吉村リナは城田優の妹超美形!リトルグリーモンスター脱退はいじめが原因?

iNaHPFGp

リアル王子さまのようなルックスと演技力で人気のハーフイケメン俳優、城田優さんがインスタグラムに「うちの天使ちゃん」と題してUPした画像が美しすぎると話題になっています。
インスタ画像は城田優さんの妹、吉村リナさん。モデル活動もしていて超絶美しい女子高生です。
実の妹を「うちの天使ちゃん」と呼ぶのはアレですが、何しろ家族全員美男美女なのですよね~
出典:https://twitter.com/

 





吉村リナさんプロフィール

 

名前:吉村リナ(LINA)
本名:城田リナ
生年月日:1999年6月24日17歳
出身地:東京
血液型:B型
身長:160cm成長期
体重:
(〃 ̄▽ ̄〃)
特技:スペイン語、ダンス、乗馬
所属事務所:ワタナベエンターテイメント

 

吉村リナさんのお父さんは日本テレビの放送作家、城田光男さん。
お母さんは、スペイン人タレント、ペピー・フェルナンデスさんです。
兄は3人「」さん、「」さん、「」さんと、
姉「マリア」さんとリナさんの5人兄弟です。

家族全員美男美女!こんな家族少女漫画くらいにしか存在しないんじゃないでしょうかね。

 

 

吉村リナさんは中学校時代からすでに芸能活動はされており現在もモデルなどのお仕事中心で活躍中です。

 

中学、高校は非公開なのですが、おそらく堀越高校なのではないかという予想が多いようです。

お兄さんの城田優さんも堀越高校に通っていましたので・・。

さて、お約束のカップなのですが、B~Cと推定されていますね(*^^*)

 

このルックスでまだ17歳という末恐ろしい現役女子高生、吉村リナさん。

情熱の国スペインの方とのハーフでこれだけ美しいなると、もうお年頃かと思いますが、美女すぎて男性は少し近寄りづらいかもしれませんね。

一応リサーチしてみましたが、熱愛彼氏などの情報はなかったですね。
(今のところ▼*゚v゚*▼)

 



スポンサーリンク

 

吉村リナさんは現在モデルとして活動されていて、2015年11月には水原希子さんや黒田エイミさんなどが所属する芸能プロダクション『エイジアクロス』主催の世界で活躍できるモデルを発掘するオーディション、

『THE NEXT ASIACROSS MODEL AUDITION 2015』で【審査員特別賞】を受賞しています♪.。*゜☆

 

リトグリ脱退?!

 

吉村リナさんは今や有名になったLittle Glee Monster(リトル・グリー・モンスター)のメンバーだったそうなのですが、デビュー後すぐにやめたみたいです。

ネットでは、メンバー内でのいじめが原因かと噂されていますが、真相のほどはわかりません。

リトグリの黒歴史とも言われていますね(;´Д`)

 

でも吉村リナさんは一人でも大丈夫そうと感じます(^-^)v


⇒ 吉村リナさん脱退前のリトグリの動画はコチラ

右向こう端から二人目が吉村リナさんです。

 

 

Little Glee Monsterをお愉しみ下さい♪

 

城田優さんのインスタ

 

城田優さんは、スペインの血を引いた端正なルックスで人気なだけではなく、確かな演技力を備えた俳優さんです。

歌、ドラマ、映画、ミュージカル等で幅広く活躍しています。

 

458514
出典:http://www.rbbtoday.com/

 

ドラマ

『ハケンの品格』 『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』 他

映画

『テニスの王子様』 『ヒートアイランド』 他

舞台

宮本亜門演出によるブロードウェイミュージカル『スウィーニー・トッド』 『テイクフライト』 他

 

 

俳優デビューはミュージカル美少女戦士セーラームーンのタキシード仮面役なのだとか。

ちょっと意外ですが、ドンピシャ、ハマりすぎですね!

ワタナベエンターテインメント所属の役者で構成する集団・D-BOYSにも加入しています。

 

 

こちらは話題となった城田優さんがUPした吉村リナさんの肖像。絵画のようですね☆

 

さいごに

う~ん、城田優さんが「うちの天使ちゃん」と言ってしまう気持ちもわかりますね(^-^)v
吉村リナさんの今後の活躍が楽しみです.。*゜☆





コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です