フェアリーズ解散?の理由はまひろから!?今後はメンバー3人で活動か


hyasida1

人気ダンスボーカルグループ、『フェアリーズ』が解散の危機!?
巷ではSMAP解散騒動で騒がれてますけど、こちらも大ピンチ!!
実力派アーティスト『フェアリーズ』の行方は!? 【イラスト作成中:ねぎ】





当NEGIのブログでもpushしてきた 『フェアリーズ』が解散、または分裂の危機にあるようですね>_<
今回はその真相とは・・?

  • アイドルグループ『フェアリーズ』解散!?
  • 原因は林田真尋(まひろ)ちゃんから!?
  • 3人のメンバー脱退の危機!?

では早速参りましょう(T_T)

⇒ フェアリーズまひろ達3人の謹慎の真相とは?

 

アイドルグループ『フェアリーズ』解散!?

 

今年2016年1月13日、『フェアリーズ』の公式HPで発表がありましたが、3月23日リリース予定だった『クロスロード』の発売が延期となりました。

 

こちらの理由なのですが、メンバー3人が事務所とモメてしまいまして、活動をボイコットしているようなのですね。

3月23日リリース予定だった『クロスロード』の発売はまだ先なのですが、3人の離脱により、レコーディングやジャケット撮影のやり直し、先行イベントもいろいろ改変しなければならない事態となりました。

 

まだ解散とまでは決まっていないようですが、少なくとも分裂の可能性は高く、今後の活動がどうなるかわからない状態です。

 

 

 

原因は林田真尋(まひろ)ちゃんから!?

 

ファアリーズの所属事務所は安室奈美恵、MAX、SPEED等を輩出したことで有名な『ヴィジョンファクトリー』でして、規律に厳しいので有名です。

 

またフェアリーズのレッスンは相当ハードらしいのですが、それにもかかわらず興行的にはなかなか良い結果が出せず、事務所からの圧力があったと言われています。

 

このような背景の中ではあるのですが、メンバーのまひろ(林田真尋 ちゃん)が無断でツイキャスをしたことで、事務所を怒らせてしまい、

「フェアリーズをやめろ!」

 

とまで言われてしまったようです。

このことに同じくメンバーの野元空ちゃんが、まひろちゃんの味方をして、事務所に対して猛反発!

野元空ちゃん、林田真尋 ちゃんが 1月10日のファン限定ボーリングイベントボイコットするという事態にまでなってしまったと言われていますね。

 

林田真尋 ちゃんは元々、非常に活発で、言いたいことをズバッと言ってしまうところがあるようです。

今回のツイキャス等による事務所との騒動も、今まで溜まっていた不満やストレスから起きたことかもしれません。

 

しかし一方で、まひろちゃんは、メンバーからもちょっと発言がキツすぎて疎まれていたという一面もあるようです。

自分でも「ブラックまひろです(ΦωΦ)」と名乗っちゃっていたりもしまして^^;言動にちょっと問題アリなのは自他共に認めるところのようですね。

 

◆林田真尋 ちゃん

hayashida-mahiro-05
出典:http://japaneseclass.jp/

『ブラックまひろ』こと林田真尋 ちゃんの記事はコチラ!

 

3人のメンバー脱退の危機!?

 

現在、事務所とフェアリーズのメンバー全員が険悪な状態ではあるようなのですが、

伊藤萌々香 ちゃん、下村実生 ちゃん、藤田みりあちゃんは今後もLIVE DVDなどのイベント活動を続ける意向を示しております。

 

昨年12月26日、千葉・舞浜アンフィシアターで行われた『フェアリーズ LIVE TOUR 2015 -PUZZLE-』では、

「来年もフェアリーズ、全速力でがんばるからね!」

 

と元気に宣言していまして、特に藤田みりあちゃんは、

「絶対に良いものを6人で観せたい」

「この6人で良かったです。本当に!ここ数日は特に身に染みて感じました!!」

「メンバーの誰ひとり、欠けちゃダメ!」

と、フェアリーズ愛を熱烈に語っています。


スポンサーリンク

 

しかし、この時以前からお互いにいろいろ複雑な思いはあったのだと思います。

まぁそれが普通ですよね。

全員なんの不満もなく仲良しなんてことはありえないです。

『プリキュア』とかアニメキャラじゃあるまいし。

 

現在『フェアリーズ』残留の可能性が高いのは、

伊藤萌々香ちゃん
藤田みりあちゃん
下村実生 ちゃん

と言われていまして、脱退の可能性が高いのは、

林田真尋ちゃん
野元空ちゃん
井上理香子 ちゃん

と言われています。

 

◆野元空ちゃん

o0612061212778488171
出典:http://ameblo.jp/

 

◆井上理香子 ちゃん

Bx-ARfKCYAE4Stp
出典:https://twitter.com/

 

『フェアリーズ』は3人ものメンバーが脱退してしまう可能性が現在高いので、解散の危機にあるのは間違いないようです。

しかし、超実力派のダンスボーカルアイドルグループですので、残留の3人で活動という可能性も大いにありえます。

少なくとも3月リリース予定だった『クロスロード』(延期とはなりましたが)までは3人は活動してくれるものと思われます。

 

ん~、がんばれ『フェアリーズ』!!!

 

★『フェアリーズ』の超絶実力PVはコチラ↓

ブラックまひろの名付け親(?)下村 実生ちゃんの記事はコチラ

 

下村実生ちゃん↓ イラスト作成:NEGI

miki111

 

 

まとめっ

  • 『フェアリーズ』が解散の危機は所属事務所とのトラブル。以前からメンバーとの確執があった。
  • 解散危機発端は林田真尋 ちゃんのツイキャスから!?
  • 林田真尋ちゃん、野元空ちゃん、井上理香子 ちゃんが脱退の可能性高し>_<

⇒ フェアリーズ真尋達3人の謹慎の真相とは?

できれば事務所とのトラブルが収束して6人での『フェアリーズ』を期待したいところですが、グループには分裂の危機はつきものです。

完全解散だけはなんとか回避して今後も素晴らしいパフォーマンスでファンを魅了してほしいですね\(T_T)/






Comment

  1. 慎 昌徳 より:

    真尋は悪くない、空も悪くない
    だからフェアリーズ解散しないで

    • negi より:

      コメントありがとうございます。
      真尋さんも空さんも悪くないですよね!
      フェアリーズ頑張って欲しいです★

  2. 牟呂 より:

    特にファンじゃ無いんだけど、昔のテレビ番組録画DVDを見直していたら、火曜曲って言う番組でデビューしたばかりの彼女達が出てて、キラキラしてる子達だなぁ~と見てたから、こんな騒動にビックリしました。皆さんが仲良く活動出来たら良いですね。

    • negi より:

      コメントありがとうございます。
      本当に魅力的な子達ですよね、今後の活動がどうなるか心配です。
      林田 真尋さんに何事もなければ良いのですが・・

  3. とき より:

     行方不明だった3人が、ツィッターを復活したので、分裂はとりあえず避けられたようです。同じ頃、解散の危機が囁かれたSMAP で、キムタクが前を見て歩いていきたいといったのが、すごく印象的でした。フェアリーズもまだ若いんだし、前を見て歩いて欲しいです。

     

    • negi より:

      コメントありがとうございます。
      真尋さん達3人にツイートが再開されましたね^^
      何があったのかは伏せている感じですが、何はともあれ無事で良かったです。
      フェアリーズ前を見てがんばってほしいですね☆

  4. カリー より:

    なんか最近聞かないなーと思ってたらこんなことになってるとは!
    3年前かな?White Angelの発売イベントのツーショット写真会に行ったのを懐かしく思います。
    また6人で活動再開できるといいですね。

    • negi より:

      コメントありがとうございます。

      2月3日頃から活動再開していますよ。
      最新の噂はこちらとなります。

      ⇒ http://neginaga.com/archives/1071

      もし宜しければどうぞ。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です