もえあず歯がないのは過食嘔吐、摂食障害のため!?実家も大食いお金持ちで本名と年齢は?


moe3

イラスト:NEGI

今年2016 元旦の『大食い世界一決定戦 』でも【大食いアイドルもえあず】こと、もえのあずきさんは大活躍でした!

そんな可愛らしくも大食いで人気のもえあずさんも人知れぬ苦労を多くしてきているようです。
でも実家は実はスゴいらしく・・?!
仰天エピソード満載!爆食女王もえあずさんに迫ります!!

今回はちょっと食事中の方は特に【閲覧注意】デスm(_ _)m





もえあずさんはハロプロアイドル!

 

『元祖!大食い王』第5代目爆食女王、もえあずさんは、元々アイドル志望で、モー娘で有名なハロプロに応募したことがありますが、あえなく落選。

その後普通に大学へ進学しますが、あきらめきれないでいたところ、『AKIHABARAバックステージPASSのキャスト募集』に遭遇して応募、見事受かったのですね。

 

アイドルグループ「バクステ外神田一丁目」の1.5期生として、23歳からのスタートですので、アイドルとしては後発組ですね。

ところが、このグループはCDを出したりもしていますが、
『秋葉原にあるステージが常設されたカフェレストランで働くアイドル』

というコンセプトでして、時給は1000円くらい。

 

しかも100人もいるグループですので、この中から浮上するのはかなり大変なことなのですね。

 

それでも、もえあずさんは2年間無欠勤、一時期はストレスで声がでなくなったこともあり、筆談をしてまで出勤していたというエピソードを残しているほどの超努力派!!

グループの中でも人気は10位と、大健闘しておられました!!

 

◆こちらはバクステ外神田一丁目

大食いもえあずさんは上の前歯がない!?

 

もえあずさんは、前歯が差し歯と言われております。

理由は過食症で摂食障碍のため、大食いのあと、激しく嘔吐することが多く、その際胃酸に歯が晒され、酸蝕症(さんしょくしょう)により、歯(特に前歯の裏)が溶けてしまうことが原因と言われています。

 

胃液は塩酸や硫酸と同じく非常に酸性が強いため、歯が溶けたり折れたりしてしまうのですね>_<

もえあずさんに限らず、過食による嘔吐を続けている人は、『吐きダコ』も出来てしまいます。
これは嘔吐の際に口に手を突っ込んだ時に歯が手の甲に当たって出来るタコのことです。

もえあずさんの左手の甲にもそれらしき跡が見受けられます。

 

しかしこの過食症、摂食障碍は、大食い選手の方ほとんどの方にあると言われていまして、フードファイターによると、

「食べても太らないなんて幻想!嘔吐で消化吸収する前に出してしまうから」

と語られています。

 

中には稀に、【褐色脂肪細胞が活発で新陳代謝が異常に高く太らない】という特異体質の方もいるようですが、1万人に一人くらいと言われています。

ギャル曽根さんは、もしかするとそういう体質なのでは?と言われていますね。

華やか(?!)に見える大食い界の舞台裏にも過酷な現実があるのですね(T_T)



スポンサーリンク

 

もえあずさんの実家は超セレブ!本名は!?

【もえあず】というのは芸名(?)でしてもえのあずきさんは実家や出生のことは語らないことにしているようですが、実は大金持ちというのは有名な話でして、セレブアイドルとしても密かに人気です。

ここで現在わかっているプロフィールをご紹介いたしますと、

  • 生年月日:1988年2月1日(28歳)
  • 出身地:大阪府
  • 身長:157cm
  • 体重:40キロ(大食いによる瞬間最大体重は不明^^;)
  • 好きな食べもの フレンチ 大トロ 焼き肉

ーなのですが、生まれは大阪でも、京都育ちのようですね。

実家、父親の情報は不明なのですが、知られているセレブ情報だけをまとめてみても、

 

★実家は8億円の豪邸!!

★リムジンやクルーザーを借り切ってパーティ三昧(@▽@)

★父親は競走馬を10頭ほど所有している馬主(競馬馬の価格は一頭一千万~七千万)^∇^;

★外食の平均額は三万円で、完全予約制の高級店ばかり( ̄□ ̄;)
(ちなみに家族揃って元々大食い^^;)

★富士山頂上までヘリコプターで行ったことがある(〇o〇;)

★ディズニーランドにVIP待遇されていて、特別メニューも食べ放題I(o_O)i

★回転寿司、牛丼屋に行ったことがなく、カップメンも食べたことなかったとか・・(@_@;)

★セレブもえあずの趣味は株取引で、『スターバックス』や『モスバーガー』の株主(≧◇≦)

 

いや~、顔文字もなくなってくるほどのセレブっぷり!!

 

ここまで大金持ちだと出生も伏せたくなるかもしれませんね。
確かに迂闊に言うのはマズいのかも・・?!

でも、時給1000円のカフェレストランで2年皆勤賞だったんですよね。
凄いコです☆★

 

そんなもえあずさんですが、実は本名は予想されてしまっています。

彼女は船舶免許を持っていまして、その免許をTVで公開した時に、

『Sakakibara Azusa』

という記載が映されてしまっているのですね。

おそらくは榊原あずささんという名前ではないかと思われますが、これ以上の詮索は遠慮いたしましょうm(_ _)m

 

『大食い世界一決定戦2016』の結果は!?

◆もえあずさん↓

moeno048

出典:http://search.yahoo.co.jp/

 

2016年、元旦に放送された『第3回大食い世界一決定戦』では、日本は大健闘するも、惜しくもアメリカに敗れてしまいました(T_T)

 

日本代表リーダーの、ロシアン佐藤ひとみVS新鋭パトリックの最終決戦は、ニューヨーク風すきやき丼対決!

最後ほんの一杯差もなかったのですが、残念ながら王者アメリカに及びませんでした。

アメリカは3回連続の優勝です。

 

ロシアンさんは悔しくて大泣きしてましたね。
魔女、菅原初代さんも、異次元胃袋、モリーに敗れましたが、素晴らしい戦いぶりで私も泣いてしまいました(T_T)

昔『TVチャンピオン』観ていた頃も結構泣かされましたね。
ジャンル問わず、TV素人が必死で闘う姿には感動させられます。

 

あ、ちなみにもえあずさんは大健闘でしたよ!
今回一敗もしてないんじゃないでしょうかね。

現在最強のMAX鈴木さんも凄かったです!!

 

ま~、でも決して大食いは体には良くはないと思いますので、命を賭けてまではやらないでほしいです。
それこそフードファイトが終わってしまいますので(´Д`)

 

次回大会がありましたら、また負けてもいいですので元気にがんばってほしいですね!

 

まとめっ
  • もえあずさんはアイドルグループ『バクステ外神田一丁目』の1.5期生!時給1000円でがんばっていた!
  • フードファイターの多くは過食症、摂食障碍の可能性が高く、もえあずさんも嘔吐の際の酸蝕症により上前歯を失っている!?(T_T)
  • 実家はもう、呆れるほどの超セレブ(@_@;)
  • 『第3回大食い世界一決定戦2016』で日本は惜しくも敗れるも、もえあずは大健闘(>▽<)

 

私、実はずっと昔ですが『TVチャンピオン』で結構、大食い好きだったんですよね。
その頃はまだ大食い第一世代くらいで、赤阪 尊子さんがトップフードファイターでした。

あの小さい体で、並みいる巨漢の男達を圧倒する食べっぷりには本当に驚かされたものです。大食いは体格じゃないんだなぁと、ある意味カタルシスを感じていました。

もえもえきゅんきゅん♡もえあず、これからも体を壊さないレベルで頑張ってくださいね!

⇒ ライバル現る?大食い美人アナウンサー谷亜沙子とは?!

⇒ 同じく超セレブのSHOUTA様の仰天エピソード!






コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です