ぺえ『原宿WC』ドラマ化出来そうなポリシーは嫌い!?本名、高校大学を予想!彼氏はへえ?

7462ae7f0c0502e144b9fe31c281fc71
最近は「WEGO」のりゅうちぇるくんや「サントニブンノイチ」のゆうたろうくんなど原宿のショップ店員から芸能界に進出する人が目立ちますわね。
そして特に際立つ存在なのが、「W♥C」というショップのカリスマ店員として人気を呼んでいる「ぺえ」さん
女子中高生人気が凄いのですが、嫌い!という方もいらっしゃいますわね。
そんなわけで今回はオネエ言葉でリサーチしていきますわよ♡ 画像出典:https://twitter.com/





原宿のカリスマ♡

 

原宿の竹下通りにある女子中高生に人気のショップ「W♥C」で働くカリスマショップ店員「ぺえ」さん。

WCと書くと水洗おトイレと間違いちゃいそうだから、「W♥C」と可愛く書くわね。

あら、ヤダ。もう、出だしからはしたない!

 

普通のショップの店員さんが芸能界に入る例って最近ホント多いわね。

でも見た目が見た目だけに最初はびっくりよね。

 

ネット上ではぺえさんが苦手な方も多いようで、

「毒舌な接客」

「性格 態度が悪い」

「キモイ」

という意見多いですわね。

でもぺえさん、意外と凄い方ですのよ。

 

ぺえさんプロフィール♡

 

名前:ぺえ
本名:◯☓晋平??
生年月日:1992年4月22日(24歳?)
出身地:山形県
身長:175cm
体重:52kg
学歴:山形城北高校卒 仙台大学卒?
所属事務所:TWIN PLANET ENTERTAINMENT

 

同じ所属事務所の橋本まなみさんが自身の公式ブログでぺえさんと同じ高校出身と明かしていますわ。

大学は、仙台大学という説が有力ね。

 

ぺえさんは本名も年齢も非公表にされていますが、本名の名が「シンペイ」だということは『行列のできる法律相談所』に出演された際にポロっと言っちゃってるの。

 

ぺえ」って変わった芸名ですけど、「シンペイ」の「ペイ」から来ているようですわね。

『行列のできる法律相談所』番組内では「慎平」と、テロップが流れちゃっているんだけど、卒アルでは「松尾晋平」っぽいの。

でも出回っている卒アルは名前の部分が見切れていてハッキリとはわからないのよね・・



スポンサーリンク

 

それと今更だけど、ぺえさんは【男性】よ。わかるわよね!

 

1年でカリスマ店員♡

 

ぺえさんは大学卒業して2015年4月に地元の山形県から上京後、原宿の竹下通りにあるアパレルショップ、「W♥C」の店員として働き始めました。

でもすぐ働けたってワケじゃないのよね。

 

ツイッターで「W♥C」を知って「かわいい!ここで働きたい」とイキナリ電話。

でも「男性スタッフは募集していない」と一度断られちゃうの。

それでもぺえさんは諦めなかったわ。

面接だけでもさせてください!とお願いしてなんとか面接させてもらうの。

すると「面白そうだから働いてみますか?」ということで働けることになっちゃったそうですよ。

人間なんでもやってみるものですわね。

 

そして、働き始めて約半年で一躍原宿で人気者となりカリスマ店員に!

2015年の売り上げは「W♥C」の全店舗でなんと1位を記録しました!!

 

なんだかTVドラマみたいね。

主人公は「男性は募集していない」と言われているにもかかわらず情熱と根性で働き始め、

型破りな接客でまわりを仰天させるも売上を大きく伸ばし、

最初は嫌いだった同僚やお客さんも、しっかりとしたポリシーと情熱でハートをつかみ納得させていく。

 

そしてある女性は自分には「W♥C」は似合わないと思っていたのだけど、ぺえさんに勧められた服を着て出かけると思いがけずみんなに褒められ、そして涙が・・(T_T)

 

失くしていた自信を取り戻したのね。メデタシメデタシ*ヽ(^o^)丿*

 

そして今日もぺえさんは、元気に毒舌で、でも心温かくお客さんと接するのでした~(^-^)v

 

てなカンジでドラマ化イケそうね。

主演はぺえさん本人ね。

ライバルとかもほしいわね。誰がいいかしら???

 

 

 

 

それはともかく渋谷、原宿には「ユニクロ」「H&M」「フォ―エバ―21」など激安価格で最新の流行服が手に入る店が多く展開していて、それに比べると「W♥C」は結構高いの。

 

シャネルとかハイブランドの古着のTシャツを扱っていて、ジ―ンズなんか最低価格で1万円を越え。
それに、「W♥C」の服は万人受けするタイプの服じゃないのよね。

センスがないと着こなすのは難しいの。

そんな中で若者の絶大な支持を受けるぺえさん。

 

ぺえさん目的でお店に押し寄せるファンや、相談にくるお客さんも多いそうで、

「原宿の母」とも呼ばれているそうよ!

今では日本全国からファンが駆けつけちゃうほどの人気ぶり!

これじゃTVも放っとかないわよね。

 

 

「W♥C」原宿竹下通り店★

top
出典:https://sgs109.com/

 

ぺえさんはお嫌い?

 

 

カリスマ店員のぺえさんには、ハッキリとした接客ポリシーがあるの。それが、

 

・自分から声をかけない

・似合わないものは売らない

・友達感覚のタメ口でズバズバ言う

ということ。

 

実際に、ぺえさんは試着の時にお客さんに対して、

「それ似合わない」

「いつも同じ服着てくる」

「顔地味でキモいんだけど」

なんて、平気で言っちゃうの。

 

 

このことに対して、ぺえさんは

「本人に似合わないもの勧めて買ってもらってもしょうがないじゃん!」

と、ある意味もっともなことを仰っています。

 

これは確かに言えるかも。
なんか大逆転な発想ね。

「お似合いですよ~」が決まり文句の店員さん多いですもんね。

 

でもコレってぺえさんの主観のみで決定されるんですよね。

何人かのコーディネーターの判断も聞いてみたいような・・

プレバト!!』みたいに。

一般人を会場に多く集めてbボタンで投票してもらったりして(@▽@)

 

というか、ぺえさんのセンスの検証番組つくってほしいわね。

アラ、また番組一本できちゃった!??

 

ペえちゃん彼氏?!

 

そんなペえさんなんだけど実は、彼氏がいるかもしれないの!

ぺえさんのことを「姉さん」と慕っている、
へえ」さんこと、斎藤平七さん。

平七さんだから「へえ」さんなのね。

ぺえさんと同棲していて、一緒の布団で寝ているところが放送されちゃっているの。きゃ~~☆

 

65c8cda221f91dce691f216e37763d2e-225x300.jpg resize=225%2C300
出典:http://blogs.yahoo.co.jp/

 

斎藤平七さんは、LIPPS吉祥寺をはじめとするサロンのモデルさんとして活躍してます。

とってもイケメンよ!きゃ~~~▼*゚v゚*▼

 

でも、ぺこ&りゅうちぇる みたいにビジネスパートナーとして売り出していくという一面もありそう。

二人でタレントとして売り出すのかしら?

今後も目が離せない、油断できないわねっっ(ΦωΦ)b

 

 

おしまいに♡

最初は嫌いだったりキモかったりしても慣れちゃうのよね。
そのうち意外といい人かも・・とか思ってきちゃったり。

というか、嫌われていてまだ熱いうちに次の手を打つのがかしらね☆

マツコデラックスさんなんてその最たる例ですよね。
最初、誰?このデカいヒトってカンジでしたから。

嫌われ者で行きましょう!!というわけで今回はかなりキモかったNEGIブロでしたm(_ _)m





コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です