糸瀬七葉12歳でミスティーン☆出身小学校、中学は知多市で体重は脅威の・・!?

fdfe
「ミス・ユニバース」の妹版とされる「ミス・ティーン・ジャパン2017」の決勝大会が9月18日、都内で行われ、4046人の応募者の中から愛知・知多市の中学1年生・糸瀬七葉(いとせ・ななは)さん(12歳)がグランプリに輝きました。
最近はいろんなミスコンがあるんですね~。
19日にホリプロスカウトキャラバン でも柳田咲良さん(12歳)が史上最年少でグランプリを獲得していましたよ。
どうでもいいですけど、こういうのは男子には少ないですよね。【女性で若い】って、もの凄い価値なんですね。食物連鎖の真の頂点なんじゃないでしょうか(∂_∂) 画像出典:http://www.sankei.com/





糸瀬七葉さんプロフィール

 

名前:糸瀬七葉(いとせ ななは)
生年月日:2003年12月31日(12歳)
出身:愛知県知多市
身長:150.5cm
体重:33kg
靴のサイズ:23㎝
特技:楽器の演奏 ピアノ(アカペラ エアピアノも^^;)
目標:女優かモデル
スリーサイズ:B64/W53/H77

 

12歳でスリーサイズってなんなのですが、出回っていますので載せときます(〃 ̄▽ ̄〃)

 

糸瀬七葉さんは、中学では吹奏楽部に所属しクラリネットを担当していますが、3歳からピアノを習い始め、トランペット、フルートもこなす音楽少女です。

これは芸能活動でも生きてきそうですね!

「ミス・ティーン・ジャパン2017」大会での特技披露では、あえて“エアピアノ”で学校の合唱コンクールの課題曲「明日という日が」を“弾き語り”で披露しました。

エアピアノで弾き語りってどんなんだったのでしょうね。見てみたかったです。

 

♫こちらもしかしてエアピアノ?

ss9
出典:http://www.daily.co.jp/

 

大会での自己アピールは、重圧のかかるトップバッターだったのですが、

「個性を磨いて、表現のできる一輪の花のようなモデルさんや俳優さんになりたい」

と笑顔で語っていました。

出典:http://headlines.yahoo.co.

 

 

 

糸瀬七葉さんは愛知県知多市出身の中学1年生。

ーという情報だけ出回っています。

小学校 中学高は非公開のようです。(まぁ当たり前ですが)

ヒントがあるとすれば愛知県・知多市のどこかということくらいですかね。

 

◆愛知県知多市の地図

 

出身地の中学校を見てみると、

八幡中学校
知多中学校
旭南中学校
東部中学校
中部中学校

の5校でしたので、この内のどこかでしょうかね。あくまで公立であればですが。

これからいろいろと忙しくなるでしょうから、芸能活動に有利なように転校しちゃう可能性もありますね。

もしそうなったら同級生は悲しむでしょうね~(T_T)

 

七葉ちゃん体重が・・!

 

身長は現在150.5cmで発展途上ですが、スラリとしているのでまだまだ伸びそうですよね。

糸瀬七葉さんの憧れは菜々緒さんだそうですから、170cmくらいまで伸びると良いですね。

 

女性の記事を書く時は体重はたいてい伏せるですが、今回は書かせて頂きます。

体重なんと33kg!

 

大会前、減量でもして臨んだのでしょうか。

ネットの反応でも「食べさせてもらってるの?」とか「痩せすぎじゃない?」と心配の声がちらほら。

ちなみに12歳  女性での平均身長体重は 、150.8cm ・40.8kg だそうです。

細いのは結構なことですが、ちゃんと食べないと身長も伸びませんよ~(←余計なお世話^^;)

 

スラッと脚が長いです♡

%ef%bd%99%ef%bd%86%ef%bd%94%ef%bd%99

%e3%81%86%ef%bd%86

出典:http://www.oricon.co.jp/ http://www.zakzak.co.jp/

 

優しい性格で家族旅行!彼氏は?

 

「ミス・ティーン・ジャパン2017」グランプリの副賞として50万円とハワイペア旅行を獲得したのですが、糸瀬七葉さんは、「家族とハワイに行きたい!」と家族思いの優しい性格が垣間見えました(*^^*)

ペアなので家族で行く分には不足していますが賞金の50万円を使って補うというということでしょうかね。

 

七葉さん、ご兄弟はいらっしゃるんでしょうか??

まだまだ謎が多いですが芸能活動が本格的になってきたらわかってきちゃいますのでご用心を(ΦωΦ)

 

それにしても副賞がハワイペア旅行ってなんか微妙ですね。

まだ10代ですし、ペアって誰とペアで行くことを想定しているのでしょうか。

ましてや今回グランプリの糸瀬七葉さんはまだ12歳。

12歳のコが獲得するとはリアルには考えていなかったのかも・・(?

 



スポンサーリンク

 

ペアといえば気になるのが彼氏情報。

最近は小学生でも付き合っているという子が多いらしいので、七葉さんも彼氏がいてもおかしいということはありません。(悲しいですがT_T)

リサーチしてみたところさすがにまだそういう恋愛の噂はないですが・・。

 

それにしても自分の学校にミスティーンがいるってどんな感じですかね。

 

でも先程も書きましたが、七葉さんは忙しくなるでしょうし、転校の可能性すらあるわけですから今のうちに記念撮影にさりげなく入り込む努力はしておいた方が良いかもしれませんねヾ(*´∀`*)ノ

 

これからの芸能活動

 

糸瀬七葉(いとせ・ななは)さんは「ミス・ティーン・ジャパン2017」グランプリで名前が呼ばれた際、驚きの表情が前面に出ていましたが、徐々に実感がこみ上げてきたようで、

「正直選ばれると思っていなかったので、すごくうれしいです。これから芸能界でお仕事ができるよう、たくさん努力していきたい」

と意欲を見せました。

 

「ミス・ティーン・ジャパン」優勝特典では、

テレビや雑誌への出演のほか、各種イベントなどを通じ、「日本のティーン代表」として様々な活動を行っていただきます。(※学業優先の活動となります。)
引用:www.miss-teen-japan.com

と、ありますので、今後の活躍に期待です!

 

なお、準グランプリには岐阜県の小森澪菜(れいな)さん(15)、サマンサ・タバサ賞には大阪府の時吉真子さん(14)が選ばれています。

年齢からいって実は準グランプリの方のほうがとりあえず活動多くなりそうな気もしますが・・^^;

 

 

さいごに

今回はティーンなのに12歳の糸瀬七葉さんがグランプリってティーンエイジャーじゃなくない?と思う人も多かったようですね。

参加条件的には2017年4月1日時点で13以上17歳以下が対象となります。

糸瀬七葉さんの誕生日は12月31日です。
まだ誕生日を迎えていないだけで2017年4月1日にはちゃんとティーンエイジャーになっているので条件を満たしているのですね(^-^)v





コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です