塚田僚一彼女は熱愛オネエ!?ジャニーズの多い高校出身、黒髪を変えて運気上昇☆





uhfu

「毎日がオリンピック!」が 口癖(?)のA.B.C-Z塚っちゃんこと塚田僚一さんが、9月15日に『アウトデラックス』で、リオオリンピックの卓球メダリスト、水谷隼選手と対決していましたね。
A.B.C-Zってずっと前から売れているイメージだったのですが、結構大変なグループですね((;゚Д゚)
上の画像は今となっては珍しい黒髪の塚っちゃん(*^^*)
画像出典:http://lineq.jp/





塚ちゃん彼女は!?

 

さっそくですが、塚っちゃんって彼女とか恋愛の噂ってホントないんですよね~。

先月8月31日放送の『モシモノふたり』ではオネエタレントのはるな愛さんと二日同居していましたが、どっちかというと縛りがキツかったのは、はるな愛さんの方でした。

はるな愛さんは、6月に23歳のハンカチ王子似の彼氏の存在が明らかとなったばかりでしたので、二日間同居であってもお泊りはNGという条件でした。

塚っちゃん芸歴が長いのにここまで浮いた噂がないということは、よほど上手くバレないようにつきあってきたのか、ホントにいないのか??

 

 

ちなみにA.B. C-Zの戸塚洋太さんは塚ちゃんの彼女についてはこんなことを語っています。

 

「塚ちゃんはね、基本的に構って欲しい人なの。だから聞き上手な人がいいよね。そして根負けしない人。なぜなら、途中で話がカオスになるから(笑)」

 

「例えばA という話を理解してもらうためには、 B の話もしないといけないんだけど、 B の話を最初にしないで、話の最後にBの意味のことを終わらせたりする。」

 

「だから聞いてる方は???ってなるけど、俺は慣れてるから大丈夫。
そこを理解しつつ構ってくれる人に弱いと思うよ!」

 

は~、なるほど、「この人はこういう人だ。でも明るいし、いいヒトだし、ま、いっか♡」

と、なれる女性でしょうかね(´?`?)

 

 

塚ちゃんといえば、【女性アイドル好き】で有名ですね。

モーニング娘やでんぱ組incが特にお気に入りで、【フリコピ】という応援スタイルをします。

【フリコピ】とは自分でCDを買って振付を完コピしたりするのを楽しむ感じなのですが、塚ちゃん、CDショップでもヘッドホンをして軽く口付さみ、踊るんですよね。

 

番組とかで【フリコピ】を披露する時はキレッキレに完コピして踊ります(ΦωΦ)b

 

女性アイドルの方では「塚ちゃんの大ファン♡」というコはいないんでしょうかね?

『モシモノふたり』では、ジャニーズアイドル同士でじゃれたりハグしたり、と楽しげに過ごしていた塚ちゃん。

オネエ?とも囁かれていますが、相性の良い女性が見つかると良いのですけどね。

あ、ジャニーズだから恋愛いはマズいのか・・。

 

塚ちゃんは、「ファンが彼女です」とキッパリ発言してますもんね。

意識高いです。

 

でも塚ちゃんなら別にそんなカタイこと言わなくても・・

もう29歳だし、という気がしてしまうのは私だけ?!

 

 



スポンサーリンク

水谷隼選手と卓球対決!

 

9月15日の『アウトデラックス』にリオ五輪にて団体銀メダル、シングル銅メダルを獲得された水谷隼選手が登場しました。

Tシャツから見える上腕二頭筋にアウト軍団が見入っていると、筋肉には自信がある塚ちゃんは負けじと筋肉勝負を持ちかけました!

 

しかし【競技筋肉】【見た目を追求した筋肉】ということで塚ちゃんの惨敗。

更には無謀にも卓球勝負となりましたが、5-2でもちろん水谷選手の勝利!

でもハンデをもらったおかげか、0ではありませんでした(^-^)v

出典:http://ossmndst.com/

 

塚田僚一さんプロフィール

 

名前:塚田僚一(つかだ りょういち)
生年月日:1986年12月10日(29歳)
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:168cm
体重:65kg
学歴:綾瀬市立北の台中学校 立志舎高等学校
趣味:筋トレ?
所属事務所:ジャニーズ事務所
入所日:1998年11月8日
兄妹:3歳下と2歳下妹さんがいます。

 

 

塚ちゃんは、子供のころ本気でオリンピックを目指していた器械体操少年でだったのだそうです。

出身中学は神奈川県の綾瀬市立北の台中学校なのだそうですが、なんとあのさかなクンも同じ中学なのだそうです。

塚ちゃんと顔がちょっと似ていると言われていますが、性格というかノリもなんとなく似ていませんか??!

さかなクンも浮いた噂が少ないですが、あまりにもノリが良すぎると、やっぱりちょっと引いちゃうんじゃないですかね。。

 

さかなクン<・)))><<  実力は凄いんですよねお二人とも^^;

%ef%bd%87%ef%bd%92%ef%bc%94%ef%bc%94
出典:http://laughy.jp/

 

 

塚ちゃんが芸能界に入ったのはかなり前で、1998年で小学生の時だそうです。

2001年にA.B.Cが結成され高校時代活躍されましたが、2008年に現在のA.B.C-Zに変わり、2012年にようやくメジャーデビューすることになりました。

芸能界に入ってから14年目にしてようやくメジャーデビューですよ。

非常に下積みが長いです。

しかもA.B.C.はもともと【Acrobat Boys Club】の略語であり、メンバーみんながアクロバットが得意というのがウリです。

体力勝負な上に危険が伴いますのでこれは大変です。

 

⇒ A.B.C-Zのパフォーマンス!塚ちゃんのバク転ははコチラ☆

 

中でも塚ちゃんはアクロバットがメンバーで一番得意!バク転は20回以上イケます!!

先程【見た目を追求した筋肉】などと番組内容を書いてしまいましたがとんでもないですね。謝りますm(_ _)m

 

でも塚ちゃんは自分で鍛え上げた筋肉が自慢すぎて、すぐ脱いで見せちゃうんですよね。

特に背筋あたりがお気に入りだそうです^^;

 

ジャニーズの多い高校出身?

 

塚ちゃん出身高校は、立志舎高等学校だそうです。

立志舎高等学校は、ジャニーズとか芸能志望の方がわりと多いようですね。

二宮和也さん

 

FiⅤe

上里亮太さん
ふぉ〜ゆ〜

福田悠太さん 辰巳雄大さん 松崎祐介さん 藁谷亮太さん

 

A.B.C-Z

河合郁人さん 五関晃一さん 戸塚祥太さん

 

が同じく立志舎高等学校だそうです。(他にもいます)

 

【アウトでラックス】にもゲストで出演している戸塚祥太さんとは同級生です。

この高校の通信制のコースは、土曜日のみ通学すれば良いらしいです。

塚ちゃんは普通科だったようですが、その後大学には行かずにアイドル活動に専念しています。

 

 

 

塚ちゃんブサイク!?

 

塚ちゃん 【ブサイク 】というワードで検索されているようなので>_< イケメンな画像を集めておきました
*ヽ(^o^)丿*

 

igiy yfgii trytu

出典:https://twitter.com/ http://matome.naver.jp/ http://je-anniversaries.tumblr.com/

 

塚っちゃんは運を大事にしているそうで、金髪にしているのは運をつけるためというのもあるようですね。

毎朝かかさず神社にお参りするそうなのですが、そのお賽銭の額がなんと500円なのだとか(ΦωΦ)b

 

さいごに

塚ちゃんが改めてブレイクしはじめたのは昨年2015年の『アウト×デラックス』くらいからでしょうか。
凄く下積みが長く苦労(?)されてきたのに驚きです。
現在29歳だそうですので、アクロバットは徐々にキツくなってきそうですね>_<
限界が来る前にタレントさんとしての地位を不動のものにしてほしいです。
応援しています(^-^)v





コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です