オレンジレンジYAMATO、熱愛彼女はマギー♡2016年内結婚?嫌いなわけはない!


hjy997
沖縄のロックバンド、オレンジレンジのYAMATOさんとマギーさんが真剣交際で結婚も視野に入れているという衝撃のニュースが舞い込んできました!
熱愛発覚に所属事務所が「仲の良い友人の1人と聞いています」とコメントしていますが、ファンの間では結構前から周知の事実。ついにか~というカンジかもしれませんね。
そんなわけでリサーチしてみました~ 出典:http://laughy.jp/





二人の出会い

 

オレンジレンジYAMATOさんとマギーさんの出会いは、5年前の2011年です。

音楽フェスにマギーさんがゲストで招待された時だそうですが、出会いからすぐ恋愛に至ったわけではなく最初は、挨拶を交わす程度の付き合いでした。

 

熱愛のきっかけになったのは2年前の2014年。
二人の共通の知人を通じて食事をして意気投合して、交際に発展しました。
音楽とバスケという二つの共通点があったことも要因でしょうね。
マギーさんは、ORANGE RANGEのライブツアー会場だけでなく、年末恒例のカウント・ダウン・ジャパン(千葉・幕張メッセ)など、同バンドが出演する音楽フェスで度々、その姿が目撃されていました。

今年6月18日の沖縄・宮古島ロックフェスティバルでも目撃談が多数寄せられ、マギーさん自身もツイッターで「今回の旅のメインイベントはこれ!宮古ロックフェス!」と来場を報告しています。

 

YAMATOさんは現在沖縄在住でマギーさんの仕事は東京です。

遠距離恋愛を続けて、普段は自由に会えない分、今年に入って、二人がバリ島でバカンスを楽しむ姿も一部で話題になっていましたね。

 

お互いの両親に既に挨拶を済ませているということですので、結婚前提の熱愛交際だと言われていますね。

 

 



スポンサーリンク

YAMATOとマギー仲良しエピ♡

 

とにかく仲良しで、何するにも一緒でいたい♡というカンジの二人です▼*゚v゚*▼
イチャラブエピソードをまとめてみました。

 

◆美容室が同じ♡
2人とも東京の同じ美容室で髪を切っています。

 

◆2人の共通点1.音楽♡
YAMATOさんはロックミュージシャン。

マギーさんも音楽好きが高じて日テレの音楽番組「バズリズム」ではMCを務めています。

◆2人の共通点2.バスケ♡
YAMATOさんは、中学時代にバスケ部の副キャプテン。
バスケ好きが高じて、今ではNBAのテレビ中継にゲスト出演するほど。

マギーさんも運動神経がよく、中学時代バスケ部で3年生ではキャプテン。
バスケ部の創部史上初の県大会出場に貢献したスポーツ女子です。

 

◆高級焼肉店デート♡
8月の末に夏の終わりの代官山、夜11時過ぎにYAMATOさんと彼女のマギーさんが高級焼肉店デートが激写されています。

マギーさんはサングラスをしているものの、9頭身のスラっとした足と身長で目立ちまくりです~

 

 

 

YAMATOさんプロフィール

 

名前:YAMATO
本名:我如古 大和(がねこやまと)
生年月日:1984年1月14日 (32)
出身地:沖縄県沖縄市
血液型:A型
星座:山羊座
身長:170センチ
体重:56キロ
学歴:沖縄県立中部商業高等学校卒
所属事務所:スパイスミュージック
口癖:「もちろんさ。任しとけ。あげ~。」
チャームポイント:おなら

 

本名の我如古ってすごいですね!全国で2000人ほどいるらしいですけどまずもって沖縄県由来の苗字でしょうね。

バスケ仲間でカラオケに行って、ノリの良さを買われてオレンジレンジに加入します。

 

YAMATOさんは、目がクリッとしていることから、Mステではタモリさんに「宇宙人」といじられることも^^;

幼少時のニックネームは「ピッコロ」だそうです。

HEY HEY HEY でダウンタウンの松本人志からは『羽の取れたトンボ』とも呼ばれてましたね(@▽@)

 

ORANGE RANGE(オレンジレンジ)は、沖縄を拠点に自由気ままに活動する男性5人組ロックバンド。

ヴォーカルは2人いて、YAMATOさんは高音担当。
「上海ハニー」「花」などのミリオンヒットが有名で、2016年で結成15周年を迎えました。
2004年と2006年には紅白にも出場経験があります。

 

 

 

マギーさんプロフィール

 

名前:マギー(旧芸名:奈月 マーガレット)
本名:ギブ 奈月 マーガレット
生年月日:1992年5月14日 (24)「
出身地:神奈川県
血液型:A型
星座:おうし座
身長:171cm長身の9等身美女
体重:(〃 ̄▽ ̄〃)
スリーサイズ :80 – 59 – 84 cm
靴のサイズ :25 cm
学歴:横浜市立仲尾台中学校卒 横浜市立戸塚高校卒
趣味:料理 音楽鑑賞 バスケットボール
所属事務所:レプロエンタテインメント

 

295913.jpg time=
出典:http://topicks.jp/

 

 

マギーさんはスコットランド生まれの日本、カナダ育ち。

父親はカナダ人で母親は日本人。大きな目と整った眉が印象的なハーフモデルです。

二歳まで兵庫県尼崎市園田ですごしますが、ご両親が離婚してしまいます。

生後間もない弟と共に父親に引き取られ、カナダへ。

 

有名な話ですが、父親は転職を繰り返し、収入は不安定で相当貧しい生活だったようです。

築70年の木造住宅に住み、主食はもやし。ついたアダ名がガイコツ(T_T)

学校では心を開ける人がおらず、いじめを受けていたことも・・。

3~5歳までカナダのハリファックス、 9歳までは京都、その後は横浜市で暮らしていました。

 

2008年、高校からの帰り道でスカウトされ、出場した「レプロガールズオーディション2008」で「ベストスマイル賞」受賞をきっかけにデビューします。

しかし、本人いわく「ベストスマイル賞」はデビュー時に何故か受賞していたことになっており、実際にそんな賞は無かったと発言していますね(謎

 

以前は本名のファーストネームとミドルネームを取った「奈月 マーガレット」で活動していたが、2010年12月に、一般的な知名度を上げるきっかけになったテレビ番組『すぽると!』での愛称マギーに改名しました。

 

カリスマとして「ViVi」専属モデルを務める一方、「ヒルナンデス」では月曜レギュラー出演するなどバラエティではぶっちゃけキャラとして知られています。

 

最後に

マギーさんというと、【嫌い】というワードで多く検索されてしまうほど嫌われてしまっていますね。

歯に衣着せぬ発言とか、思ったことを周りを考えずにすぐ言っちゃう、【ぶっちゃけ・毒舌キャラ】から、『マギー=性格悪い』の図式ができ上がってしまっております。

有吉弘行さんや坂上忍さんともよく飲みに行く仲だそうで、毒舌はそうとう笑わせるのでしょうね。

そんなマギーさんですが、20代で結婚するのもアリかなと以前取材で答えているので、もしかしたら2016年内に結婚するかも?ですねヾ(*´∀`*)ノ






コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です