馬越幸子熱愛不倫相手は小倉優子の旦那、菊池勲!離婚の上解雇、干される可能性!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

第2子妊娠中のタレント小倉優子さん(32)の夫で美容師の菊池勲氏(45)が、女性アイドルグループ「ユルリラポ」のメンバー、馬越幸子(うまこし さちこ)さん(25)と不倫していたと、3日発売の週刊文春が報じました。
馬越幸子さんは小倉優子さんと同じプラチナムプロダクション所属で、小倉優子さんは大先輩にあたります。
ただでは済まないです、これは・・((;゚Д゚)
出典:http://www.yahoo.co.jp/





小倉優子さんの旦那、不倫

 

またしても週刊文春の不倫報道です。

恐ろしいですね。

ママタレとして活躍する小倉優子さんの夫で、南青山にある美容室「ING」のオーナーであり、SMAPなどの多くの芸能人のヘアメイクを担当するカリスマ美容師、菊池勲氏(45)が、5人組ガールズユニット「ユルリラポ」のメンバーとして活躍している馬越幸子(うまこし さちこ)さん(25)さんとの不倫が報じられました。

 

小倉優子さんは現在、第二子を妊娠中です。

またしてもゲス不倫ですね。

 

菊池勲氏は不倫関係を否定し、こう話しています。

「このあと、妻に話します。信じてくれというか、こういうことあって、あれなんだけど、そこは信じてほしい。本当に申し訳ないと伝えます。」

 

だれが、「ハイ、そうですか」と信じるのでしょうか(´Д`)

 

小倉さんと馬越さんが所属する事務所によると、

「馬越に聞き取りをしたところ、『ご迷惑をかけてすいません』と反省していました。今後の対応については、小倉の心情を一番に考慮して決めていきます」

と回答しました。

【引用:週刊文春】

 

default_7c6c329f0b49f2ca80c18c2dd61e915c
出典:http://laughy.jp/

 

馬越幸子さんって誰?

 

馬越幸子さんって誰!?って方も多いかと思われますので、リサーチしてみました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

名前:馬越 幸子(うまこし さちこ)
生年月日:1991年1月5日
出身地:岡山県
職業:モデル、タレント
所属:プラチナムプロダクション

 

まず驚かされたのが、所属事務所がプラチナムで小倉優子さんと一緒というところです。

大先輩の旦那に手を出したのですよ。度胸いいですね。

相手はあの天下の小倉優子さんですよ!

ゆうこりんですよ、ゆうこりん!!(あ、だから可愛くてナメられちゃったのかも・・;´Д`)

 

dpCOTReAFUI4GyZ_25584
出典:http://topicks.jp/

 

とにかくどれだけ熱狂的な男性ファンが多かったことか。
もはやレジェンドです。

ま~、今25歳の馬越 幸子さんは知るよしもないかもしれませんが・・。

 

馬越幸子さんは癒し系アイドルグループ「ユルリラポ」としても活動していたのですが、「ユルリラポ」もこんな形で有名になるとは、他のメンバーも予想していなかった事でしょう。

まさにゲス極。と同じ状態ですね(´Д`)

 



スポンサーリンク

芸能活動のピンチ!?

 

浮気癖のある男性の方に非がありますが、

同じ事務所の身内と不適切な関係を報じられてしまった馬越幸子さんは、事務所から謹慎処分を受けたり、場合によってはそのまま解雇という相当重いペナルティーが下されるかもしれません。

 

特にプラチナムプロダクションはキツイらしいですので、馬越幸子さんがどうなるかが心配ではあります。

馬越さんのブログやTwitterはすでに削除されています(( ;゚Д゚))ブルブル

追記:馬越幸子さんがが所属事務所プラチナムプロダクションから契約を解除されたことが3日、分かりました゚Д゚

 

 

菊池勲氏は、過去にも同じようなことがありましたので、事務所関係者も激怒しているようです。

今度こそ離婚は不可避とみられていますね。

 

文春によると、小倉優子さんは7月30日、男性マネジャー立ち会いのもと、菊池勲氏と会い、その場で不倫の概要について説明され、号泣したと言われています。

 

ただ小倉優子さんは、4歳の長男やおなかの赤ちゃんのことを考えると、なかなかすぐには決断できないでしょう(T_T)

 

 

最後に

アイドルとして活動している人のほとんどが、【恋愛禁止】をルールにしており、恋愛でなくても男性とのツーショットが出回っただけで活動停止処分を受けたり、解雇されたりすることが多いです。

軽率な行為で自らの道を断ってしまうのは非常にもったいないことですね。。





コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です