橋本涼、高校も井上瑞稀とコンビで登校^^ダンスは姉譲り?彼女にしたいのは明るい性格の子♡

44963368_447x636

8月27日(土)24時間テレビ内で、24時間テレビドラマスペシャル「盲目のヨシノリ先生 ~光を失って心が見え
た~」が放送されます。このドラマにジャニーズjrの橋本涼君が出演しますね。
HiHi Jetのメンバーとしても活躍中の橋本涼君、実はもう芸歴10年以上のベテランさんです。出典:http://prcm.jp/





橋本涼プロフィール

 

名前:橋本涼(はしもとりょう)
生年月日:2000年10月30日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長: 165cm (2016年8月現在 成長中?)
趣味:野球 読書
特技:ローラースケート
所属:ジャニーズ事務所
ニックネーム:りょうくん、もっさん、はしもっちゃん

 

橋本涼君は、もともと子役としてアミューズに所属して活動していたそうです。ドラマ「斉藤さん」「斉藤さん2」に出演したので有名ですね。

キッズモデルとしても雑誌などに載っていたそうです。

2009年7月20日にジャニーズ事務所に入所。
入所時は小学生で9歳でした。

ジャニーズjr歴だけでもう9年芸能活動をしていることになります。ベテランですね!
ジャニーズには亀梨和也さんに憧れて入ったそうです。

橋本涼君は野球をやっていたので、亀梨さんと一緒に野球をするのが夢だそうですよ。

 

 

身長は現在165cmくらいと言われていますが、ジャニーズに入所した頃の身長は120cmくらいだったそうですよ。
ホントに子供の頃から活躍していたんですねぇ(^人^)

 

橋本涼君は、2009年11月1日、森本慎太郎君を筆頭にちびっ子Jr.が集められて結成された「スノープリンス合唱団」のメンバーとなりました。

これは映画の宣伝のために結成された期間限定ユニットです。

このメンバーの中に後にHiHi Jetのメンバーとなる井上瑞稀君もいました。

二人は【りょうみず】コンビと呼ばれて、すっかりファンの間ではおなじみです。

小学生の頃は2人そろって年上のジャニーズJr.にいたずらをしたりして結構やんちゃだったようです^^;

 

 

その後も、ちびっ子Jr.として歌、ダンス、演技、舞台と幼い頃からなんでもこなしてきました。

かわいらしい容姿で「前田敦子さんに似てる!」「かわいい!」と人気がありました。

 

 

2015年3月、中3トリオを結成。

中3トリオって・・

メンバーは山口百恵さんや森昌子さんではもちろんなく、井上瑞稀君、稲葉愛弥君と橋本涼君のトリオです。

こちらも期間限定ユニット。

また井上瑞稀君と同じメンバーになっちゃいます。

 

2015年10月、橋本涼君、井上瑞稀君、羽場友紀君、猪狩蒼弥君の4人からなるHiHi Jetが結成されました。

HiHi Jetはローラースケートでのパフォーマンスが見どころのユニットです。
橋本君は未経験だったローラースケートの練習を重ねたようですね。

 



スポンサーリンク

 

橋本涼君は神奈川県出身で、小学校は地元の横浜市綱島東小学校だったって言われています。

そのまま地元の学区の中学に進学したとするならば、樽町中学校という学校の可能性が高いのですが、芸能活動に専念できるような中学、高校へ進学した可能性が高いです。

高校は井上瑞稀君と同じだそうでここでも、【りょうみず】コンビは仲良く登校する姿が目撃されているようですよ。

 

橋本涼君、性格は人見知りせず、明るいムードメーカーで優しいそうです。

ちなみに井上瑞稀君は真面目でクールなイメージで正反対なところが魅力です(ΦωΦ)b

 

◆井上瑞稀君

55179746
出典:http://prcm.jp/

 

 

お姉さんはハロプロ!?

 

橋本涼君のお姉さんは、ハロープロジェクトの研究生として活躍している橋本渚さん、19歳です。

中学の時にはロサンゼルスで行われたダンス世界大会で優勝した経験があるそうですよ!
橋本涼君のダンスはお姉さん譲りかもしれませんね。

 

◆橋本渚さん

CRggT52UkAArN6K
出典:https://twitter.com/

 

お顔の雰囲気はかなり似ています(*^^*)

渚さんは元々は、オスカープロモーション所属だったそうで、姉弟は別々の事務所に入っていたのですね。

 

彼女の噂は?

 

橋本涼君の好きなタイプは明るくて、人の悪口を言わない女の子だそうです*゚v゚*

彼女はいるという噂はありますが名前はわかりませんね。

でもネットとかLINEQとかの噂ですので定かではありませんが・・。

 

井上瑞稀君の彼女は佑紀乃(ゆきの)さんというようで、とにかく【有名】ではあるようですヽ(´~`;)

 

 

おしまいに

24時間テレビ ドラマ「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~」は、例の高畑裕太容疑者の事件により急遽撮り直しているようですが、間に合うのでしょうか((;゚Д゚)

3~4日で撮り直して編集するとは大変です。
スタッフは24時間どころが、72時間体制以上ですね。間に合わなければ、ドラマは放送中止となることに・・(´Д`)

今現在もバタバタと大忙しのことでしょう。

 

橋本涼君は、このドラマでは主人公の教え子、相田京介(あいだきょうすけ)役を演じます。

歌、ダンス、演技と既になんでもこなせる次世代ジャニーズに今後も期待です☆

⇒ マジメな井上瑞稀君、茶髪と黒髪どっちがいい?画像で検証^^;

⇒ 盲目のヨシノリ先生【実話原作ドラマ】ネタバレ視聴感想





コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です