真剣佑の母は舞妓はん!?弟ゴードンもイケメンで姉は真瀬樹里!スケールの違う千葉真一ファミリー★

2045825_201412120397431001418331653c

あのアクションスター、千葉真一さんの息子さんで、美しすぎる均整な顔立ちで注目を集める若手俳優の真剣佑さん。しかもあらゆるスポーツが出来て頭も良くてと、もはやアニメキャラのようにカッコ良いです。
そんな話題の二世俳優、真剣佑さんの母親やお姉さん、弟さんもまた美形で凄いのです☆ 出典:http://www.oricon.co.jp/





あのイケメンは誰!?

 

名前:真剣佑(マッケンユウ)
本名:前田真剣佑(まえだまっけんゆう)
生年月日:1996年11月16日
出身地:アメリカ合衆国ロサンゼルス
血液型:B型
身長:176㎝
趣味:特技:英語、水泳、アクション全般、空手、レスリング、体操、水球、乗馬、殺陣、スキー、ピアノ、フルート・・(多すぎですがまだありそう^^;)

 

真剣佑さんはロサンゼルス・サンタモニカで誕生します。

高校までのハイスクールでは飛び級でビバリーヒルズ・ハイスクールに通い学業を本業としてハリウッドで過ごします。

飛び級で通ったのです。つまり頭がとても良いのですね。

 

さすが父親が千葉真一さんというか、幼少期から空手(極真会館)、機械体操、ピアノ、水泳乗馬を嗜み、空手の腕前はLA空手大会で優勝経験もあります。

これでもか!というほどの天分と、能力を身に着けていますね。

もはや千葉真一さんの方が霞んで見えそう。(こりゃ失敬m(_ _)m

 

こんなスゴイ息子に成長するとは思っていなかったんじゃないでしょうか?(いや千葉さんなら自信たっぷりに思っていたかも・・)

あまりにも整いすぎで目が大きいことから、整形疑惑もあるようですが、若い頃の写真と見比べてもかわりないので、多分していないと思われます。

むしろイケメンだからこそ出てしまった疑惑なのではないでしょうか・・。。

 

 

真剣佑さんはアメリカのショートフィルム『SPACE MAN』『CALIFORNIA LIFE』ほか、多くの映画(日本未公開)で主演を務めていましたが、高校卒業後、2014年から日本でも活動を開始します。

ところが、最初は【千葉新一さんの息子】というポジションでバラエティ番組に出演するぐらいで、あまり注目されませんでした。

 

その後、関根勤監督の映画、『騒音』や、『劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー』などの出演を経て、広瀬すずさん主演映画『ちはやふる』、今話題の『仰げば尊し』へ出演し、

 

「あのイケメンは誰?」と話題になっていきます。

 

真剣佑さん、関根勤さん監督の映画、『騒音』にも出演されていたんですね。知りませんでした。

っていうか千葉真一さんが空手着で出演しているし・・。

 

関根勤監督 『騒音』

1:22秒くらいに千葉真一さんが出演していますw

 

 

関根勤さんといえば、千葉真一さんの空手のモノマネ。

関根さんがいなければ、真剣佑さんもうちょっと出遅れていたかもしれませんね。

 

千葉真一さんにとって、関根さんはキーパーソンですw

 

真剣佑さんの母親は?

 

千葉真一さんの奥さんといえば、野際陽子さんというイメージが強いのですが、1995年に離婚していますね。

結婚当時は1973年ですから、22年連れ添ったことになります。

ところが離婚の翌年に、28歳年下の一般女性とちゃっかり結婚しています。(当時は大騒ぎに!)

 

 

 

まったく男ってヤツは・・(-“-;)

 

 

5ec9f5524552989c36a326317707a8f4-e1450074693270
出典:http://crispy-trend.net/

 

お相手の女性のお名前は玉美さん。
超絶美人です。

玉美さんは、京都の芸妓で頂点を極めた方で凄い方だったみたいです。

千葉真一さんは、『影の軍団』とか時代劇が多い方でしたので、やはり京都は縁が深いのでしょうね。

 

 

真剣佑さんは、玉美さん似のようですね。

千葉真一さんも、もちろんカッコ良いのですが、大きい目元なんかはお母さん譲りかと思います。

 

千葉真一さんの身体能力+玉美さんの美貌!

そしてアメリカで日米英才教育ってズルすぎるぞ、真剣佑くんッ!!

 

でも千葉真一さんといえば、日本では今や関根勤さんのモノマネの方が印象強いかも・・。

昔は本当にクールでカッコ良かったんですけどね。

真剣佑さんは、アクション俳優にはならないと公言していますが父親をとてもリスペクトしているようです☆

 



スポンサーリンク

弟と姉もスゴイ!

 

真剣佑さんには3歳年下の弟、郷敦(ゴートン)君がいます。

ゴードンって・・。

 

千葉さん、ほどほどにしてあげて下さい。

真剣佑さんはアメリカ育ちですが、郷敦君はどうなんでしょうね。(日本じゃ気の毒^^;)

真剣佑さんの名前の由来は【真実の剣を持って人の右に出る】だそうですが、郷敦君の名の由来は何なのでしょうか??

 

郷敦君もいずれ俳優としてデビューしそうですし、千葉真一さんも期待しているようですから、おいおいわかってくるでしょう。

郷敦君も真剣佑君に負けず劣らずのイケメンです(ΦωΦ)b

今はまだ高校生で、玉美さんについて岡山の高校に進学されてるんだとか。

 

◆郷敦(ゴートン)君

d753bdfe57651385d2041fee3af17496_11999

やはり目の大きいイケメンです(*^^)/

 

 

異母兄弟となりますが、真剣佑さんにはお姉さんもいます!

千葉真一さんと野際陽子さんの間に産まれた、真瀬樹里(まなせ じゅり)さん。

現在41歳くらいになるようです。

 

◆真瀬樹里さん

1244712225_200x300

 

野際陽子さん出産時は38歳で、当時芸能人では最高出産年齢だったそうです。

 

千葉真一さんはもしかして真瀬樹里さんにもキラキラネームをつけたかったんじゃないでしょうか。

野際陽子さんがそれを阻止して名付け親だったりして・・??

 

真瀬樹里さんも多才で、ピアノ・バレエ・日本舞踊・書道・乗馬・水泳・スキー・バスケットボール・バレーボール・スキューバダイビングと、スゴいです!

ご両親共に教育熱心なのでしょうね。
というかやはりセレブですね~

 

◆左から郷敦さん、樹里さん、真剣佑さん

BhqCcHoCQAAftPy-300x227
出典:http://sakurairoiro.net/

仲良しです☆

 

真剣佑さん、彼女は?

 

現在、真剣佑さんは彼女として噂が挙がっている女性はいないようですが、

【特定の彼女はいない】というカンジでしょうか・・(´?`?)

 

もう既に周知の通り、真剣佑さんはアメリカで14歳の頃のお子さんがいらっしゃるようですし、これからも浮名を流しそうですね。

 

ま~お父さんからして豪快ですから。

千葉真一さんは、若い女子大生との不倫が噂されてから玉美さんとも2015年に離婚しています。

 

でもなんだかんだ言ってもお子さん達には「映画を作っているお父さんが一番好き!」と言われるくらい尊敬されてるご様子ですよ。

やはりスケールの違うファミリーですね(ΦωΦ)b

 

最後に

これから大ブレイクが期待される真剣佑さんですが、いつか兄弟で共演とか楽しみですね。
いや、それどころか野際陽子さん含め家族総出で共演なんてこともありうるかも(^-^)v

⇒ 真剣祐14歳で隠し子5歳に!?ロス在住時代に何が!?父、千葉真一激怒!





コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です