塚田僚一、はるな愛と同居モシモノふたり!性格は似ている!?小泉孝太郎、彼氏電話はNG!


ghft6
8月31日放送の『モシモノふたり』はジャニーズの『A.B. C-Z』 の塚ちゃんこと塚田僚一さん(29)が出演されました。
アイドル大好きで知られる塚ちゃん、誰と同居するんだろう?とウキウキワクワクでやって来たところにはオネエタレントのはるな愛さんが・・(;゚Д゚)





そりゃジャニーズだから

 

『モシモノふたり』にジャニーズアイドルが参戦するのはとなり、塚ちゃんは、

「そりゃキレイで、可愛くて、若くて、ピチピチしているような方だったら凄く嬉しい▼*゚v゚*▼」

などと、発言していましたが、何かお忘れではございませんか?

アナタはジャニーズなんですよジャニーズ!

 

1日目、若い子との同居を楽しみに【モシモノ家】へやって来た塚田僚一さん。

そこに待っていたのは『ミス・インターナショナル・クイーン 2009』で優勝の美人!

ちなみにこちらのミスコンは、ニューハーフ世界NO1を決め るコンテスト。

 

待っていた美人は、はるな愛さんでした(ΦωΦ)b

 

塚っちゃんはるなさんを見て、「あ!あ~~あああ嗚呼嗚呼~・・」

 

と、一瞬テンションが下がったかにも見えましたが、(いや実際下がったのですが)そこは人が良い彼のこと、

「びっくりしました」と一言(笑顔^^;

 

はるな愛さんの追求にも、

「がっかりしてないです。本当に」(笑顔^^;

 

そしてすぐに気をとりなおして二人で「イエーイ!」と二日間の同居がはじましました。

 

そもそもジャニーズ事務所が、キレイで、可愛くて、若くて、ピチピチしている女の子との同居を許すハズないじゃないですか。

 

というか、はるな愛さんは、6月に23歳のハンカチ王子似の彼氏と半同棲生活が発覚したばかり。

恋愛NG、お泊りNGの条件でなんとかOKとなったのです。

 

塚っちゃん合わせではなく、はるな愛さん合わせだったのですね^^;

 

 

1日目の夜

 

夜8時、塚ちゃんがデートに行きたいところがあると誘ったのはなんとボルタリング

↓これですね、コレ!

8grade_4
出典:http://www.climbing-net.com/

今ブームのよじ登るヤツ。

 

塚っちゃん、はるなさんに足のサイズを聞くと「無理したら24cm・・」などと殊勝なこと言っていましたが、

実際には26.5cmでした。

・・乙女心ですね。

というか、はるな愛さんは過去に年齢詐称して4歳サバを読んだり、男であることを隠してレースクイーンになるなど、結構ウソというか乙女心旺盛な方ですね。

 

 

そんな、はるな愛さんに塚っちゃんは、何度も靴を選びなおして履かせてあげていました。優しいですね^^

 

塚っちゃん、上着を豪快に脱ぎさり裸で、慣れた様子でメキメキとボルタリングをはじめます。

これには、はるな愛さんもファンの方も大喜びですね!

 

はるなさんはボルタリングはもちろん初めてで、なかなか登れず、塚っちゃんにお尻を押してもらいやっとこ登っていました。

塚っちゃん予想以上に重かったようで、「重い!重い!」を連発。

はるなさんは、「うおおおおお!」「よっしゃあ!」と男丸出しでようやく登りきっていました。

愛さんは我を忘れると、本名・大西賢示さんに戻るようです(ΦωΦ)b

 

 

ボルダリングの後は、はるな愛さんお勧めのアルゼンチン料理のお店へ。

塚っちゃん、ワイルドに400グラムの大きなスペアリブにかぶりつきます。
これはおいしそうです(*´μ`*)

肉は大好きらしくステーキ1キロくらいは食べれるのだとか。

さすが、アクロバットを得意とする肉体派ジャニーズですね!

 



スポンサーリンク

2日目モシモノふたり

 

塚っちゃん、この日は間近に控えたコンサートの稽古でした。

 

どこへ行くのでも毎朝かかさず神社にお参りするそうなのですが、そのお賽銭の額がなんと500円!

毎日500円をお賽銭箱に入れているんですよ!

おかげで家賃払えなくなり、母親からお金を借りることも・・

 

塚っちゃんは運を大事にしているそうで、金髪にしているのも運をつけるためというのもあるそうです。

 

う~ん、芸能人な上に体をはったアクロバットが売りですからね。

安全祈願、商売繁盛というのはあるのかもしれませんね。(それにしても500円とは・・)

 

塚っちゃんはお仕事の稽古の後も、わざわざ人目の多い公園で自主トレに励みます。

そして塚っちゃんに気づいた人には笑顔で手を振り、「塚ちゃんだよ~」と声をかけます(^^)/~~

それどころか、女のコが集まっているところには「こんにちは~!」と自ら飛び込んでいくほどフレンドリーです。

かつてこんな人懐っこいジャニーズがいたでしょうか。

時代は変わりましたね~

 

その後、塚ちゃんはタワーレコードへ赴き、後輩ジャニーズのCDをチェック。

自らも大のジャニーズファンなんですよね。

そしてさりげなく『A.B. C-Z』のCD を通りすがりのお客さんにアピールしていました(^-^)v

 

 

塚ちゃんといえば、女性アイドル好きでも有名ですね。

もちろん売り場へ行き、お気に入りのコの新曲をチェックしていました。

 

塚ちゃんは【フリコピ】というジャンルの応援スタイルです。

アイドルの振り付けを完全に再現するのだそうです。

ヘッドホンをつけて恍惚としてフリコピして小声で歌っていました♫

 

どこへ行っても自由にのびのびと人生を謳歌して楽しんでいますね彼はヾ(*´∀`*)ノ

 

 

一方、はるな愛さんは飲食店の経営者という顔も持っており、今日も市場に自ら足を運びます。

何店舗も店を構えているようですね。

食材を「愛ちゃんサービスで♡」と値切ったりと、市場の人たちともおなじみの様子。

 

月に一度の店長会議の様子も収録されたのですが、店長の方々からは社長としてのはるな愛さんは恐いとのこと(;゚Д゚)

女経営者としての厳しく真剣な顔を見せていました。

普段はみられない意外な一面ですね。

 

はるな愛さん誕生日会

78491_201007260345083001280124286c
出典:http://beauty.oricon.co.jp/

 

そしてなんとロケ当日は、はるな愛さんは誕生日で44歳になられたのだとか。

毎年誕生日パーティーを開いているようなので、今年もやることに!

なんでも『はるな会』というはるな愛さんを喜ばせる会であるようで、そのメンバーが集まります。

 

ちなみに塚田僚一さんも『塚田会』が存在します。

塚田会には「会長の塚田僚一をほめる」という面倒くさいルールがあるようです。

なんだか二人は意外と似ていますね。

 

集まったメンバーは、森三中・黒沢かずこさん、IVANさん、ミッツマングローブさん、鈴木奈々さんと、なかなか濃ゆいです。

塚っちゃんは挨拶代わりに得意のバク転をしてみんなを喜ばせていました☆

 

そして誕生会は始まり、なぜか塚っちゃんがいつも持ち歩いているプロテインで乾杯!!

みんなマズそうに飲んでいました~(-“-;)

 

さらにはパーティーの途中でダンベルを出し、筋肉自慢をして脱ぎ出す始末。(これはいつもですか)

オネェが多いので、ボディータッチが激しくなってきますが、塚っちゃんまんざらでもない様子♡

 

塚っちゃんは、稽古中でもジャニーズのアイドルとよくハグしたりイチャイチャして、自らオネェかもと言ったりしてますからね~

 

 

その後パーティは盛り上がり、なんと鈴木奈々さんの一言で、はるなさんの21歳年下の彼氏に電話をすることになりました。(夜中の0時ですが!)

 

愛さんは、誕生日会の面々には自慢の彼氏の写真を見せびらかしていましたが、残念ながらTVでは公開されませんでした。
メンバーは酒の勢いもあってか、直接彼氏さんに「本当に愛さんと将来のことを考えているんですか!?」というド直球の質問をしていましたが、

彼氏さんは、「そうですね」と、本気で考えているとのことでした。

 

はるな愛さん、うれしそうでしたね(*^^*)

 

同居生活はここで終了です。。

 

 

最後にスタジオの小泉孝太郎さん、飲み会の席で電話かけてくる女性は嫌だとわりと本気で怒っていましたね。

これはまぁ、わかる気もしますね。

女子会ではノリでよくやる行動のようですが、友達同士で盛り上がっている人達と、一人家で過ごしている状況では全然テンション違いますからね。

しかも今回は異性もいるわけですし、そんな状態で一人一人挨拶や会話ってちょっとヤな気分です。たぶん。

これには出演の男性陣はだいたいみんな同意していて、女性陣はショックを受けていました。

でも塚っちゃんは全然平気!OKのようです(ΦωΦ)b

 

はるなさんもちょっと反省していましたね。(というか泣きそうでした~T_T)

 

 

最後に

塚っちゃんは、はるな愛さんが誕生会の買い出しでスーパーへ行った時、買い物代8,111円を自ら気前よく払ってましたね。(お金ないのに・・)
天然ですが、明るくて元気で優しいですね~(^-^)v
神社参りもしてますし、ご利益大ブレイクに期待です☆






コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です