横尾初喜、遠藤久美子とデキ結婚!熱愛彼氏は映画監督、気になる現在年収は?





fyt4
遠藤久美子さんといえば、つい最近『スカッとジャパン』に迷惑をかけられるお母さん役で出演していましたね。
あのエンクミがお母さん役か~などと思っていたら、なんとご結婚の報告です!
しかも来年春には赤ちゃんが生まれるのだとか☆
気になるお相手は横尾初喜さんという映画監督さんなのだそうです! 出典:https://twitter.com/ http://www.oricon.co.jp





エンクミ結婚

 

エンクミこと、遠藤久美子さん(38)が結婚、妊娠を発表されました。

お相手は映像作家で映画監督の横尾初喜さん(37)という方です。
遠藤久美子さんは、

「この度、遠藤久美子は7月に映像作家である、映画監督の横尾初喜さんと入籍致しました事をご報告申し上げます。お腹には来年春に出産予定の赤ちゃんを授かっております」と報道各社に報告しました。

 

横尾初喜さんってどなた?

という方も多いかと思われますのでちょっとリサーチしてみました。

 

横尾初喜さんプロフィール

 

名前:横尾 初喜 (よこお はつき)
生年月日:1979年4月25日(37歳)
出身地:長崎県佐世保市
血液型:AB型
学歴:青雲高等学校卒 横浜国立大学卒

 

在学中より竹内芸能企画に参加。その後映像制作会社数社を経て、2008年より独立。ディレクター仲間である森田篤、髙木大輔、林博史、とともに映像制作会社Foolenlarge(フーリンラージ)を設立。

2010年ヤングマガジン連載のギャグ漫画チェリーナイツに企画から参加。

【出典:Wikipedia】

 

横尾初喜さんは、2016年に「PLAN B」、2017年に「ゆらり」という映画の監督をされていますね。

映画監督以外にもドラマやミュージックビデオの監督などもされています。

 

ドラマの作品は、「原宿ドラゴン」「きゅんドラ白書」「チェリーナイツ」などの作品があります。

 

 

ミュージックビデオの監督もよくされていて、キマグレンのプロモーションビデオを撮ったり、サザンオールスターズの「蛍」の演出もされたのだとか!

 

結構幅広く活躍されていますね。

監督といえども裏方の仕事なので、あまり表舞台に出るということは少ないようですが、現在37歳ということなので働き盛りですね。

 

ところで映画監督ってどれくらいの年収なのでしょうか?

だいたい制作費は予算オーバーして、映画が成功して回収できてはじめて収入になるという勝手なイメージがありますが・・^^;

 

リサーチしてみたところによると駆け出しの映画監督で、スポンサーがついていたら映画1本撮って年収が400万円くらいなのだそうです。

 

横尾初喜さんは、サザンオールスターズの演出を手掛けるほどの方ですので、年収は1000万円以上はあるのではないでしょうか。

 

エンクミさんは女優業を続けていますが、主演を務められるという感じでもないので、格差婚ということはなさそうです。

 

ま~、お金の話ではないですよね。

お二人が楽しく一緒にいられるのが一番です。

 



スポンサーリンク

エンクミとの馴れ初めは?

 

馴れ初めから結婚に至るまでについて遠藤久美子さんは、

 

「数年前に映画の撮影現場でご一緒し、去年12月に再会した際、連絡先を交換しました」

「二人の時間を重ねる度に恋愛感情は深まっていき、とても短い日々ではありますが、穏やかで居心地が良く、付き合い当初から将来を考えている二人がいました。」

「報告を誰よりも喜んでくれた両親の笑顔を見た時は、涙が溢れました。」

「未熟者の二人ですが、どうか、温かく見守って頂けたら幸いです。」

と、語っています。

出典:http://www.hochi.co.jp/

 

 

 

あまり浮いた噂の少ない真面目なイメージのエンクミさんですが、実際恋愛経験は少ないようです。

以前バラエティ番組『今夜くらべてみました』に出演されたエンクミさんの自己評価は、

「つまらない人」なのだそうです。

そのため、「そんな自分と結婚してくれる人がいるのか分からないから、今は面白い人になりたい」と語っていました。

 

エンクミさんは結婚願望自体はあったようです。ところが彼女いわく、

「相手にされないです。結婚したいなとは常々思いますけど、一人だけではできないじゃないですか」と、なかなか実現に至らなかったこと告白しています。

 

過去に結婚を意識した男性はいたそうですが、相手に「結婚したいなー」と言っても、結果希望通りにはならなかったのだそうです。

「つまらないから結婚したくないと思います」

などとも語っています。

 

たぶんシャイというか、不器用なんじゃないでしょうか。
でも個人的にはそこがとても魅力的ですけどね(*^^*)

 

 

遠藤久美子さんプロフィール

 

名前:遠藤久美子
生年月日:1978年4月8日(38歳)
出身地:東京都葛飾区
血液型:O型
身長:165cm
体重:(〃 ̄▽ ̄〃)
学歴:埼玉県立三郷高校卒業
所属事務所:東宝芸能所属

 

 

 

最後に

横尾初喜さんは映画監督さんなのでコミュニケーション力は高いのではないでしょうか。

エンクミさんは「自分はつまらない」と仰っていますが、旦那さんは業界の面白いエピソードをたくさん話してくれそうなどと勝手に想像しております。

お幸せをお祈り申し上げます.。*゜☆゜





コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です