんですよね。

オリンピックを目指せるほどのアスリートだった望結ちゃんですが、ここまでトップ女優となってしまったら、もう女優業専念なのでは??

トドメですよ。この『探偵少女アリサの事件簿』は(T_T) ・・いや、嬉しいんですけどね。

 

⇒ ところが望結ちゃん4年連続全日本ノービスへ!【2016】10月10日

 

もうスゴい年収となっているのでは?

 

本田望結ちゃん、芸能界に登場したのは2010年でした。

ピザハットさんのCMに出演していましたね。

 

ですが本田望結ちゃんを一躍メジャーにしたのは何といっても2011年に放送されたあのテレビドラマ、

松嶋菜々子さん主演の「家政婦のミタ」(日本テレビ系)で演じた阿須田希衣役からでした。

この頃年齢は7歳でした。



スポンサーリンク

 

 

子役としてトップクラスの望結ちゃん、その後も順調に活躍し、年収は11歳頃で3500万円くらいと言われていました。
しかもさらにフィギュアスケート選手としての年収が加わるんですよね。

フィギュアスケート選手の年収は1000万円~3000万円といわれています。

この頃の年齢や成績から考えて、1000万あたりでしょうか。
子役業とスケート業の年収を合わせて、4500万円くらいになってしまいます。

 

 

 

 

凄いですね(´Д`)

 

 

 

 

お父さんの父親の本田竜一さんも普通のサラリーマンながら年収は高いと噂されていましたが、望結ちゃんはおそらくそれを超えています。

 

フィギュアスケートのレッスンや衣装には大変お金がかかるのですが、余裕で自腹で望結ちゃんが出しているとさえ噂されていました。

 

ところが、今冬、「探偵少女アリサの事件簿」に初主演です。

一体どうなっちゃうんでしょう。

 

ちなみに、『マルモのおきて』で人気を博した鈴木福くんや芦田愛菜ちゃんの年収は 2億円にのぼると言われていました。

 

ところが、本田望結ちゃん、今冬、「探偵少女アリサの事件簿」に初主演です。(大事なことなので二度言いましたぁ)

 

恐ろしい金額になる気がしますよ((;゚Д゚)

更に2018年には平昌オリンピックがあります。

姉の本田真凜さんはメダルを期待されています。

 

テレビ各局は、望結ちゃんに五輪中継に出演して姉妹共演を実現させようと、すでに争奪戦がはじまっています。

本田望結ちゃんなら、解説者だって出来ちゃいますよね。

さぞかし華やかになるでしょう。

 

もう本当にハリウッドスターのような年収になってしまうのでは・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

おしまいに

本田望結ちゃん、もういっそのこと平昌オリンピックで滑ってしまえば・・とか思っちゃいます。(年齢的にはまだムリですが^^;)
でも、2022年のオリンピックには本田望結ちゃんは17歳ですから、出場できる可能性はゼロではないんですよね。
前年の世界選手権で出場枠を獲得しなければいけませんので、ロッキーのような猛特訓が必要だとは思いますが^^;
でもいろいろな役や衣装で今後楽しませてくれるでしょうから、やっぱり女優さんですよね。
もちろん今後もスケートも滑ってくれるでしょうから。.♪.。*゜☆

⇒ 本田望結ちゃんスケート2016までの成績は?

⇒ 望結ちゃん4年連続全日本ノービスへ!【2016】10月10日






コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です