畠山愛理ロシアで泣く!?意外な挫折の日々!彼氏、整形どころではなく引退へ!ミス日本で新体操選手☆

ChM-yk5U0AA8l76

リオ五輪での活躍が期待される新体操女子日本代表の畠山愛理選手ですが、美しすぎるルックスで注目を集めています。
歴代美女アスリートの中でも、ナンバーワンの呼び声高いです。
彼女に関して、かわいい、彼氏、整形、腹筋、ワキ、スジ(!?)とか、なんかもうムチャクチャ検索されています。
そんなわけでいろいろリサーチしてみました(@▽@) 出典:https://twitter.com/





畠山愛理さんプロフィール

 

名前:畠山愛理(はたけやまあいり)
生年月日:1994年8月16日(22歳)(21才)
出身地:東京都
血液型:
身長:170cm
体重:49kg
高校:大原学園高等学校
大学:日本女子体育大学体育学部在籍中の東京ジュニア新体操クラブ所属

好きな食べ物:焼き肉
好きな言葉:「自分らしく背伸びせず」

 

image
出典:https://twitter.com/

 

畠山愛理さんは6歳から新体操を始めました。

活発な性格だったので、愛理さんのお母さんは何か習い事をさせようと、愛理さんをバレーボールやクラシックバレエなどの色々なところに連れていきました。

しかし、愛理さんは、どれも最初から拒否反応を示していました。

そんな時に愛理さんが出会ったのが新体操でした。愛理さんは当時歌を習っていたので、新体操は音楽と共に踊るのがいいなと思ったそうです。

歌や踊りが好きだったということは、もしかすると芸能でも上手くいっていたかもしれませんね。

 

新体操をはじめた愛理さんは、夢中で練習に取り組みます。
手具(ボール、リボン、フープ、ロープ、こん棒)の扱いは、練習すればする程上手くなっていきました。

小学6年生の時には日本選手権で6位に入賞します。

その時に、「次はオリンピックに行く!」と決めたそうです。

 

類い稀な美貌、抜群のスタイルから将来はフェアリージャパンに!との声が様々なところから聞こえていた畠山愛理さん。

ところがそんな畠山愛理選手に様々な困難が襲いかかります。

愛理さんは、中学2年生の時に腰を痛めてしまうのです。

状態は深刻で、思ったように練習も出来ずにいました。
大会では、後輩達に順位を抜かされてしまいます。

この時期は、新体操の練習に通う電車に乗ると具合が悪くなるくらい、新体操が大嫌いになり、辞めたいと思うほどになっていたそうです。

 

中学3年生で大会の出場権まで失ってしまいます。

 

ところが、【推薦】という特例を異例の措置を施され、日本選手権大会の出場権を得ます。

このことが愛理さんをもっと追い込みました。

「実力もないくせに美人ってだけで・・」

そんなヒソヒソ声をかすかに感じていたようで、当時の愛理さんにはかなり辛かったようです。

日本選手権は棄権しようと思っていた、とも語られています。

 

そんな愛理さんを救ったのが、中学校の恩師の言葉でした。

「自分の為に楽しんでやってみたら?」

 

この言葉に背中を押された愛理さんは出場を決意します。

大会の結果も良かった愛理さんの元へオリンピック代表であるフェアリージャパンのオーディションを受ける話が舞い込んできました。

畠山愛理選手は、中学校の卒業式を欠席して挑みます。

結果は見事合格!フェアリージャパンの畠山愛理選手が誕生した瞬間でした。

 

フェアリージャパンとは、日本体操協会により編成された新体操の日本ナショナル選抜チームであり、その愛称としてフェアリージャパンと呼ばれています。

公式スポンサーであるポーラの社名を入れてフェアリージャパンPOLA(Fairy Japan Pola)と表記することもあります。

【出典:Wikipedia】

 



スポンサーリンク

畠山愛理さん、ロシアへ

 

畠山愛理選手は、日本代表フェアリージャパンに合格後、すぐに練習の拠点をロシアに移します。

もちろん学校にも極力通いながらの合宿参加でした。

この時はまだ15歳でしたのでサブメンバーとしてのロシア同行でした。

 

しかし、ロシア人コーチ達は畠山選手の魅力にすぐ気が付き、常に代表メンバーのレギュラーの1人として加えます。

さすがは新体操王国ロシア、畠山愛理選手の持ち前の華やかさと才能を見抜いたのです。

ロシアでは、日本のコーチのようにスパルタな特訓はしません。効率よく、弱点の克服をしていきます。

ロシア人コーチに選ばれた事で、愛理選手は自信をつけていきました。

 

ただ、当初はロシア語も全く分からず、常に大人のメンバーと共に行動という生活でしたので、15歳の畠山愛理選手は、いつもひとりぼっちで泣いていたそうです。

出典:http://www.afpbb.com/

 

 

畠山愛理選手は、2010年~2011年世界新体操選手権代表(団体)。

2012年、17歳の時には、ロンドンオリンピックに出場しました。結果は8位。

多くのミスが目立つ内容で、次のオリンピックでの巻き返しを誓いました。

 

ところが、ロンドンオリンピック後に年上の選手が引退。フェアリージャパンは若い選手を補充します。

 

畠山愛理選手は若くしてキャプテンになりますが、メンバーとの間も上手くいかず、まとめる事ができません。
もちろん、結果もついてこない低迷期に突入します。

 

しかし、2015年のドイツ、シュトゥットガルト大会にて、団体種目別リボンで銅メダルを獲得。
団体総合でも5位入賞で、リオデジャネイロオリンピック出場権を獲得しました。

また、アジア国際大会でも金メダルを獲得し、着々とその実力を伸ばしていきます。

ベルリン杯では総合優勝を果たします。

 

 

また、2015年にはミス日本コンテストで特別表彰の『和田静郎特別顕彰ミス日本』を受賞しました。

これはミス日本コンテスト大会への応募に関わらず、美と健康の素晴らしい資質を持った女性のさらなる活躍を応援するという願いを込めて贈られる賞だそうです。

 

 

整形疑惑?

 

『和田静郎特別顕彰ミス日本』を受賞するほどその美貌に注目が集まった彼女ですが、目の整形疑惑が噂されているようですね。

確かに、畠山愛理選手は、以前まで奥二重だったのですが、最近は綺麗なパッチリ二重になっています。

これに気付いた人が、「畠山愛理選手は整形だ!」という噂を流し、整形疑惑が出てきたようです。

 

ですが、最近では『アイテープ』『アイプチ』を使うと、簡単に綺麗なパッチリ二重に出来ますし、単純にメイクでどうにでも出来る範囲ですのでわざわざ整形する必要なんてないと思います。

それに日本とロシアを行き来しながら毎日8時間もの練習をする彼女にとってはそんなところではなかったのではないでしょうか。

美人ということで、むしろひがみを買って嫌な思いをしてきたくらいなのですから、整形疑惑はあくまでも噂だと思われます。

 

nhhy
出典:http://dot.asahi.com/

 

彼氏について

 

畠山愛理選手はナンバー1美女アスリートと言われています。
もちろんモテないわけはないです。

彼氏について調べてみるとやはりいくつか噂がありますね。

一番の有名どころで言うと、体操日本代表の加藤凌平選手です。

リオ五輪団体で金メダル獲りましたね。おめでとうございます.。*゜☆゜

 

◆加藤凌平選手

spo13100409510002-p15
出典:https://www.google.co.jp/

 

体操界きってのイケメンで、女性関係が華やかな男性です。

しかしながら交際の事実は確認されておらず、唯一関係があったのが山本湧選手でした。

 

◆山本湧選手

pr_ph_01
出典:http://www.suntory.co.jp/

 

山本湧選手は実業団チーム・サントリーサンバーズに所属しているバレーボール選手です。

ポジションはセッター。年齢は23歳と畠山愛理さんより二歳上ですね。

 

仲良しプリクラ画像♡

 

こちらもイケメンでお似合いではあるのですが、山本湧選手もこれまた女性問題が多いです。

ファンに手を出すこともあってようで大学では【チャラ男】として有名だったのだとか。

それもあってか、二人は既に破局していました。

 

ロシアのコーチからは常に美を意識するため、

「彼氏を作りなさい。いつ男の人が見ているか分からないから、いつでも奇麗にしていなさい。」

と、アドバイスされているようですが、畠山愛理選手は、「男女交際は禁止じゃないけど、練習ばっかりで・・」と恋の金メダルには程遠い様子。

しかも、「新体操にすべてをかけているので普通の生活ができないのは当然。つまらなくても後悔はしません!」と公言しています。

 

応援している方としては嬉しいような(*^^*

でも良い演技をするためにも素敵な恋愛をしてほしいような複雑な気持ちですねヾ(*´∀`*)ノ

 



スポンサーリンク

 

カップ・脚・ワキ・スジ!??

 

なにしろ美人すぎるアスリート、畠山愛理選手。

リサーチしていると、なんか体のパーツすべてが検索されているようです。

決してスケベ心ではないのですが、(いや本当に^^;)情報を求めている人が多いようですので、ちょっとまとめてみました。

しかたがないですね~、本当に(*´μ`*)

 

身長は170cmで、カップはBと言われていますね。

スレンダーでスタイルが良いですね。

そして美脚の持ち主です。身体が柔らかく、180度以上開脚します。

腹筋も引き締まってますね。さすがはアスリートです。

 

mig src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20150518%2F13%2F1336843%2F35%2F456x638xe0e6e2005ec20d1bed33012a.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=600&qlt=80&res_format=jpg&op=r
出典:http://matome.naver.jp/

 

uuj
出典:http://www.yahoo.co.jp/

 

 

 

そしてスジ。

スジって・・・・・(;´Д`)

畠山愛理選手、【スジ】でメチャクチャ検索されているんですよね~。

畠山愛理でキーワードを入力すると今【スジ】が一番検索されているんですよ!ご存知かと思いますが。

どんだけエッチなんですか、も~(〃 ̄▽ ̄〃)

yjimageh
 

そして、ワキ。

ワキのラインも美しいのですよね。

こちらも体操選手という職業柄か、たくさん出回っているようでよく検索されています。

確かに普通のグラビアアイドルとかでは、ここまではなかなかないかもしれません。

モデル級の美しさでオリンピック選手ですから、ネットでこういう現象が起きるのでしょうねぇ(*´∀`*)

 

hatakeyamaairi4
出典:http://time-punch.com

 

もし現役を引退したらその後は芸能界が放っておかないんではないでしょうかね?

まだ話しが早いですが、引退後は解説者としても、タレントとしても引っ張りだこになりそうな予感がします*ヽ(^o^)丿*

 

 

追記:リオ五輪でフェアリージャパンは8位に終わり、8月21日、畠山愛理選手が現役引退を宣言しました(T_T)

畠山選手は、

「私は今回の五輪で最後にすると決めていた。これで、試合に出ることは最後にしたい」

「東京に日本チームがこの悔しさをぶつけてくれたらいいと思う。私もまた違う形で関われたらいい。このリオ五輪は、絶対に次につながります」

「新体操をずっと続けてきてよかったです!」

 

と笑顔と涙で語りました(^-^)v

 

最後に

意外にもたくさんの挫折を乗り越えて、フェアリージャパンの顔となった畠山愛理選手。
あたりまえですが、美しいだけでここまで来たわけではないのですね。

今回のリオ五輪で更に世間の関心が上がることは間違いなく、人気者になるでしょうから今後も大いに期待ですね☆☆

⇒ 【水泳】池江璃花子、家の【うんてい】で鍛えた筋肉でリオ五輪へ!

⇒ 【水泳】今井月はハーフで天才的な足!?なき母のために父とリオ五輪に臨む!





コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です